kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わりですわ

あっという間ですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、…

出張だそうです

楽しそうですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収…

天皇賞・秋(GⅠ)

それでは今日の結果です。 天皇賞・秋(GⅠ) 1着 イクイノックス 2着 ジャスティンパレス 3着 プログノーシス 4着 ダノンベルーガ 5着 ガイアフォース イクイノックス、強いですな。武豊騎手、気の毒ですな。早く治って欲しいですな。 あとWIN5の結果…

まさかこんな値段になるとは

驚きです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。お昼過ぎに帰宅後、お昼をいただき少しお昼寝。天皇賞をテレビ観戦後に子供と車屋さんに突撃。今度、子供が車を買い替えるの…

アルテミスS(GⅢ)・スワンS(GⅡ)・天皇賞・秋(GⅠ)

それでは今日の結果です。 アルテミスS(GⅢ) 1着 チェルヴィニア 2着 サフィラ 3着 スティールブルー 4着 ライトバック 5着 ショウナンマヌエラ スワンS(GⅡ) 1着 ウイングレイテスト 2着 ララクリスティーヌ 3着 ロータスランド 4着 ルガル …

快適でした

また次の機会に。今朝もなんとか起床。朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり私は京都競馬場に突撃。中書島に車を駐車して京阪電車で淀まで移動。入場後に報知新聞のイベントに参加。河原田騎手のサイン色紙をいただきました。ありがとうございます。指…

アルテミスS(GⅢ)・スワンS(GⅡ)

それでは明日の予想です。 アルテミスS(GⅢ) ◎サフィラ 〇チェルヴィニア ▲ライトバック △ショウナンマヌエラ ×エリカリーシャン スワンS(GⅡ) ◎アヴェラーレ 〇グレナディアガーズ ▲ルガル △スマートリアン ×ウインマーベル 両レースとも混戦ですな。

早くもお疲れ様でした

そんなもんです(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収で…

午前中で

ドロンです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は午前中で仕事は撤収。病院に…

病み上がりでした

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに…

もひとつです

今日も休ませてもらいました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私は熱が下がり切らないので今日も仕事は休ませてもらいました。明日は突撃出来ると良いですな。 それではこの辺…

予定通りでしょうか

そんなもんです。今朝もなんとか起床。しかし、昨日のワクチン接種の副反応で撃沈。お仕事は休ませてもらいました。明日は回復していると良いですな。 それではこの辺で

菊花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 菊花賞(GⅠ) 1着 ドゥレッツァ 2着 タスティエーラ 3着 ソールオリエンス 4着 リビアングラス 5着 サヴォーナ ルメール騎手、お見事です。 あとWIN5の結果です。 9(7番人気)→13(2番人気)→2(2番人気)→10(2…

色々とありました

まいりましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき、10時半過ぎに家を出て京都競馬場に向かいましたわ。途中、横大路の日産に車を見に行ってから競馬場に突撃したそうです。私…

富士S(GⅡ)・菊花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 富士S(GⅡ) 1着 ナミュール 2着 レッドモンレーヴ 3着 ソーヴァリアント 4着 イルーシヴパンサー 5着 マテンロウオリオン 難しいですな。 続いて明日の予想です。 菊花賞(GⅠ) ◎サトノグランツ 〇ソールオリエンス ▲ドゥ…

ひんやりしております

秋が終わりそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供は10時半頃に家を出て友達と京都市内に。お昼は家にある物をいただき、夕方までのんびりしておりました。いつもお米を持って来ていただいている方が…

富士S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 富士S(GⅡ) ◎エターナルタイム 〇ナミュール ▲ソーヴァリアント △ダノンタッチダウン ×イルーシヴパンサー 面白いメンバーですな。

今週もお疲れ様でした

ゆっくりしましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収。お疲れ様でした。帰りにローソンに寄り大スポとコーヒーを調…

今日も暑かったです

たまりません。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収とな…

暑いですわ

動くと暑いです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから。無事到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収と…

暑かったですわ

日中の話です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明…

始まりましたわ

週末まで頑張りましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・…

東京ハイJ(J・GⅡ)・秋華賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 東京ハイJ(J・GⅡ) 1着 マイネルグロン 2着 ホッコーメヴィウス 3着 ニューツーリズム 4着 ジューンベロシティ 5着 フロールシュタット 秋華賞(GⅠ) 1着 リバティアイランド 2着 マスクトディーヴァ 3着 ハーパー 4…

快晴でした

気持ちの良い気候です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。昼前に買い出しに突撃。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびりしておりました。夕方、少し買い出しに突撃。用事を済ませて帰宅。晩御飯をいただき…

府中牝馬S(GⅡ)・東京ハイJ(J・GⅡ)・秋華賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 府中牝馬S(GⅡ) 1着 ディヴィーナ 2着 ルージュエヴァイユ 3着 ライラック 4着 フィアスプライド 5着 プレサージュリフト デムーロ騎手、お見事です。 続いて明日の予想です。 東京ハイJ(J・GⅡ) ◎ジューンベロシティ …

久々でした

やはり美味いです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに突撃。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびりしておりました。17時前にとん吉に突撃。帰りに色々と寄り帰宅。…

府中牝馬S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 府中牝馬S(GⅡ) ◎イズジョーノキセキ 〇ストーリア ▲プレサージュリフト △ルージュスティリア ×ルージュエヴァイユ 連覇に期待します。

今週もお疲れ様でした

また来週。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンと本屋さんに寄り大ス…

明日は週末です

めっきり寒くなりました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了…

満足です

やはり美味いです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着・お仕事。今日は19時前に終了…