kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーンランドC(GⅢ)1着 タニノマティーニ 2着 ビービーガルダン 3着 キンシャサノキセキ 4着 キングストレイル 5着 マヤノツルギ 新潟記念(GⅢ)1着 アルコセニョーラ 2着 マイネルキッツ 3着 トウショウシロッコ 4着 ミストラルクルーズ 5着 …

8月も終わりです

8月も終わりです。短いようで長かったような。明日から9月なので頑張っていきたいと思います。午前中は家の用事を済ませてその後はずっと家に居ました。お昼をいただいてから休憩。今日は非常に暑かったです。ここにきてこの暑さは厳しいですな。夕方に少…

それでは明日の予想です。 キーンランドC(GⅢ)◎マヤノツルギ ○ビービーガルダン ▲トウショウカレッジ △キンシャサノキセキ ×キングストレイル 新潟記念(GⅢ)◎バトルバニヤン ○ダイシンプラン ▲エリモハリアー △コスモプラチナ ×マイネルキッツ 両重賞と…

一つ前進です

今日は週末、風邪でお休みしている間に起こった用件で京都市内に突撃する事になりました。下道で千代川まで突撃。そこからは高速に乗り京都市内へ。用事は13時からでしたのでそれまでは久御山ジャスコで買い物とお昼を済ませました。お昼をいただいてから…

本日も撃沈

昨日に引き続き本日も会社を休ませてもらいました。朝方は突撃出来るかと思いましたが時間が経つにつれて熱が上がりいい感じの体温となりました(笑)。午前中は死んだように眠っていましたね。夕方くらいにはだいぶすっきりしました。良かったですわ。そん…

しんどいです

今日は昨日から怪しかった体調が思わしくなく会社を休ませてもらいました。今年はこのまま無事に夏を越して無事に秋を迎えられると思ったのですがね。上手くはいきませんでしたわ。午前中に子供を保育園に送ってから病院に突撃。帰りに病院の前でおじいさん…

まだ涼しくなりませんか

今日からISOの本審査。9時から開始で定時一杯まで行われました。引き続き明日も行われます。さてどうなることやら。しかし今朝の子供の起床時間は早かったですな6時過ぎに起きましたよ(笑)。どうやら早くご飯を食べて保育園に行く準備をしてDSの消…

なんだかバタバタしております

今日は少し蒸し暑い感じの一日でした。雨はそれほど降ったりはしていなかったのですがね。ですが一時期の事を考えるとだいぶマシになったような気がします。汗をかく量も減りおしっこの量が増えました(笑)。なるほどといった感じですわ。今日も子供を保育…

撃沈か?

今朝も非常に涼しかったですな。雨も小雨ですが降り出したりしてかなり涼しかったです。子供を無事に保育園に預けて会社に突撃。車の中に涼しい風が入ってきますな。今日は仕事の方も20時半前に終了。しばらくは広島への荷造り作業に追われそうですな(笑…

それでは今日の結果です。 札幌記念(GⅡ)1着 タスカータソルテ 2着 マツリダゴッホ 3着 フィールドベアー 4着 アドマイヤタイトル 5着 メイショウレガーロ 横山典騎手やりましたな。それもレコードで。18年前の時計を破りましたな。お見事です。マ…

眠たくなりませんでした

今朝も非常に涼しかったです。曇りがちだったのですがいい感じでした。午前中は家の用事を済ませて和田山方面に突撃です。斉藤和義の新しいCDを聞きながら(笑)。エアコン要らずですわ。和田山のジャスコに突撃。嫁さんが物色をしている間に私と子供は2…

それでは今日の結果です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ)1着 ユウタービスケット 2着 ブラックレディ 3着 テイエムヤマトオー 4着 ミヤビペルセウス 5着 タイキレーザー 人馬とも重賞初制覇です。おめでとうございます。白浜騎手の障害重賞全場制覇は来年…

難しい天気です

昨日と違い今朝はそれほど寒くはありませんでした。朝ごはんをいただきその後は家の用事を済ませて車のウオッシャー液の補充をしました。先週の日曜日に調達しておいて正解でした。無事に補充が終わり部屋に戻ってしばし休憩。その後はお昼ご飯をいただき再…

それでは明日の予想です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ)◎テイエムヤマトオー ○メイショウタロー ▲タイキレーザー △ミヤビペルセウス ×ジャイアンツエール 頭数が揃いましたな。全馬無事に完走して欲しいですな。

寒いぞっ

今朝も非常に心地よい目覚めとなりました。なんと4時過ぎに起床ですわ(笑)。前日はそこそこの時間に就寝しましたがいい感じに目覚めましたわ。日中も眠たくなるような作業ではなかったので良かったですわ。子供は今朝も元気に保育園に突撃していきました…

