kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここにきてダウンです

今日で保育園とお別れです。長い間ありがとうございました。今朝もいい感じに起床。嫁さんは昨晩ダウンしてしまい朝になっても熱が下がらなかった為に仕事をお休みする事に。ですので私も会社を休ませてもらい看病する事に。子供は自由登園なので保育園に連…

初の自由登園

今朝の軽い積もりには驚きました。タイヤ交換は来月にして正解でした。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので玉子焼きを作って朝食をいただきました。今日は保育園に自由登園なので嫁さんと子供の突撃ですわ。しかもある事情で友達と一緒に突…

アプリコットフィズが横山典騎手。ヴィクトワールピサに岩田騎手。ほんまかな?

最後の検査でした

今日はお休みをいただいております。子供も今日からお休み。最後の検査に突撃してまいりました。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。嫁さんはお仕事です。今日は車で職場まで送って行きました。その間は子供は一人でお留…

それでは今日の結果です。 マーチS(GⅢ)1着 マコトスパルビエロ 2着 ナニハトモアレ 3着 シビルウォー 4着 モンテクリスエス 5着 マルブツリード 高松宮記念(GⅠ)1着 キンシャサノキセキ 2着 ビービーガルダン 3着 エーシンフォワード 4着 サ…

ようわからん天気でした

今日は晴れなのか雨なのかようわからん天気でした。困ります(笑)。今朝もいい感じで起床。子供はぼちぼちの時間に起きてきましたが嫁さんはまだまだ熟睡中でした(笑)。ようやく嫁さんも起きて来て朝食をいただきスーパーヒーロータイムです。午前中は家…

それでは今日の結果です。 日経賞(GⅡ)1着 マイネルキッツ 2着 エアシェイディ 3着 トーセンクラウン 4着 ネヴァブション 5着 トリビュートソング 毎日杯(GⅢ)1着 ダノンシャンティ 2着 ミッキードリーム 3着 リルダヴァル 4着 シャイニーナイ…

卒園式でした

4年間は短いような長いような。子供と大人はお互い頑張りましたわ。次は6年間。激闘です(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝はお蕎麦ですわ。美味しくいただき保育園突撃準備です。久しぶりにスーツを着込…

それでは明日の予想です。 日経賞(GⅡ)◎ネヴァブション ○ナムラクレセント ▲ロジユニヴァース △マイネルキッツ ×トリビュートソング 毎日杯(GⅢ)◎ダノンシャンティ ○ザタイキ ▲リルダヴァル △ルーラーシップ ×ミッキードリーム 日経賞で昨年のダービー馬…

最後のお迎えでした

いつまでも、ちびすけだと思っていましたがそうではなかったみたいです。大きくなりましたわ。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了です。子供が起きて来たので朝食をいただきました。いつもの時間には保育園突撃準備完了です。家を出て保…

今月は2回目の給料日の気分です

まだまだ寒い日々が続きます。どうにかなりませんかね?(笑)今朝もいい感じに起床。久しぶりに玉子焼きを作りました。嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただきいつもの時間には保育園突撃準備完了です。家を出て子供を保育園に預けて私は会社に。今日…

ちんたらぽんたらです

まだまだ春本番には程遠いです。寒いですわ。今朝もいい感じに起床。目覚めの牛乳とブラックコーヒーは効きますな。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき、いつもの時間に家を出て保育園に突撃ですわ。子供を預けて私は会社に。今日は残業を覚悟して…

雨の始まり

今日から再びお仕事です。子供は今週末に卒園式です。頑張りましたな。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき保育園突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て子供を保育園に預けて私はお仕事に。今日は仕事が遅くなる予定でしたが…

以前から気になっていたゲーム機をつなぐケーブルを新しく調達しました。D4端子に接続出来る物件ですがまさかここまで綺麗になるとは。もっと早くやっていれば良かったですわ。楽しみが増えましたわ(笑)。

連休最終日

本日は連休最終日。やらねばいかん事は出来たかな?今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は昨晩、嫁さんが仕込んでくれたパンが焼きあがったのでそいつをいただきました。美味しかったですわ。午前中は家の用事をしつ…

