kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から9月です

あっという間でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休…

明日で8月も終わりです

早いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。…

キーンランドC(GⅢ)・新潟2歳S(GⅢ)

それでは今日の結果です。 キーンランドC(GⅢ) 1着 レイハリア2着 エイティーンガール3着 セイウンコウセイ4着 カイザーメランジェ5着 アストラエンブレム 新潟2歳S(GⅢ) 1着 セリフォス2着 アライバル3着 オタルエバー4着 コムストックロー…

外は暑いです

屋内は天国です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき午前中はのんびりしておりました。お昼前に食材を調達しにスーパーに。家に帰りお昼をいただき休憩。15時に車のオイル交換があるので14時半過ぎに家を出てディーラーに。30分ほ…

小倉サマーJ(J・GⅢ)・キーンランドC(GⅢ)・新潟2歳S(GⅢ)

それでは今日の結果です。 小倉サマーJ(J・GⅢ) 1着 アサクサゲンキ2着 マサハヤドリーム3着 ビーオールアイズ4着 セプタリアン5着 コウキチョウサン 小倉得意ですな。熊沢騎手、頑張りますな。 続いて明日の予想です。 キーンランドC(GⅢ) ◎ダ…

自宅待機です

暑いですしな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼をいただき、片付けをしてからケンタッキーに突撃。今晩の食料を早めに調達ですわ。これが正解。今日は「にわとり」の日なので夕方に…

小倉サマーJ(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 小倉サマーJ(J・GⅢ) ◎アサクサゲンキ 〇マサハヤドリーム △コウキチョウサン ×セプタリアン 懐かしい名前です。

今週も終わりました

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収…

毎日暑いですわ

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となり…

暑くなりました

しばらくは蒸し暑くなりそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに町内の公民…

蒸し暑いですわ

雨も降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所…

今週も始まりました

長いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片…

札幌記念(GⅡ)・北九州記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 札幌記念(GⅡ) 1着 ソダシ2着 ラヴズオンリーユー3着 ペルシアンナイト4着 マイネルウィルトス5着 ブラストワンピース 北九州記念(GⅢ) 1着 ヨカヨカ2着 ファストフォース3着 モズスーパーフレア4着 シゲルピンクルビ…

いまいちの天気でした

雨も降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに突撃。昼前に戻りお昼をいただき夕方までのんびり。夕飯に足りない分を少し買い出しに。夕飯の準備をしていただき休憩後に台…

札幌記念(GⅡ)・北九州記念(GⅢ)

それでは明日の予想です。 札幌記念(GⅡ) ◎サトノセシル 〇ソダシ ▲ラヴズオンリーユー △ステイフーリッシュ ×トーラスジェミニ 北九州記念(GⅢ) ◎ヨカヨカ 〇モズスーパーフレア ▲ジャンダルム △シゲルピンクルビー ×ファストフォース 秋が近づいて来ま…

曇りの一日でしたわ

涼しくはないですが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして昼前に昼食の買い出しに。家に戻りお昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりました。16時過ぎに買い出しに突撃。帰りに…

今週もお疲れ様でした

また来週。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ…

本日も雨降りでした

よく降りますわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時過ぎに終了・撤収となり…

本日も早々に

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片…

雨がよく降りますわな

週末まで辛抱です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。無事会社に到着・お仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片…

本日からお仕事です

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました…

連休最終日です

明日からお仕事です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中に買い物を済ませて帰宅。お昼をいただき子供がお出掛け。元気ですわ。夕方までのんびりして子供も帰って来て晩御飯をいただき休憩後に台所の片付…

関屋記念(GⅢ)・小倉記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 関屋記念(GⅢ) 1着 ロータスランド2着 カラテ3着 ソングライン4着 マイスタイル5着 グランデマーレ 小倉記念(GⅢ) 1着 モズナガレボシ2着 ヒュミドール3着 スーパーフェザー4着 ダブルシャープ5着 ショウナンバルデ…

関屋記念(GⅢ)・小倉記念(GⅢ)

それでは明日の予想です。 関屋記念(GⅢ) ◎ベストアクター 〇アンドラステ ▲ソングライン △パスクアメリカーナ ×シャドウディーヴァ 小倉記念(GⅢ) ◎スーパーフェザー 〇ダブルシャープ ▲ファルコニア △ヴェロックス ×ショウナンバルディ 面白いメンバー…

ずっと雨ですわ

いつまで降りますかね。今朝もなんとか起床。4時半過ぎに一度、目覚めましたが再びお休み。7時半起床でした(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物で済ませてダラダラしておりました。…

えらい降りますわ

広島がどえらい事になってますわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は軽く買い物に突撃。家に帰りお昼をいただきダラダラしておりました。今晩はひとり鍋をしてもらいいただきました。気温が低めなのでい…

えらい雨でした

2年ぶりです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は下鴨神社の古本市に突撃です。無事に神社に到着して物色。雨も酷かったので早々に撤収。近くのお店でお昼をいただき久御山のジャスコまで移動。用事を済ませて撤収。マーケ…

曇りの一日でした

暑いのは暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は昨日に引き続き資格講習。私は朝から散髪に突撃ですわ。家に帰り午前中は軽く家の用事を済ませてお昼は綾部のお店に久しぶりに突撃です。美味し…

さすが平日です

空いてますわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供も起きて来て資格講座に突撃。久々に机に向かう感じです(笑)。午前中、用事を済ませて突撃。三田方面に突撃ですわ。用事を済ませてお昼をいただき撤収。も…

風がきついです

台風の影響はそれほどありませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中はのんびりしておりました。お昼は家にある物をいただきダラダラ。夕方、買い出しに突撃。家に帰り晩御飯の準備をしていただき休…