kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半分終了

今日で6月も終わり。衣替えから1ヶ月。さらに今年も半分終わりました。早いです。今朝もいい感じに起床。子供も早い時間に起きて来てDVDを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんもささっといただきました。子供は音読と用意を済ませて…

今夜は大井競馬場で帝王賞が行なわれましたが中央のスマートファルコンの圧勝でした。あのエスポワールシチーが子供扱いでしたからね。いやはやです。この強さだと今年の秋の大きいところは全部持っていかれそうですな。関係者の皆様、おめでとうございまし…

夕立には遭遇しませんでした

今日は夕方に一雨くると予報であったのですが雨には遭遇せずに帰って来れました。良かったですわ。今朝もいい感じに起床。子供も6時前に起きて来てDVDを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。朝から汗でびちゃびちゃですわ。嫁さんもだいぶ…

おいおい

いやいやまいりました。今朝もいい感じに起床。子供もそこそこに早起きして日曜日に録画しておいた仮面ライダーを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。子供は今日で学校での授業のプールが終了ですわ。早いですな。いつもの時間に家を出て小学校に突…

今回も無料だよ

いやいや今回も神対応ですな。それとも何かまずいことでも起こったのでしょうか?今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼちの時間に起きて来て録画してある物件を鑑賞。鑑賞後に朝食をいただきました。朝食をいただいて突撃準備完了。子供はいつもの時間に突撃…

それでは今日の結果です。 宝塚記念(GⅠ)1着 アーネストリー 2着 ブエナビスタ 3着 エイシンフラッシュ 4着 ローズキングダム 5着 ルーラーシップ アーネストリーが見事に宝塚記念を制覇しました。昨年は3着。今年はレコードでの勝ち星。ここの騎手…

よかったよかった

今日はなかなかのお出掛けでした。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て読書と勉強を終えてからDS。嫁さんも起きて来て3人で朝食をいただき休憩。洗濯をして部屋干し。9時半過ぎに出掛けました。除湿機を起動させての出発です。福知山から高速に乗っ…

それでは明日の予想です。 宝塚記念(GⅠ)◎エイシンフラッシュ ○ルーラーシップ ▲ローズキングダム △アーネストリー ×ブエナビスタ 春の大決算。安藤勝さん、お願いします!!

雨は降りませんでした

今日も暑かったですな。いやはやです。今朝もいい感じに起床。子供もそこそこの時間に起きて来て自主勉を済ませてDSですわ(笑)。嫁さんも起きて来たので朝食を調達しにマクドナルドまで。先週に引き続きソーセージマフィンですわ(笑)。無事に調達を終…

そりゃないよ

まさかですわ。ま、仕方ないですがね(笑)。今朝もいい感じに起床。暑いです(笑)。子供も起きて来てDVDを少し鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。今日はプールですわ。突撃時間になり子供は突撃。朝からお日様が照っております(笑)。しばら…

おいっ!!今年もかっ!!

これまたまさかのまさかです。いやいやまいりましたな。今朝もいい感じに起床。今日の子供は起床が6時過ぎ。眠たかったのでしょうな。朝食をいただき突撃準備完了。朝から暑いですわ。突撃時間になり子供は突撃。私は突撃前にこないだの日曜日に近所に住ん…

いやいや暑いですよ

今日も暑かったですな。嫁さんはだいぶバテております。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来てDVD鑑賞をしておりました。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食を済ませて私も突撃準備完了。子供が突撃した後に私も突撃。いやいや…

代休でした

いやいや今日は暑かったですな。しんどいですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早い時間に起きて来てDVD鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんも起きて来て朝食。子供はいつもの時間に突撃ですわ。子供を送り出した後に片付けを済ませ…

少しは落ち着きそうです

いやいや蒸し暑いですな。これからですがね(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。私もしばらくしてから突撃ですわ。嫁さんは昨日よりはマシですが…

それでは今日の結果です。 マーメイドS(GⅢ)1着 フミノイマージン 2着 ブロードストリート 3着 アースシンボル 4着 イタリアンレッド 5着 モーニングフェイス フミノイマージンは福島牝馬Sに続いて重賞2勝目ですな。牝馬路線で楽しめそうですな。 …

