kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは今日の結果です。 根岸S(GⅢ)1着 グロリアスノア 2着 サマーウインド 3着 オーロマイスター 4着 スーニ 5着 ワンダーポデリオ 京都牝馬S(GⅢ)1着 ヒカルアマランサス 2着 ベストロケーション 3着 ザレマ 4着 ワンカラット 5着 チェ…

早くも1月が終わります

今日は非常に寒かったですな。昨日がかなり暖かかったのでこたえますわ。今朝もいい感じに起床。昨日は寝たのが遅かったので嫁さんと子供も起きてくるのが遅かったですわ。8時過ぎに起きて来て朝食をいただき午前中は家の用事をしつつツタヤに。ここでとあ…

それでは今日の結果です。 東京新聞杯(GⅢ)1着 レッドスパーダ 2着 トライアンフマーチ 3着 エーシンフォワード 4着 マイネルファルケ 5着 リザーブカード 横山典騎手は絶好調ですな。恐るべしです。3着のエーシンフォワードは迷いましたがね。蛯名…

楽しかったですな

今日も非常によい天気でした。ポカポカですわ。今朝もいい感じで起床。4時ですわ(笑)。嫁さんと子供は7時前に起床。朝食をいただき午前中は家の用事を行い10時過ぎに家を出て三田方面に突撃です。その前に近所のドラッグストアに突撃です。ここに向か…

それでは明日の予想です。 東京新聞杯(GⅢ)◎トライアンフマーチ ○レッドスパーダ ▲ライブコンサート △アブソリュート ×ストロングガルーダ トライアンフマーチですが今年はマイル路線で活躍出来ますかね?明日の京都のつばき賞のゲシュタルトはどうでしょ…

元気に帰還です

昨晩は静かでしたわ。子供がいないとこんなもんでしょうかね?(笑)今朝もいい感じに起床。嫁さんが起きて来て朝食をいただきました。全く慌しくありません(笑)。毎朝、7時半には家を出ないとあきませんのでバタバタしますが今日はのんびりですわ(笑)…

美味しかったですわ

今日でお仕事の方は終わり。明日は有給休暇ですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作り嫁さんと子供も起きてきたので朝食をいただきました。いつも通りの時間に子供を保育園に連れて行き私は会社に突撃。子供は本日、お泊り保育です。雪はありませ…

寒暖の差が激しいです

毎日寒いですな。しかし日が長くなりました。まだまだ寒いですが段々と春は近くに来てます。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき保育料突撃準備の完了です。いつもの時間に家を出て子供を保育園に預けて私は会社に。本日もな…

寒い寒いです

しかし寒いです。毎日寒いので困りますわ。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作り朝食とお弁当の準備完了です。嫁さんと子供が起きてきたので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て子供を保育園に預けて私は会社に。今朝は少し車が…

本日はお給料日

今日も寒かったです。ですが週末は雪マークが。困りますな。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って嫁さんと子供も起きてきたので朝食をいただきました。朝食をいただき7時半過ぎに家を出て子供を保育園に。子供を無事に送り届けて私は会社に。今日はお給…

それでは今日の結果です。 AJC杯(GⅡ)1着 ネヴァブション 2着 シャドウゲイト 3着 トウショウシロッコ 4着 マイネルキッツ 5着 ゴールデンダリア 平安S(GⅢ)1着 ロールオブザダイス 2着 ダイシンオレンジ 3着 ネイキッド 4着 ダイショウジ…

いい天気でした

今日はのんびりしておりました。こんな日もありでしょう。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きてきて朝食をいただきました。今朝はパンをいただきました。美味しかったですわ。朝食をいただいた後はいつものスーパーヒーロータイムです。いよいよアク…

それでは明日の予想です。 AJC杯(GⅡ)◎マイネルキッツ ○トウショウシロッコ ▲ネヴァブション △デルフォイ ×キャプテントゥーレ 平安S(GⅢ)◎アドバンスウェイ ○ダイシンオレンジ ▲ダイショウジェット △トーセンアーチャー ×ネイキッド 中山は昨年の春…

やはり競馬は現地観戦に限ります

今日も良い天気でした。明日も暖かいといいですがね。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も6時半過ぎに起きてきたので朝食をいただきました。休みの朝食の定番は「おそば」ですわ。温かいおそばをいただきいい感じでした。今日は京都市内に突撃のために8…

今日も寒いですわ

なんとか週末を迎える事が出来ました。しかし気温は低いです(笑)。困るなぁ〜。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。嫁さんと子供も起きてきたので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。7時半過ぎに家を出て子供を保育園に送り届け…