いやいや涼しいです

今朝は非常に涼しかったですな。朝方から雨が降り出しいい感じで涼しかったです。子供も元気よく保育園に突撃しましたが楽しみにしていたプールは中止になったみたいです。雨でしたからね。明日は天気が良ければあるでしょう。楽しみにしとって下さい。仕事…

そろそろ秋の準備です

毎日暑いですな。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃となりました。子供達は毎日元気ですわ。日中は無難に仕事をこなして20時半過ぎに撤収。今日は久御山方面に試作で突撃していた後輩がいたので帰りにマクドでビッグマックの調達をお願いしておき…

なんとびっくりです

今日は昨日と違い暑い朝となりました。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。いつもより早めの突撃となりましたがすでに到着している子供がおり驚きです(笑)。仕事の方は久しぶりに21時過ぎまでお仕事。しんどいです(笑)。帰りにジャスコに寄り…

本日からお仕事です

短かったお盆休みも終わり今日からお仕事。頑張りましょう。子供も今日から保育園のです。今日はかなり早い時間に突撃したために保育園に早く到着しましたがすでに到着している子供がおりビックリしました(笑)。お仕事の方ですがボチボチいきました。終了…

それでは今日の結果です。 クイーンS(GⅢ)1着 ヤマニンメルベイユ 2着 レジネッタ 3着 フミノサチヒメ 4着 アドマイヤスペース 5着 エフティマイア 北九州記念(GⅢ)1着 スリープレスナイト 2着 マルカフェニックス 3着 ゼットカーク 4着 マッ…

これまた初めてです

お盆休み最終日です。今日は午前中に私と子供で三段池の児童科学館に突撃してきました。標本とかがあり子供もそこそこ満足できたみたいです。久々にプラネタリウムなども見てきました。子供は少し退屈だったかもしれませんな。昼前に撤収して家に戻りお昼を…

それでは明日の予想です。 クイーンS(GⅢ)◎エフティマイア ○レジネッタ ▲ヤマニンメルベイユ △メイショウベルーガ ×ユキチャン 北九州記念(GⅢ)◎スリープレスナイト ○ゼットカーク ▲クールシャローン △スピニングノアール ×マルブツイースター クイーン…

急遽突撃してきました

今日も暑かったですな。午前中、家の用事を済ませてプラントに突撃してきました。特に何が必要というわけではなかったのですが探し物は見つかりませんでした(笑)。その後は急遽、氷上方面に突撃する事になりました。宝製麺所でお昼をいただく事に。本日は…

本日は花火でした

今日も非常に暑かったですな。午前中は家の用事を済ませてお昼前からハンバーグの仕込みにかかりました。明日の晩御飯の予定です。お昼は家にある物を使い調理。さくっといただきました。お昼は少し3人でお昼寝。やはりお昼寝をすると身体が楽ですな。夕方…

これまた久しぶりです

本日は6年ぶりくらいに園田競馬場に突撃してきました。それも高速道路を使わずに下道オンリーで(笑)。家を7時半過ぎに出て175号線→176号線に。途中、春日でガソリンを補給。篠山で「デカンショ街道」から173号線に移動。そこから池田方面に。街…

お盆休み初日です

今日からお盆休みです。特にどうこうというわけではありませんがゆっくり身体を休めたいと思います。午前中は家の用事を済ませてシャワーをいただきました。さっぱりしますな(笑)。お昼をいただき、しばしの休憩。その後は子供とプールに突撃してきました…

明日からお盆休みです

明日からお盆休みです。今日は会社にカブで突撃しました。かなり早い時間に突撃したために8時前に会社に到着。早いです(笑)。早く到着したので胃カメラに掛かったお金の精算の準備をしたり有意義に時間を使えました。しめて7310円。ええ金額ですな。…

納得いきました

今日は用事のメイン。銀行への突撃です。朝はいつも通りに起床。やはり涼しいです。ネットを閲覧して部屋に戻り準備をして朝食バイキングへ。一杯食べました(笑)。小学校以来のジャムを使いました。懐かしかったですわ。8時半頃、宿を出て太秦にある滋賀…

それでは今日の結果です。 関屋記念(GⅢ)1着 マルカシェンク 2着 リザーブカード 3着 タマモサポート 4着 トウショウヴォイス 5着 マシュリク 函館2歳S(GⅢ)1着 フィフスペトル 2着 ナムラミーティア 3着 アイアンデューク 4着 サダムテンジ…

いい所です

今日はなかなかハーディーな一日でした。朝から福知山駅に突撃して新型電車の試乗会に突撃してきました。その時の模様はこんな感じです。 京都新聞http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008081100066&genre=K1&area=K50 両丹日日新聞http://www.ryou…