kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了

ようやく夏休みも終わりです。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食を済ませて突撃準備完了です。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに持って行ってから突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は23時過ぎに終了…

それでは今日の結果です。 キーンランドC(GⅢ)1着 ウキヨノカゼ 2着 トーホウアマポーラ 3着 ティーハーフ 4着 オメガヴェンデッタ 5着 レッドオーヴァル 新潟2歳S(GⅢ) 1着 ロードクエスト 2着 ウインファビラス 3着 マコトルーメン 4着 ペ…

お昼から忙しかったです

来年の楽しみが増えました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事を済ませて図書館とイオンに突撃。家に戻りお昼を家にある物でいただきました。13時からPTA役員が小学校に集合して飛び…

2015年08月29日のつぶやき

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

それでは今日の結果です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ)1着 ティリアンパープル 2着 グラッツィア 3着 エーシンホワイティ 4着 タイタン 5着 スマートリバティー なるほどと言った結果です。 続いて明日の予想です。 キーンランドC(GⅢ)◎ティーハーフ …

かっこええです

νガンダムはかっこええです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て京都市内に突撃。途中、朝食を調達して向かいました。途中、トイレ休憩を2度して御池地下駐車場に車を駐車して京都国際マンガミュージアムに突…

新潟ジャンプS(J・GⅢ)◎グラッツィア ○タイタン ▲エーシンホワイティ △タナトス ×スマートリバティー 新星新たなる星が現れますかな。

やっと週末です

なんとか辿り着きました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供はラジオ体操に突撃ですわ。今日は空き瓶回収日。お願いしました。ありがとう。私は時間になり会社に突撃。子供はちょうど私が…

眠いわ

眠いわ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供はラジオ体操に突撃。7時半前に帰って来ました。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は23時半前に終了・撤収で…

日中は暑いですが

夜はかなり涼しかったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当ん準備と朝食をいただき突撃準備完了です。子供はラジオ体操から戻ってからの朝食です。私は時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は23時半前に終了・撤収です…

お給料日です

凄い風でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になりラジオ体操に突撃。今日は燃やさないゴミの日でしたのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお…

いきなりハードです

いやはやです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。子供はラジオ体操に突撃。帰って来て朝食をいただいております。私は時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。今日は23時半…

それでは今日の結果です。 札幌記念(GⅡ)1着 ディサイファ 2着 ヒットザターゲット 3着 ダービーフィズ 4着 ヤマカツエース 5着 ラキシス 北九州記念(GⅢ)1着 ベルカント 2着 ビッグアーサー 3着 ベルルミエール 4着 バーバラ 5着 ミッキーラ…

蒸し暑いですな

今日は蒸し暑い一日でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をして買い出しに突撃。無事に調達して撤収。お昼は家にある物でいただきました。お昼からは少しお昼寝。子供は友達と温水…

それでは明日の予想です。 札幌記念(GⅡ)◎トーホウジャッカル ○ダービーフィズ ▲ラキシス △ラストインパクト ×ディサイファ 北九州記念(GⅢ)◎ビッグアーサー ○ベルカント ▲サドンストーム △ミッキーラブソング ×マイネルエテルネル 真夏のGⅡ・札幌記念…

充実です

朝から色々と大変でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供は登校日。私は美化作業。時間になり、まず子供が小学校に突撃。私も少し遅れて小学校に突撃ですわ。8時集合、8時半開始です。当初、予定い…

ようやく週末です

なんとか週末です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は23時半前に終了・撤収です。帰りにセブンイレブンに寄ってホットコーヒーを調達。ナ…

眠いです

久々に午前様です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでゴミステーションに突撃してから会社に突撃です。無事に到着してお仕事。今日は0時前に…

少しは涼しいです

夏は終わりでしょうか?今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに持って行ってから突撃です。無事に到着してお仕事。今日は22…

少し蒸し暑いです

今日は蒸し暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は22時半前に終了・撤収ですわ。お疲れ様でした。家に帰り休憩後に台所の片付けと明…

休み明け初日

今日からお仕事ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。皆さんお元気です。今日は22時過ぎに終了・撤収ですわ。お疲れ様でした。家に帰り休…

それでは今日の結果です。 エルムS(GⅢ)1着 ジェベルムーサ 2着 グレープブランデー 3着 エーシンモアオバー 4着 クリノスターオー 5着 ソロル 関屋記念(GⅢ)1着 レッドアリオン 2着 マジェスティハーツ 3着 ヤングマンパワー 4着 アルマディ…

お盆休みも終わりです

短かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は9時頃から夏休みの自由研究のまとめを行っておりました。私は家の用事を済ませてから買い出しに突撃。なんとか買い揃え撤収。お昼の用意をしていた…

それでは明日の予想です。 エルムS(GⅢ)◎ジェベルムーサ ○クリノスターオー ▲グレープブランデー △ソロル ×カチューシャ 関屋記念(GⅢ)◎エキストラエンド ○レッドアリオン ▲スマートオリオン △アルバタックス ×マジェスティハーツ エルムSの岩田騎手は…

大人しくしてました

まさか急に体調が下降するとは。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。しかし私は急に体調が下降。ヨガの眠りにつきました。昼前にはなんとか起き上がりお昼をいただき休憩ですわ。口内炎の影響ですかね。昼か…

平日ですな

お休みですが。言うても平日です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから銀行と郵便局に突撃。無事に用事を済ませて撤収。お昼は家にある物でいただきました。子供はお昼を食べてか…

2015年08月13日のつぶやき

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

今年はなんとか

毎年来てますがいいもんです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。8時過ぎには家を出て京都市内に突撃。福知山の高速の入口を過ぎた辺りにあるローソンに警察の方々がたくさんおられました。後で知りましたが強盗だ…

お盆休み突入です

短いですがお盆休みです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに持って行ってから突撃ですわ。無事に会社に到着して…

少しはマシでしょうか?

涼しく感じました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は22時過ぎに終了・撤収ですわ。お疲れ様でした。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗い明日…