kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わりです

今日はローテーションで私はお休み。子供も今日から短い春休みです。嫁さんはお仕事なので嫁さんの分と私と子供のお弁当を作りました。子供はいつも通りの時間に起床。仮面鑑賞会が終わってから朝食をいただき嫁さんは8時半過ぎに仕事に突撃。その後は家の…

突撃してきました

今日は昨日からの体調不良で「突撃は回避」と思っていましたが玉子焼きやら朝ご飯の準備やらをしていたら節々の痛みは無く頭の痛いのだけだったので突撃してきました(笑)。子供は6時前に起床。本日から仮面ライダーキバの8巻目の鑑賞会ですわ。今日は嫁…

それでは今日の結果です。 マーチS(GⅢ)1着 エスポワールシチー 2着 ダイショウジェット 3着 サトノコクオー 4着 トーセンアーチャー 5着 ボランタス 高松宮記念(GⅠ) 1着 ローレルゲレイロ 2着 スリープレスナイト 3着 ソルジャーズソング 4…

撃沈ですな

昨晩から調子が下降気味だった私ですが本日は撃沈してしまいました。午前中は普通に行動できていましたが午後から節々が痛み出し布団に直行。夕方までのんびりしてました。晩御飯をいただき熱い熱いお風呂に入り早めの就寝。ところがお昼に寝ていたのでなか…

それでは今日の結果です。 日経賞(GⅡ)1着 アルナスライン 2着 マイネルキッツ 3着 モンテクリスエス 4着 アーネストリー 5着 ダイワワイルドボア 毎日杯(GⅢ)1着 アイアンルック 2着 ゴールデンチケット 3着 アプレザンレーヴ 4着 ミッキーパ…

卒園式

今日もそこそこの時間に起床。もちろん子供もです(笑)。仮面鑑賞会が終わってから朝食。朝食が終わってからしばし休憩。8時40分過ぎくらいに嫁さんと子供を保育園に送り私は帰還。家の用事をしつつ11時半頃に子供を迎えに行き先にお昼をいただいてお…

それでは明日の予想です。 日経賞(GⅡ)◎ネヴァブション ○アーネストリー ▲アルナスライン △ホクトスルタン ×モンテクリスエス 毎日杯(GⅢ)◎アイアンルック ○オオトリオウジャ ▲アプレザンレーヴ △ダブルウェッジ ×ワイドサファイア ネヴァブションにはこ…

いやいや楽しかったですわ

今日もいい感じで起床。子供は6時に起床です。今朝もいい感じで玉子焼きを作りお弁当の準備を完了。仮面鑑賞会を終えた後に朝食をいただき突撃準備完了。子供を保育園に送り一旦帰還。8時40分過ぎに嫁さんを職場まで送り帰還。近くに住んでいる会社の先…

本日は午前中に突撃したものの午前中は判決のみ。午後からは新件と審理がありました。新件は詐欺罪。審理は傷害罪。特に傷害罪の審理は検察官も裁判長もえらい怒っていましたな。私たちも同じ気持ちでした。弁護士の方もあこまで頑張ってくれているのにねぇ…

まさかの雪です

今朝はそこそこ寒かったですわ。今朝もいい感じで起床。子供もいい感じで起床。もちろん仮面鑑賞会ですわ(笑)。私は玉子焼きを焼いて朝食の準備完了です。本日は私も嫁さんも休みなのでお弁当は無しですわ。子供を無事に保育園に送り届けて一旦帰還。本日…

気絶寸前です(笑)

今朝も非常にいい感じに起床。子供は6時起床です。もちろん仮面鑑賞会。私は玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。鑑賞会終了後に朝食会。いつもの時間に家を出て保育園に突撃。子供を保育園に無事届けて会社に突撃。日中は無事仕事をこなしました。もちろん…

やや凍り気味

今朝はそこそこ寒かったです。突撃時に車のフロントガラスが凍りかけていましたからね。寒いわけですわ。道は凍っていなかったので良かったですが。くわばらくわばら。今朝もうちの坊ちゃんはえらい早起きでしたわ。5時半前に起床。仮面鑑賞会を終了させて…

寒かったです

今日から再びお仕事。少ない日数ですが頑張りましょう(笑)。今朝も子供は早く起きましたな。5時半前ですよ(笑)。よほど仮面鑑賞会を楽しみにしているのか・・・(笑)。見終わって6時過ぎには朝食をいただいておりました。玉子焼きはいつもの時間に焼…

それでは今日の結果です。 スプリングS(GⅡ)1着 アンライバルド 2着 レッドスパーダ 3着 フィフスペトル 4着 サンカルロ 5着 セイクリッドバレー 阪神大賞典(GⅡ)1着 アサクサキングス 2着 ヒカルカザブエ 3着 ナムラクレセント 4着 スクリー…

ほぼ引きこもりです

今日もいい感じで起床。子供もいい感じに起床。やりますな(笑)。平日同様に仮面鑑賞会。その後に3人で朝食をいただきました。朝ご飯をいただいた後はスーパーヒーロータイム。親子共々見入ってしまいます(笑)。午前中は家の用事をこなして、しばし休憩…

