kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは今日の結果です。 スプリンターズS(GⅠ)1着 ファインニードル 2着 ラブカンプー 3着 ラインスピリット 4着 ダイメイプリンセス 5着 レッツゴードンキ 和田の逃げ粘り、武のインからの差し、川田の大外からの追い込み。いやいやしびれました。

台風です

明日には抜けてそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に。今日は午後以降、天候が怪しいので買い物は昼前に終わらせて昼からは家に籠ると言う事です。買い物を済ま…

それでは今日の結果です。 シリウスS(GⅢ)1着 オメガパフューム 2着 ウェスタールンド 3着 サンライズソア 4着 ヒラボクラターシュ 5着 コスモカナディアン 和田騎手、お見事です。武豊騎手が4000勝達成!!おめでとうございます!! 続いて明日…

台風ですな

明日の阪神競馬は中止になりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供はダラダラ起きて来ました(笑)。午前中は家の用事をこなしてお昼は家でいただき、のんびりしておりました。お昼からも夕方までのんびり…

それでは明日の予想です。 シリウスS(GⅢ)◎ラインルーフ ○オメガパフューム ▲グレイトパール △ミキノトランペット ×ヨシオ 森騎手、頑張れ!!

ようやくお休みです

やんちゃですわ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにセブンイレブンに寄…

無事に終わりました

来年はお客さんでお邪魔します。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は定…

日中も過ごしやすくなりました

いい感じです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過…

さっさと撤収です

野暮用です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り準備を整えて中学校に突撃。今日はPTA役員会です。い…

連休最終日です

曇り空でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼は家にあるものでいただき、夕方までのんびり。夕方、買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。家に帰…

それでは今日の結果です。 オールカマー(GⅡ)1着 レイデオロ 2着 アルアイン 3着 ダンビュライト 4着 エアアンセム 5着 ショウナンバッハ 神戸新聞杯(GⅡ)1着 ワグネリアン 2着 エタリオウ 3着 メイショウテッコン 4着 エポカドーロ 5着 ステ…

いやはや

まさかこんな光景を見るなんて。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は地区の運動会の為に子供は準備で突撃。8時小学校に集合ですわ。7時半過ぎに家を出て小学校に。16時前に帰って来ましたが家に戻って来た…

それでは明日の予想です。 オールカマー(GⅡ)◎ダンビュライト ○アルアイン ▲レイデオロ △エアアンセム ×ゴールドアクター 神戸新聞杯(GⅡ)◎タイムフライヤー ○エポカドーロ ▲ワグネリアン △ゴーフォザサミット ×メイショウテッコン 両レースとも注目です…

えらい事です

ここまで戦力ダウンとは。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして近くの三段池体育館まで突撃。今日は福知山市内の中学生新人戦が行われる為に突撃ですわ。子供が部活動を引退してどんな…

えらい遅くなりましたわ

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は23時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&…

めっきり冷えて来ました

いい感じです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤…

夜は涼しいですな

だいぶ秋が近づいて来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も22時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお…

お疲れ様です

ハードでした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお風呂をいた…

それでは今日の結果です。 セントライト記念(GⅡ)1着 ジェネラーレウーノ 2着 レイエンダ 3着 グレイル 4着 ブレステイキング 5着 オウケンムーン さすが中山巧者。グレイルの追い込みも凄かったですな。 あとWIN5の結果です。 5(1番人気)5(3…

連休最終日でした

やや蒸し暑いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、久々に朝スタバです。新しい物件をいただきましたが「いもけんぴ」ですな(笑)。美味しくいただき車のガソリン給油を終えて撤収。家の用事をしてのんびりしておりました。お昼は…

それでは今日の結果です。 ローズS(GⅡ)1着 カンタービレ 2着 サラキア 3着 ラテュロス 4着 ゴージャスランチ 5着 ウラヌスチャーム ルメール騎手、絶好調です。明日も勝ってしまいそうですな。 続いて明日の予想です。 セントライト記念(GⅡ)◎グ…

蒸し暑かったですな

まさかこんなに暑くなるとは。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして成和学区の小学校の運動会の見学に。晴れて良かったですわ。帰りにツタヤとスーパーに寄って色々と調達。家に帰りお昼の準…

それでは今日の結果です。 阪神ジャンプS(J・GⅢ) 1着 アップトゥデイト 2着 ラヴアンドポップ 3着 メイショウダッサイ 4着 マイネルフィエスタ 5着 シゲルクロカジキ このメンバーでは負けられないところでしょうか。 続いて明日の予想です。 ロー…

蒸し暑い一日でした

エアコンはまだまだ必要です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびり。しばらくして子供も起きて来てダラダラしております(笑)。午前中は家の用事をしてのんびり。お昼を家にあるものでいただき夕方までのんびりですわ。夕方に買い…

それでは明日の予想です。 阪神ジャンプS(J・GⅢ)◎アップトゥデイト ○ラヴアンドポップ ▲マイネルフィエスタ △シゲルクロカジキ ×ハルキストン ◎は負けられないところでしょうか。

3連休です

天気は悪そうですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに…

やや蒸し暑いですな

雨も降りましたからね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に…

あまり天気はよろしくないです

夜は雨でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半…

なんとか行われました

午前中の雨でどうなるかと思いましたが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。私もPTAの集合時間に突撃。駐車場の整理を終えて観戦ですわ。昼前にとん吉に突撃。なんとか時…

なんとか行われそうです

良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。子供は警報が発令されているので自宅待機です。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。…