再び4℃です

昨日までと違い今日は一気に寒くなりましたな。まいりますわ。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供もぼちぼち起きてきて朝食をいただき7時半過ぎに子供を保育園に送り届けて私は会社に。本日もぼちぼちと仕事をこなしておりました。お昼に外に出てみると「…

今日は12℃です

ここ最近、急に暖かくなりました。しかし週末には再び寒くなるとか。困るんですけどね。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。嫁さんも子供も起きてきたので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。子供を保育園に送り私は会社に突撃です…

6℃もありました

今日も日中は暖かかったですわ。その分、週末の寒さが恐ろしいですわ。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も6時過ぎに起きてきて朝食をいただき保育園突撃準備完了です。子供を保育園に無事に送り私は会社に。本日も無事に定時まで仕事をこなして撤収。家…

本日は自宅待機でした

今日は良い天気でした。昨日に比べると少しは暖かかったですかな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きてきましたが嫁さんの具合が悪い模様。昨日も一日家で寝ていたのですが熱発の模様。ですので今日は嫁さん共々、仕事の方を休ませてもらい自宅待機…

それでは今日の結果です。 京成杯(GⅢ)1着 エイシンフラッシュ 2着 アドマイヤテンクウ 3着 レッドスパークル 4着 フラガラッハ 5着 アースステップ 日経新春杯(GⅡ)1着 メイショウベルーガ 2着 トップカミング 3着 レッドアゲート 4着 サンラ…

初めての試み

今日も寒かったですな。たまに日差しがありますがあまり暖かくなりませんわ(笑)。今朝もいい感じで起床。色々とやっておりました。今朝はお米が底をついていたので近所のローソンに朝食を調達しに行き嫁さんと子供も起きてきてのでいただきスーパーヒーロ…

それでは明日の予想です。 京成杯(GⅢ)◎エイシンフラッシュ ○レッドスパークル ▲アドマイヤテンクウ △ログ ×フラガラッハ 日経新春杯(GⅡ)◎トップカミング ○サンライズマックス ▲メイショウベルーガ △インティライミ ×ゴールデンメイン どちらも予想が難…

寒いぜっ

今日はお仕事でした。しかし寒いですな。今朝もいい感じで起床。今日はいつもより早めに会社に突撃する予定でしたので全ての用事を前倒しで。嫁さんと子供は寝ていたのでそのまま起こさずに。出かける前に起こして「いってきます」と。ちなみに2人とも布団…

マイナス4℃ですよ

今朝も寒かったですな。タイトル通り通勤途中の気温計が示した気温です。驚きですわ。前日に続いて氷点下。恐ろしいですわ。うっかりワイパーを動かしてしまいカチコチに(笑)。注意が必要ですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも子供もぼちぼち起き出し玉…

積もりませんでした

今日も寒い一日でしたな。雪が降らないだけ良いですがね。今朝もいい感じで起床。外を見ると雪は全く積もっていませんでした。ほっとしましたわ。嫁さんと子供が起きてきたので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。熱もいつも通りの数字でしたわ。子供を…

熱発です

今朝は少しだけ雪が積もりましたな。明日も積もるらしいです。厳しいですな。今朝もいい感じで起床。寒いですわ。嫁さんも子供もぼちぼちの時間に起床。しかし昨日の夕方に熱を出した子供がしんどい様子。熱もあったので保育園を休ませる事に。私が自宅待機…

口内炎

今日は晴れていましたが寒かったです。明日は雪らしいですな。今朝もいい感じで起床。嫁さんも子供もぼちぼちの時間に起床。朝食をいただき保育園突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て無事に子供を送り届けて私は会社に。今日も定時まで無事に勤め撤収…

それでは今日の結果です。 フェアリーS(GⅢ)1着 コスモネモシン 2着 アプリコットフィズ 3着 テイラーバートン 4着 メジロオードリー 5着 トーセンフリージア 人気薄の馬にやられてしまいましたな。アプリコットフィズは直前の騎乗変更もあったのも…

太陽最高です

今日は良い天気でした。暖かかったですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きてきたので朝食をいただきのんびりしておりました。ゴミだしをして家の用事を済ませて午前中はのんびりしておりました。お昼をいただきさらにのんびりです(笑)。夕方に…

それでは今日の結果です。 シンザン記念(GⅢ)1着 ガルボ 2着 シャイン 3着 セレスロンディー 4着 クレバーサンデー 5着 カネトシディオス 恐ろしい事がおきましたわ。GⅠ最先着が勝ちましたわ。それも3馬身差。結果的にはこのメンバーでは力が違った…