kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは今日の結果です。 中山記念(GⅡ)1着 トーセンクラウン 2着 テイエムアンコール 3着 ショウワモダン 4着 セイクリッドバレー 5着 ドリームサンデー 阪急杯(GⅢ)1着 エーシンフォワード 2着 ワンカラット 3着 サンカルロ 4着 トライアン…

ようやく

今日も寒かったですな。2月も終わりです。早いですわ。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただきました。7時半からは例の番組ですわ(笑)。見終わってしばしの休憩。午前中は家の用事をこなし…

それでは今日の結果です。 アーリントンC(GⅢ)1着 コスモセンサー 2着 ザタイキ 3着 レト 4着 シゲルモトナリ 5着 フラガラッハ コスモセンサーの逃げ切りです。ザタイキには負けて欲しくはなかったですがね。 続いて明日の予想です。 中山記念(GⅡ…

最後の生活発表会

今日は今週で一番寒かったように思えます。雨が降らなかっただけでもよしとしますか。今朝もいい感じで起床。朝食を作り嫁さんと子供を起こして朝食をいただき保育園突撃準備完了です。今日は8時前に家を出て保育園に到着ですわ。すでに車が一杯です(笑)…

それでは明日の予想です。 アーリントンC(GⅢ)◎タニノエポレット ○ザタイキ ▲フラガラッハ △ニシノメイゲツ ×ペガサスヒルズ 明日は天気と馬場状態が気になりますな。思い切って武豊騎手が逃げて残らないでしょうかね?

雨ですわ

今日は朝からよく雨が降っていましたわ。正確には夜からでしたがね(笑)。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。子供は昨晩、ガッツリ食べていたので朝食後にえらい物件が出ましたわ(笑)。無事に保育園突撃準備も完了し…

エスポワールシチーのドバイ遠征が正式に回避になったみたいです。残念ですが仕方無いですな。

なまぬるいです

いやいや暖かいですな。日中は大変です。汗だくですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間に家を出て保育園に突撃です。保育園に子供を預けて私は会社に。今日も無事に定時まで仕事をこなして定時で…

ふむふむ

今日の気温の高さには非常に驚きました。まさかここまで上がるとは(笑)。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て子供を預けて私は会社に。今日は仕事が昼までで終わりなのでぼちぼち…

ポカポカですわ

今日も暖かい一日でした。週末までこんな天気だとか。よい事です。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了です。今日は久しぶりにお弁当をつめて突撃ですわ(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。7時半過ぎに家…

やはり突撃して良かったです

今日も非常に暖かかったですわ。今週はこんな感じで暖かいみたいです。良かったですわ。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき保育園突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て子供を保育園に。私は会社に突撃して本日も定時まで無…

それでは今日の結果です。 フェブラリーS(G�)1着 エスポワールシチー 2着 テスタマッタ 3着 サクセスブロッケン 4着 ケイアイテンジン 5着 グロリアスノア エスポワールシチーがG�4連勝を飾りました。とにかく強いですな。ドバイがさらに楽しみに…

ぬくいですなぁ〜

今日は日中、暖かかったですな。早く春よこいです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供と嫁さんも起きて来たので昨日、お土産で買って帰ってき来た豚まんを朝からいただきました(笑)。重いですが美味しかったですわ。朝食の後はのんひりして午前中は家の用…

それでは今日の結果です。 クイーンC(GⅢ)1着 アプリコットフィズ 2着 プリンセスメモリー 3着 テイラーバートン 4着 トーセンフリージア 5着 ブルーミングアレー 京都記念(GⅡ)1着 ブエナビスタ 2着 ジャガーメイル 3着 ドリームジャーニー 4…

男二人旅

今日は子供と2人で京都競馬場に突撃してきました。やつも成長しました(笑)。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいた後はのんびりプラモデルの組み立てとシール貼りです(笑)。9時過ぎに家を子供と2人…