蒸し暑いですな

今日は久しぶりに蒸し暑く感じました。嫌ですなぁ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早起きしてきて勉強と読書を終えてから早速、DS。頑張っております(笑)。嫁さんも起きて来て朝食。今朝は先週の土曜日に引き続きマクドでソーセージマフィンを調達…

それでは明日の予想です。 マーメイドS(GⅢ)◎フミノイマージン ○アスカトップレディ ▲ブロードストリート △プロヴィナージュ ×イタリナンレッド このレースも今年で16回。早いですな。

お仕事でした

いやいや今日は休日出勤でした。みっちり8時間、働いてきました(笑)。今朝もいい感じに起床。眠いです(笑)。子供も起きて来て読書と勉強を済ませてDSです(笑)。時間になったので朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間より少し遅めに突撃ですわ…

明日はお仕事です

だいぶ前から要請があった明日の休日出勤。突然の要請ではなかったので対応はしやすかったですわ。今朝もいい感じに起床。昨晩、寝たのがだいぶ遅かったですがなんとか起床ですわ(笑)。子供も起きて来て朝からDVDの鑑賞ですわ。無事に鑑賞を終えて朝食…

やったよっ!!(笑)

嫁さんに進められてツイッターのプレゼントの応募ツイートをこまめにしていましたがなんと当選しました!!いやいや嬉しいですわ!!今朝もいい感じに起床。子供もかなり早くに起きて来てDVDの鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は学…

今週唯一のカブでの出勤でしょう

今日はカブでの出勤。朝晩の通勤時間はかなり涼しかったです。今朝もいい感じに起床。子供も6時頃に起きて来て日曜日に録画しておいた戦隊ものを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただきこちらも突撃準備完了。私は本日、カ…

週末の予定がだいぶ分かってきました(仕事です)

今日は夕立にやられずにすみました。昨日は凄かったですからね。今朝もいい感じに起床。子供も6時には起きて日曜日に録画しておいたBSのポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。突撃の時間になり子供は突撃。私もしばらくしてから突…

すげぇ雨でした

夕方に降った雨は凄かったですな。車で突撃して正解でした。今朝もいい感じに起床。子供も6時頃に起きて来て日曜日に録画しておいたポケモンを鑑賞。無事に鑑賞を終えてから朝食をいただき突撃準備完了。今日は学校でプールがあるので熱を計りましたが熱は…

それでは今日の結果です。 エプソムC(GⅢ)1着 ダークシャドウ 2着 エーブチェアマン 3着 セイクリッドバレー 4着 キャプテンベガ 5着 ミッキーパンプキン CBC賞(GⅢ)1着 ダッシャーゴーゴー 2着 ヘッドライナー 3着 タマモナイスプレイ 4着…

今日は私がお出掛けですわ

今日も天気はよくありませんでしたな。梅雨ですからね。今朝もいい感じに起床。子供も早くに起きて来て読書と勉強を済ませてからDSのプレイ。時間になったので朝食をいただきました。今朝は雑炊ですわ。嫁さんは8時半過ぎに起床(笑)。無事に朝食を終え…

それでは今日の結果です。 東京ジャンプS(J・GⅢ)1着 マジェスティバイオ 2着 マサノブルース 3着 ビーアウェイク 4着 タイカーリアン 5着 タカラボス 大波乱です。 続いて明日の予想です。 エプソムC(GⅢ)◎セイクリッドバレー ○ダンツホウテイ …

男同士

今日のお休みものんびりしておりました。今朝もいい感じに起床。子供も早起きをして読書と勉強を済ませてから早速、DSですわ(笑)。嫁さんも起きて来てお出掛けの準備。先に朝ご飯を済ませてお出掛け準備完了。嫁さんを6時40分過ぎの電車に乗る為に駅…

それでは明日の予想です 東京ジャンプS(J・GⅢ)◎ランヘランバ ○アペリティフ ▲タイカーリアン △トキノナスティア ×バトルブリンディス 馬場が悪くなりそうですな

無事に通過です

いやいや感動物ですな。こんなにすんなり通過出来るとは。Mさん、Mさんの旦那さん感謝です。今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼちの時間に起きて来てイナズマを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了です。私と嫁さんも朝食を済ませて準備完了。今週…

ありがとうございました

お願いしていたETC機材の取り付けを無事に終了していただきました。週末にでも実験してみます(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早めに起きて先週のイナズマイレブンを鑑賞。その後に嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。無事にいただき突撃準備…