kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念(GⅡ)・阪急杯(GⅢ)

それでは今日の結果です。 中山記念(GⅡ) 1着 ヒシイグアス2着 ケイデンスコール3着 ウインイクシード4着 ゴーフォザサミット 5着 トーセンスーリヤ 阪急杯(GⅢ) 1着 レシステンシア2着 ミッキーブリランテ3着 ジャンダルム4着 インディチャン…

2月も終わりです

明日から3月です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中に家の用事をしてから買い物に。色々と買い出しに。お昼を過ぎてしまいました(笑)。家に帰りお昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりまし…

中山記念(GⅡ)・阪急杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 中山記念(GⅡ) ◎バビット 〇ヒシイグアス ▲クラージュゲリエ △ウインサクシード ×ゴーフォザサミット 阪急杯(GⅢ) ◎レシステンシア 〇インディチャンプ ▲ダノンファンタジー △クリノガウディー ×ジャンダルム 両重賞、メンバー…

眠たいですわ

さすがに眠いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼は家にある物でいただき夕方までダラダラしておりました。買い物に突撃。夕飯の材料を買い出しに。家…

お疲れ様です

いやはやです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は24時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお風呂をいただき…

明日は雨だそうです

いやはやです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は23時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り片付けをしてお風呂に。サ…

冷えますな

寒いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき休憩後…

今日は冷えました

まさかここまで下がるとは。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびり。午前中に買い物に突撃。家に戻りお昼をいただき夕方までのんびり。夕方、子供とお出掛け。子供の買い物に付き合い帰りに綾部のうどん屋さんで晩御飯をいただいて…

明日は祝日です

のんびりします。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンでコーヒーを調達…

フェブラリーS(GⅠ)・小倉大賞典(GⅢ)

それでは今日の結果です。 フェブラリーS(GⅠ) 1着 カフェファラオ2着 エアスピネル3着 ワンダーリーデル4着 レッドルゼル5着 エアアルマス 小倉大賞典(GⅢ) 1着 テリトーリアル2着 ボッケリーニ3着 ディアンドル4着 アールスター5着 デンコ…

まさかここまで上がるとは

暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に。買い物を済ませて帰宅。お昼の準備をしていただきました。これはいい感じです(笑)。夕方までのんびり。お昼寝したり(笑…

ダイヤモンドS(GⅢ)・京都牝馬S(GⅢ)・フェブラリーS(GⅠ)・小倉大賞典(GⅢ)

それでは今日の結果です。 ダイヤモンドS(GⅢ) 1着 グロンディオーズ2着 オーソリティ3着 ポンデザール4着 ナムラドノヴァン5着 ヒュミドール 京都牝馬S(GⅢ) 1着 イベリス2着 ギルデッドミラー3着 ブランノワール4着 アイラブテーラー5着 …

本日も良い天気でした

外は暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に。昨日、予約しておいたとん吉の持ち帰りを取りに行き帰りに軽く買い物をして帰宅。お昼の準備をしていただきました。夕方までの…

ダイヤモンドS(GⅢ)・京都牝馬S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ダイヤモンドS(GⅢ) ◎ナムラドノヴァン 〇ボスジラ ▲ポンデザール △ヒュミドール ×タイセイトレイル 京都牝馬S(GⅢ) ◎カリオストロ 〇リバティハイツ ▲ギルデッドミラー △アイラブテーラー ×イベリス 両レースとも難解です。

名残はありました

軽く積もりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収…

見事に積もりました

夕方からですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今朝は軽く雪が積もっておりました。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ…

雪ですな

どれくらい積もりますかな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備。無事会社に到着してお仕事。今日は22時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッ…

雪だそうで

積もるもたいです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り片付け&明日の準備をしてお風呂…

休養日です

明日からまた頑張ります。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに。今日のお昼は綾部のいつものお店で持ち帰りです。家に帰りお昼をいただきのんびり。夕方までのんびりですわ。夜は…

共同通信杯(GⅢ)・京都記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 共同通信杯(GⅢ) 1着 エフフォーリア2着 ヴィクティファルス3着 シャフリヤール4着 キングストンボーイ5着 ステラヴェローチェ 京都記念(GⅡ) 1着 ラヴズオンリーユー2着 ステイフーリッシュ3着 ダンビュライト4着 ジ…

明日はお休みです

いただきました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。昨夜の地震で朝の番組も変更ですわ。午前中はのんびり。お昼御飯の買い出しに突撃。お昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりました。夜は家に…

クイーンC(GⅢ)・共同通信杯(GⅢ)・京都記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 クイーンC(GⅢ) 1着 アカイトリノムスメ2着 アールドヴィーヴル3着 ククナ4着 エイシンヒテン5着 イズンシーラブリー ソダシとの2頭出しですな。 続いて明日の予想です。 共同通信杯(GⅢ) ◎ステラヴェローチェ 〇シャフ…

ぬくいですわ

暖かいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。帰りにコンビニ寄り少し買い物。家に帰り晩御飯を…

クイーンC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 クイーンC(GⅢ) ◎アールドヴィーヴル 〇ククナ ▲リフレイム △レッジャードロ ×アカイトリノムスメ 注目の一戦ですな。

明日はお仕事です

そうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと私も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り片付け&明日の準備をしてお風呂…

休養日ですわ

のんびりしました。今朝もなんとか起床。昨晩は遅くまで起きていたので、えらい時間に目覚めましたわ(笑)。朝食をいただきのんびり。昼前にお昼の買い出しに突撃。家に戻りお昼の準備。泡泡と一緒にいただきました。昼からものんびり。夕方、晩御飯の買い…

明日はお休みです

今週の土曜日は通常出勤です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は…

お疲れ様でした

軽く積もりましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り片付け&明日の準…

積もりました

驚きですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。会社を出ると雪がいい感じに積もっ…

東京新聞杯(GⅢ)・きさらぎ賞(GⅢ)

それでは今日の結果です。 東京新聞杯(GⅢ) 1着 カラテ2着 カテドラル3着 シャドウディーヴァ4着 ヴァンドギャルド5着 トライン きさらぎ賞(GⅢ) 1着 ラーゴム2着 ヨーホーレイク3着 ランドオブリバティ4着 タガノカイ5着 アランデル あとWIN5…