それでは明日の予想です。 クイーンC(GⅢ)◎アプリコットフィズ ○テイラーバートン △ギンザボナンザ ×ブルーミングアレー 京都記念(GⅡ)◎ブエナビスタ ○ドリームジャーニー △サンライズマックス ×ホワイトピルグリム 今日は東西で注目のレースがあります…

だめかと思いました

やはり餅は餅屋でしょうか?今朝もいい感じで起床。今日は子供が自分から起きてきました。どうも昨日の帰りにファミリーマートで調達したアクセルのプラモデルにシールを貼りたかったみたいです。動機は不純ですがきっちり時間に自分で起きれたので良いでし…

引き続きです

嫁さんの具合ですが昨日よりはだいぶ良くなりました。明日には社会復帰も出来るでしょう。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了です。子供が起きて来て朝食をいただきいつもの時間には保育園突撃準備完了です。子供を無事に保育園に送り届…

本日もお迎えです

今朝はうっすらと雪が積もっておりました。まだまだしぶといです(笑)。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作り朝食の準備完了です。子供が起きて来たので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。嫁さんは具合が悪く本日の仕事を休む事に。いつもの時間に子…

競馬とは関係ないかもしれませんが少し気になりました(笑)。 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100216000067&genre=C4&area=K00 わざわざこんな場所で。お疲れ様です。

色々ありますわ

今日は午後から今春、入学予定の小学校に突撃してまいりました。色々ありますわ(笑)。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て子供を保育園に。その後、私は会社に。今日は昼ま…

寒い週始めでした

今日も寒かったですな。まだまだ先は長いです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供を起こして朝食をいただき保育園突撃準備完了です。嫁さんは調子が悪いのか布団の中でしたわ。いつもの時間に家を出て子供を保育園に預けて私は会社に突撃です。本日も無事に…

それでは今日の結果です。 ダイヤモンドS(GⅢ)1着 フォゲッタブル 2着 ベルウッドローツェ 3着 ドリームフライト 4着 メインストリーム 5着 トウカイトリック きさらぎ賞(GⅢ)1着 ネオヴァンドーム 2着 レーヴドリアン 3着 ステージプレゼンス …

相変わらず寒いですわ

やはり病院に突撃したのが良かったのか身体がだいぶ楽ですわ。頑張って治しましょう。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき7時半からスーパーヒーロータイムです。新しい戦隊ものはなかなかですな(笑)。午前中は家の用事をしつ…

それでは明日の予想です。 ダイヤモンドS(GⅢ)◎フォゲッタブル ○ヒカルカザブエ ▲モンテクリスエス △メイショウドンタク ×トウカイトリック きさらぎ賞(GⅢ)◎シャイン ○レーヴドリアン ▲ダイワバーバリアン △ネオヴァンドーム ×インペリアルマーチ ダイ…

病院に突撃です

今日は病院に突撃してからかなり身体が楽になりました。病院さまさまです。今朝もいい感じ起床。ですがやはり身体が重いです。節々も痛いし。ですのでこの時点で病院に突撃する事を決断(笑)。今朝も先週に引き続きパンを焼いてもらいいただきました。嫁さ…

本日、笠松競馬場で行われたゴールドジュニア。ラブミーチャン圧勝ですな。次は桜花賞トライアルでしょうかね? http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=43966&category=B

おいらの順番らしいです

どうやら節々が痛くなってきました。どうやら私の順番でしょうかね?今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。私は昨晩、お腹の中にえさを入れずに就寝したために朝から凄い勢いで食べておりました(笑)。朝食も終わり7時半…

本日の佐賀競馬場で行われた佐賀記念ですが武豊騎手騎乗のラッシュストリートが逃げ切りを決めて快勝。良かったですわ。

瀬戸の花嫁

久しぶりの四国への旅でした。それも日帰りで。なんとかなるもんです。今朝もいい感じに起床。3時半過ぎでした(笑)。嫁さんと子供も6時過ぎには起きて朝食をいただき突撃準備完了です。7時半には家を出てガソリンスタンドで給油です。8時前に高速に乗…