kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは今日の結果です。 青葉賞(GⅡ)1着 ウインバリアシオン 2着 ショウナンパルフェ 3着 トーセンレーヴ 4着 ギュスターヴクライ 5着 ショウナンマイティ ウインバリアシオンは切れましたな。トーセンレーヴは3着で本番への出走権利奪取はならず…

暑いですな

4月も終わりですな。明日から5月です。早いですわ。今朝もいい感じに起床。子供も早い時間に起きて来てDSをやっておりました(笑)。いつもの時間に朝食の準備をしていただきました。嫁さんもしばらくして起きて来て朝食をいただいております。朝食をい…

それでは明日の予想です。 青葉賞(GⅡ)◎ギュスターヴクライ ○トーセンレーヴ ▲リフトザウイングス △ヴァーゲンザイル ×カーマイン ギュスターヴクライの二走前の勝ちっぷりが忘れられません。

GW突入です

ようやく連休に突入ですわ。短いですがゆっくりしたいですな。今朝もいい感じに起床。子供は休みなので早く起きて来てDSをやっております(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に私は家を出て会社に。さすがに道は空いてお…

明日は仕事です

世間は明日からGWです。私はお仕事。そして2日がお休み。こんな感じの会社も多いみたいです。今朝もいい感じに起床。さすがに眠たいです(笑)。朝食の準備です。子供は早めに起きて来て先週のイナズマイレブンを見ております。今週末が最終回ですからね…

これまた久々です

久しぶりに残業すると堪えますな(笑)。今朝もいい感じに起床。子供は朝からポケモンを見るために早起き(笑)。ポケモンを見てから朝食ですわ。今朝は玉子かけご飯をお味噌汁ですわ(笑)。ささっといただき突撃準備完了。嫁さんも起きて来て朝食をいただ…

メジロ牧場が解散するそうな。時代の流れでしょうかね。

生ぬるい天候です

今日は微妙な天気でした。体調管理が難しいですわ。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こし朝食。嫁さんも起きて来て朝食をいただいておりました。無事に突撃準備も完了して子供はいつもの時間に家を出て突撃。私もしばらくしてから会社に突撃…

激しい天候です

まだまだ朝は寒かったり突然、大雨が降り出したりと大変ですな。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こして朝食をいただきました。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。車が新しくなっての初の出勤です。やはりまだまだ慣れないので…

それでは今日の結果です。 皐月賞(GⅠ)1着 オルフェーヴル 2着 サダムパテック 3着 ダノンバラード 4着 デボネア 5着 ナカヤマナイト アンタレスS(GⅢ)1着 ゴルトブリッツ 2着 ワンダーアキュート 3着 バーディバーディ 4着 タガノジンガロ 5…

日曜参観でした

今日は日曜参観でした。いやはや凄かったですな。今朝もいい感じに起床。だいぶ早く目覚めてしまいました(笑)。今日は学校に弁当を持って行く事になっていますので弁当作り。子供を起こして朝食を食べさせ突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。子供が…

それでは今日の結果です。 フローラS(GⅡ)1着 バウンシーチューン 2着 マイネソルシエール 3着 ピュアブリーゼ 4着 ハッピーグラス 5着 マイネイサベル 福島牝馬S(GⅢ)1着 フミノイマージン 2着 コスモネモシン 3着 ソウルフルヴォイス 4着 …

納車日でした

今日は雨が非常によく降りましたな。びちゃびちゃですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来てさっそくDS(笑)。嫁さんも起きて来たので朝食をいただきました。8時過ぎに家を出て栗東へ。今日はようやくといいますか納車日ですわ。京都南…

それでは明日の予想です。 フローラS(GⅡ)◎ダンスファンタジア ○マイネイサベル ▲モスカートローザ △マヒナ ×セレブリティ 福島牝馬S(GⅢ)◎スマートシルエット ○ディアアレトゥーサ ▲シンメイフジ △レインボーダリア ×コスモネモシン 今週からようやく…

家庭訪問

今日は家庭訪問でした。昨年に引き続き私が対応です。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こして朝食。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。無事に朝食を済ませて突撃準備完了。子供はいつもの時間に突撃ですわ。突撃時は雨は降ってい…