それでは今日の結果です。 スプリングS(GⅡ)1着 アリゼオ 2着 ゲシュタルト 3着 ローズキングダム 4着 サンライズプリンス 5着 バシレウス 阪神大賞典(GⅡ)1着 トウカイトリック 2着 ジャミール 3着 メイショウベルーガ 4着 アサクサキングス …

今日はお留守番です

今日も黄砂が凄かったですわ。夕方くらいになるとだいぶおさまりましたがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきスーパーヒーロータイムです。嫁さんは本日、一人で京都市内に突撃の為に8時前に家を出て福知山駅に突撃ですわ。…

それでは今日の結果です。 フラワーC(GⅢ)1着 オウケンサクラ 2着 コスモネモシン 3着 サンテミリオン 4着 ベストクルーズ 5着 シンメイフジ ファルコンS(GⅢ)1着 エーシンホワイティ 2着 トシギャングスター 3着 サリエル 4着 ダッシャーゴ…

暑いですわ

今日は暑かったです。しかし風が強く何やら黄砂のような物が飛んでいるような。いやいや驚きです。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいてからのんびりして午前中は家の用事をこなしてのんびり。お昼をいた…

フラワーC(GⅢ)◎サンテミリオン ○コスモネモシン ▲シンメイフジ △オウケンサクラ ×ダイワフェズブルー ファルコンS(GⅢ)◎カレンナホホエミ ○ジュエルオブナイル ▲キョウエイアシュラ △ドリームフォワード ×カホマックス フラワーCはいよいよサンテミ…

驚いた驚いた

いやいや驚きました。前日に「ちらっ」と聞きましたがまさか本当だとは。ありがたいですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て子供を保育園に預けて私は会社に。今日は金…

最後の遠足です

長い道のりです。まだまだ先は長いです。終わりよければ全てよしです(笑)。今朝もぼちぼちの時間に起床。今日は子供の保育園での最後のお別れ遠足です。ですので子供と張り切ってお弁当を一緒に作りましたわ(笑)。子供がおにぎり担当で私がおかず担当で…

嫁さん病院に突撃の巻

まだまだ寒い日が続きます。用心しないとあきませんな。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了です。子供を保育園に預けて私は会社に突撃です。本日も定時まで無事に仕事をこなして定時で撤収ですわ。帰りに保育園…

今日は男飯です

今日は風が強かったですな。天気はぼちぼちでしたがね。早く安定した天気になって欲しいですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間には突撃準備完了。なかなかのタイムです(笑)。子供を保育園に送って私…

風が強いですな

今日は非常になまぬるい感じでした。だんだんと春が近づいてきてますな。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間には保育園突撃準備も出来て子供を保育園に連れて行き無事に預けて私は会社に。今日も一日仕事を…

それでは今日の結果です。 中山牝馬S(GⅢ)1着 ニシノブルームーン 2着 ウェディングフジコ 3着 チェレブリタ 4着 コロンバスサークル 5着 レジネッタ フィリーズレビュー(GⅡ)1着 サウンドバリアー 2着 ラナンキュラス 3着 レディアルバローザ …

布団が干せました

今日は良い天気でした。家の中の方が寒かったですからね(笑)。今朝もいい感じで起床。というよりも2時半過ぎに起床ですわ(笑)。まさかのまさかです。ですので色々と出来ましたわ。朝は寝る前にセットしておいてくれたパンが6時に焼き上がり朝食はそい…

それでは今日の結果です。 中京記念(GⅢ)1着 シャドウゲイト 2着 タスカータソルテ 3着 ホッコーパドゥシャ 4着 サンライズベガ 5着 リトルアマポーラ 阪神スプリングJ(J・GⅡ)1着 トーワベガ 2着 ショウリュウケン 3着 エイシンボストン 4着…

久々に週末は晴れたような気がします

週末の天気は久しぶりに良かったですな。明日はさらに天気が良いとか。布団でも干しますか(笑)。今朝もいい感じで起床。7時前くらいに嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。朝食後はのんびりしておりました。そうこうしていると日通から電話が…

それでは明日の予想です。 中京記念(GⅢ)◎ナリタクリスタル ○マイネルスターリー ▲サクラオリオン △エアシャトゥーシュ ×リトルアマポーラ 阪神スプリングJ(J・GⅡ)◎テイエムハリアー ○トーワベガ ▲コウエイトライ △マヤノスターダム ×ショウリュウケン…