それでは今日の結果です。 フラワーC(GⅢ)1着 ヴィーヴァヴォドカ 2着 ディアジーナ 3着 マジックシアター 4着 ナリタシリカ 5着 ダイアナバローズ ファルコンS(GⅢ)1着 ジョーカプチーノ 2着 カツヨトワイニング 3着 ルシュクル 4着 レッド…

これまた7年ぶりです

今朝は非常に暖かく目覚めも非常に良かったですわ。2時40分頃に起床です(笑)。さすがに早いかな?と思いましたが目覚めが非常にスッキリしていたのでこの時点で起床。色々とゴソゴソとやっておりました。子供もなぜか5時半頃に起床。子供曰く「毎日早…

それでは明日の予想です。 フラワーC(GⅢ)◎ディアジーナ ○マジックシアター △ヴィーヴァヴォドカ ×ナリタシリカ ファルコンS(GⅢ)◎アンジュアイル ○デグラーティア ▲レッドヴァンクール △スパラート ×メイショウアツヒメ フラワーCですが◎が重賞連勝…

昨日とは一転

今日は祝日で子供もお休みです。今朝も子供はいい感じで起床。頑張りますな(笑)。仮面鑑賞会を終えてから朝食。今朝も昨晩に引き続き子供は納豆ご飯ですわ。私と嫁さんは朝からラーメン。やりますな(笑)。今日は天気も良くなるという事で洗濯物のオンパ…

重いです

今朝もいい感じに起床。今日はお弁当は無いですが玉子焼きを作りました(笑)。子供は6時に起床。もちろん仮面鑑賞会です(笑)。鑑賞後に朝食。さくっといただき保育園に突撃。子供を預けて帰還。9時40分頃に家を出る予定でしたのでそれまでは家の用事…

お別れ遠足

今朝もいい感じで起床です。それも子供は5時半過ぎに起きてきました(笑)。今日は子供の保育園のお別れ遠足で上のクラスの子供達と近くの大原っぱに突撃です。玉子焼きは2つ作りました。今日はおかずも3人分ですわ。おにぎりは嫁さんがにぎってくれて完…

あっちぃ〜

今朝もいい感じに起床。子供も5時50分頃に起床。頑張っております(笑)。ライダー鑑賞会の後に朝食。今朝もいい感じに玉子焼きが出来ました(笑)。お弁当の準備も完了。さくっと朝ご飯をいただき突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て保育園に無事に送り…

ドロドロですわ

今日からお仕事です。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作りお弁当の準備完了。子供も5時50分頃に起床。電王の鑑賞会です。1本見てから朝食。今日も保育園突撃準備が早い時間に完了しました。7時半頃に家を出て保育園に。無事に子供を保育園に送り届け…

それでは今日の結果です。 中山牝馬S(GⅢ)1着 キストゥヘヴン 2着 ピンクカメオ 3着 ダンスオールナイト 4着 ザレマ 5着 マイネカンナ フィリーズレビュー(GⅡ)1着 ワンカラット 2着 アイアムカミノマゴ 3着 レディルージュ 4着 ミクロコスモ…

ぬくいです

初めての4連休も今日で終わり。長いような短いような。今日もいい感じで起床。今日は玉子焼きではなく別物を。ですので写真はありません(笑)。子供は6時半過ぎに起床。本日も1本だけ電王を鑑賞。その後に朝ご飯をいただき7時半からは「スーパーヒーロ…

それでは今日の結果です。 阪神スプリングJ(J・GⅡ)1着 トーワヒヨシマル 2着 スプリングゲント 3着 ミヤビペルセウス 4着 キングジョイ 5着 テイエムエース 中京記念(GⅢ)1着 サクラオリオン 2着 ヤマニンキングリー 3着 レッツゴーキリシマ …

なんとか平穏に?

昨晩から非常に雨風が強かったです。嵐の前触れでしょうか?(笑)今朝もいい感じに起床。子供もいつも通りに起床。電王を1話だけ鑑賞。その後に朝食を。今朝は納豆ご飯とお味噌汁ですわ(笑)。私と子供が先にいただき嫁さんは昨晩、子供にえらい迫害を受…

それでは明日の予想です。 阪神スプリングJ(J・GⅡ)◎キングジョイ ○マルブツシルヴァー ▲スプリングゲント △ドールリヴィエール ×エイシンニーザン 中京記念(GⅢ)◎ヴィクトリー ○ベンチャーナイン ▲ヤマニンキングリー △マンハッタンスカイ ×トウショ…

ほっほ〜

本日はローテーション2日目。気持ちが楽です(笑)。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作り今日は子供だけお弁当なので玉子焼きは朝食で全ていただきました(笑)。子供も6時に起床。毎度のライダー鑑賞会(笑)。朝ご飯を食べていつも通りに保育園に突撃…

まず初日

今日からローテーションでお休みです。朝からウキウキしてました(笑)。いつもと同じ時間に起床。玉子焼きを作り嫁さんの弁当を詰めて子供のご飯を詰めて完了。子供は6時前に自力で起床。やりますな(笑)。おしっこに行き着替えて鑑賞会です。見終わって…