懐かしい人

長く同じ会社で仕事とをしていると思わぬ人と再会する事がありますな。驚きました。今朝もいい感じに起床。朝食の準備。子供を起こすと嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は家を出て小学校に突撃ですわ。しばらくして私も会…

まず1年間です

今日も非常に寒い一日でしたな。明日はかなり暖かくなるとか。大変ですわ。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こして嫁さんも起きて来たので朝食をいただきました。無事にいただき突撃準備完了。今日も子供は部屋でなにやら描いています(笑)…

おお寒い寒いですわ

ここに来て少し冷え込むようになりましたな。体調管理には気を付けたいですな。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こして朝食を食べさし無事に完了。突撃準備を完了させて部屋で何やら絵を描いたりしていますわ(笑)。時間になり突撃。朝はま…

いやいや

驚く結果となりました(笑)。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こして朝食。無事にいただき音読を済ませて突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に。私もしばらくしてから会社に突撃。今日も無難に仕事をこなして定時で終了。定時で撤…

それでは今日の結果です。 マイラーズC(GⅡ)1着 シルポート 2着 クレバートウショウ 3着 ダノンヨーヨー 4着 アパパネ 5着 ショウワモダン 小牧太騎手、お見事でした。やはりハナを切るとしぶといですな。やはりアパパネは休み明けは走りませんな。…

晴れ晴れ

今日も朝から首筋が痛いです。用心します。今朝もいい感じに起床。子供も早い時間に起きて来て早速、DS(笑)。まだ少し、咳が出ています。しかし熱を計っても平熱。大丈夫でしょう(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき嫁さんは再びお布団へ。私と子…

それでは明日の予想です。 マイラーズC(GⅡ)◎ゴールスキー ○ダノンヨーヨー ▲アパパネ △ライブコンサート ×リーチザクラウン 昨年の三冠牝馬のアパパネの取捨が難しいですな。

寒いですわ

今日はあまり天気が良くはなかったですな。寒かったですしね。今朝もいい感じに起床。やや眠たいですわ(笑)。子供も起きて来て早速、DSですわ(笑)。時間もそこそこになり朝食を私と子供で先にいただきました。嫁さんはやはり具合が悪く少し遅めの起床…

今週の重賞メモリアルを見ましたが平成元年からの22年分でした。今週は重賞がひとつしかないのと距離がマイルという事もあり22年分だったと思われます。懐かしいかぎりですわ。しかしトレンドハンターの骨折は残念ですな。けっこう長くかかりそうですか…

今週も終わりました

今週もようやく週末になりました。なんとかやり過ごせて良かったですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供と嫁さんが起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了ですわ。無事にいただきいつもの時間に子供は突撃。私もしばらくしてから突撃…

夏日間近です

ここのところ一気に日中は暑くなりましたな。週末は再び気温は下がるみたいですがね。今朝もいい感じに起床。今日、子供が学校に持って行く物件を見てびっくり。絵の具セットです。そうなんです。まだ名前を書いていなかったのですわ(笑)。ですので嫁さん…

日中は暑い暑いです

いやいやここのところ毎日昼間は暑いですな。仕事部屋のエアコンもお昼過ぎには電源を切って余熱で過ごしている感じです。今朝もいい感じに起床。今日は朝食の準備だけでよいので朝は少し楽ですな(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。無…

なんとか撤収です

今日でとりあえず子供のお弁当作りは終了。次は夏休み。近い所では24日の日曜日ですかね。今朝もいい感じに起床。子供のおにぎりを先にニギリしばらくしてから子供のお弁当と朝食を準備。6時半過ぎに嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了…

よそ行きでした

今日は子供の通っている小学校で入学式。1年経つのは早いですな。そこでびっくりです。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当と朝食の準備です。子供と嫁さんが起きて来て朝食をいただきました。無事に食事が終わり突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て…

それでは今日の結果です。 桜花賞(GⅠ)1着 マルセリーナ 2着 ホエールキャプチャ 3着 トレンドハンター 4着 メデタシ 5着 フォーエバーマーク マーチS(GⅢ)1着 テスタマッタ 2着 ブラボーデイジー 3着 インバルコ 4着 マチカネニホンバレ 5着…