kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念(GⅡ)・阪急杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 中山記念(GⅡ) ◎ダノンキングリー 〇ラッキーライラック ▲ウインブライト △インディチャンプ ×ペルシアンナイト 阪急杯(GⅢ) ◎ステルヴィオ 〇ダイアトニック ▲クリノガウディー △マイスタイル ×ライラックカラー 両レースとも…

どこもかしこもです

売り切れております。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき熱を計り回復しているのを確認。お風呂に入りサッパリしております(笑)。子供は爆睡です(笑)。昼前に嫁さんを仕事場に送り届け私は帰りに買い物をして撤収。家に帰りお昼の準…

なるほど

そうでしょうな。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋さんに寄ってから帰宅。すると嫁さんがえら…

なんだかえらい事になりそうです

こればっかりはねぇ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に…

今日は早々に

撤収です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は嫁さんの具合がよろし…

かなり良くなりました

元気が一番です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に台所の片付け&明…

明日からお仕事ですわ

ぼちぼちいきます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中、学校で試合の為に突撃ですわ。午前中は家の用事をして綾部のお店に突撃。満腹になって帰って来ました(笑)。子供も学校帰りに食べて帰って来る…

フェブラリーS(GⅠ)・小倉大賞典(GⅢ)

それでは今日の結果です。 フェブラリーS(GⅠ) 1着 モズアスコット2着 ケイティブレイブ3着 サンライズノヴァ4着 ワンダーリーデル5着 タイムフライヤー 小倉大賞典(GⅢ) 1着 カデナ2着 ドゥオーモ3着 ジナンボー4着 レイホーロマンス5着 ア…

スッキリしました

5年後です。今朝もなんとか起床。今日は免許の更新で京都市内に突撃です。7時過ぎに家を出て9時過ぎに羽束師の免許センターに到着。前回と違いえらい空いていました。無事に11時過ぎに終わり撤収。いつもの新堀川の「かつや」でお昼をいただき、お土産…

ダイヤモンドS(GⅢ)・京都新馬S(GⅢ)・フェブラリーS(GⅠ)・小倉大賞典(GⅢ)

それでは今日の結果です。 ダイヤモンドS(GⅢ) 1着 ミライヘノツバサ 2着 メイショウテンゲン 3着 オセアグレイト 4着 レノヴァール 5着 タイセイトレイル 京都牝馬S(GⅢ) 1着 サウンドキアラ 2着 プールヴィル 3着 メイショウグロッケ 4着 …

動けるようになりました

ようやくです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。10時半過ぎに嫁さんが仕事に突撃するので車で送って行きました。雨ですわ。家に帰り家の用事をして子供も起きて来たのでお昼をいただきのんびりしており…

ダイヤモンドS(GⅢ)・京都牝馬S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ダイヤモンドS(GⅢ) ◎タガノディアマンテ 〇オセアグレイト ▲タイセイトレイル △レノヴァール ×メイショウテンゲン 京都牝馬S(GⅢ) ◎ドナウデルタ 〇プールヴィル ▲サウンドキアラ △ビーチサンバ ×アルーシャ どちらも楽しみ…

もひとつですわ

今日もお休みです。今朝もなんとか起床。しかしまだ熱が下がりきらないので今日も仕事を休ませてもらいました。子供は元気良く学校に突撃。一日、寝ておりました。夕方、子供も帰って来て晩御飯をいただき、ささっとお風呂をいただきサッパリしました。明日…

激烈に悪いです

ここまで酷いとは。今朝もなんとか起床。しかしどえらい発熱。仕事を休み病院に。インフルエンザ検査をしましたがインフルエンザでは無く一安心。どうやら胃腸風の兆候ありとの診断。まだ下痢はしていませんがね。家に帰りひたすら睡眠です。夜になんとかう…

早々に

撤収してまいりました。今朝もなんとか起床。熱を計り熱の無いのを確認。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時…

積もりました

最初で最後ですかね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき…

雪予報です

困りますな。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。子供は高校前期入試の為にお休みです。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤…

共同通信杯(GⅢ)・京都記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 共同通信杯(GⅢ) 1着 ダーリントンホール2着 ビターエンダー3着 フィリオアレグロ4着 マイラプソディ5着 ココロノトウダイ 京都記念(GⅡ) 1着 クロノジェネシス2着 カレンブーケドール3着 ステイフーリッシュ4着 ノー…

のんびりしました

いい感じです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今朝は久々にモーニングをよばれに突撃です。美味しくいただき私は初のペイペイでの支払いです。簡単ですな(笑)。帰りに軽く買い物をして撤収。家に帰りのんびりしておりました…

クイーンC(GⅢ)・共同通信杯(GⅢ)・京都記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 クイーンC(GⅢ) 1着 ミヤマザクラ2着 マジックキャッスル3着 セイウンヴィーナス4着 アカノニジュウイチ5着 シャンドフルール 勝ち馬はオークスで注目ですな。 続いて明日の予想です。 共同通信杯(GⅢ) ◎フィリオアレグ…

本日はお休みです

いただいております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供を福知山駅まで送り。6時半過ぎです(笑)。今日は兵庫県まで練習試合ですわ。家に帰り嫁さんの朝食を用意。午前中は家に用事をして散髪に突撃。色々とあり…

クイーンC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 クイーンC(GⅢ) ◎ホウオウピースフル 〇ミヤマザクラ ▲ルナシオン △シャンドフルール ×ヤマニンプレシオサ 好メンバーですな。

お疲れ様でした

今日も暑かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋に寄…

暑いくらいです

朝・昼・夜の気温差が激しいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は…

暖かいですわ

朝は冷えますがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱…

良い天気でした

雪も融け出しています。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は部活に学校へ。今日は一日部活です。午前中、家の用事をしてお昼は久々にココ壱に。期間限定のスープカレーですわ。早めの時間に突撃しましたが、そこそ…

明日はお休みです

体が楽ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃やすごみの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・…

東京新聞杯(GⅢ)・きさらぎ賞(GⅢ)

それでは今日の結果です。 東京新聞杯(GⅢ) 1着 プリモシーン2着 シャドウディーヴァ3着 クリノガウディー4着 サトノアーサー5着 クルーガー きさらぎ賞(GⅢ) 1着 コルテジア2着 ストーンリッジ3着 アルジャンナ4着 ギベルティ5着 トゥルーヴ…

積もりました

驚きです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今朝は朝マックですわ。マクドに突撃。無事にいただき撤収。休憩後にお昼の買い出しに突撃。家に帰りお昼の準備をしていただきました。お昼からは夕方までのんびり。夕方に近所のジャスコに…

東京新聞杯(GⅢ)・きさらぎ賞(GⅢ)

それでは明日の予想です。 東京新聞杯(GⅢ) ◎プリモシーン 〇サトノアーサー ▲レッドヴェイロン △ヴァンドギャルド ×レイエンダ きさらぎ賞(GⅢ) ◎グランレイ 〇アルジャンナ ▲サトノゴールド △ストーンリッジ ×ギベルティ きさらぎ賞は素質馬が集まりま…