kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも終わりです

長かったようで短かった夏休みも終わりです。うちの場合、ほぼ児童クラブに通っていたのであまり普段と変わらなかったような。坊ちゃん、お疲れ様でした。今朝もいい感じに起床。子供と私のお弁当の準備をしている間に嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただ…

スーパークリークが老衰で死亡したそうな。オグリキャップを追いかけていっちゃったのかなぁ。当時、スーパークリークとメジロマックイーンのどちらが強いかで盛り上がりましたわ。合唱。

夕方は涼しくなりましたかな?

今週の水曜日から9月です。早く涼しくなれっ!!(笑)今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をしつつ嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃。7時10分過ぎに戻って来て児童クラブ突撃準備ですわ。いつもの時間に家を出て小…

それでは今日の結果です。 キーンランドC(GⅢ)1着 ワンカラット 2着 ジェイケイセラヴィ 3着 ベストロケーション 4着 ビービーガルダン 5着 モルトグランデ 新潟記念(GⅢ)1着 ナリタクリスタル 2着 トウショウシロッコ 3着 サンライズベガ 4着…

外には出られません

相変わらず暑いです。今日はいい感じに家におりました。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をして昼前に買い物に突撃してまいりました。私、独りで(笑)。お昼は焼き飯をいただき昼か…

それでは明日の予想です。 キーンランドC(GⅢ)◎ワンカラット ○ビービーガルダン ▲ローレルゲレイロ △トウカイミステリー ×マヤノツルギ 新潟記念(GⅢ)◎スマートギア ○ナリタクリスタル ▲スリーオリオン △メイショウベルーガ ×ホワイトピルグリム 今日の…

どえらい怒られていました

子育ては日々精進でしょうか。激しかったです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来てラジオ体操に子供は突撃。一緒にローソンまで。買い物を済ませて私は家に。子供はそのまま公園にラジオ体操に突撃ですわ。しばらくして子供が帰って来て…

ようやく週末になりました

今週もなんとか乗り切りました。週末は体を休めたいと思います。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備です。夏休みのお弁当の準備もあと2回ですわ。頑張ります(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃です。しばらくし…

今日もカブで突撃

毎日暑いですな。こんな事ばっかり言っているような気がしますが(笑)。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をしている間に嫁さんと子供が起床。朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃ですわ。7時10分頃に帰って来て児童クラブ突撃準備ですわ。今…

今日はお給料日だ

今日はお給料日。ありがたいです。今朝もいい感じに起床。今日は子供が遠足の為にお弁当はおにぎり仕様。無事にお弁当の準備も完了して子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了。子供はラジオ体操に突撃ですわ。私は本日、カブで突撃。風が心地よい…

夕方はかなり涼しくなりました

今日も暑かったです。しかし夕方はだいぶ涼しくなりました。秋を待ち焦がれています(笑)。今朝もいい感じに起床。子供もかなり早く起きて来て今日の午前中に放送された仮面ライダーWを鑑賞。嫁さんも起きて来て朝食をいただきラジオ体操へ。帰って来てか…

今週は本審査ですよ

毎日暑いですな。そろそろ夏バテがやってきそうですな。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当を準備していると子供が起きて来ました。それも6時前に。早いですわ。嫁さんもその後に起きて来て子供は朝食をいただいておりました。今日からラジオ体操が再開で…

それでは今日の結果です。 札幌記念(GⅡ)1着 アーネストリー 2着 ロジユニヴァース 3着 アクシオン 4着 ヒルノダムール 5着 ジャミール レパードS(重賞)1着 ミラクルレジェンド 2着 グリッターウイング 3着 ソリタリーキング 4着 ロンギングス…

初参加です

いやいや、保育園とはやはり規模が違いますな。ですが色々な話が聞けました(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来ましたが嫁さんは相変わらずダウン。子供は登校日なので用意をしていつもの時間に突撃ですわ。私も美化活動の為に突撃準備を…

それでは今日の結果です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ)1着 コウエイトライ 2着 トップフリーダム 3着 ビコーフェザー 4着 トーセンコックス 5着 マイネルネオス 9歳牝馬のコウエイトライが勝ちました。たいしたもんです。鞍上の高田騎手は障害重賞全場…

応えます

毎日暑いですな。嫁さんが再び軽い熱中症になった模様です。今朝もいい感じに起床。今朝は早いです(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしていました。今日は嫁さんと子供は嫁さんの友達と志賀郷の三土市に遊びに行っておりました。8時…

それでは明日の予想です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ)◎トーセンコックス ○タマモサプライズ ▲コウエイトライ △エイシンニーザン ×タイキレーザー 林騎手、頑張って下さい。

やっと週末です

今週もなんとか週末までたどり着きました。暑さは厳しいですがね。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をして嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただきました。7時半前には突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校に。子供を預けて私は会社に…

猛烈です

今日も暑かったですな。早く涼しくなって欲しいですわ。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当を準備して6時半過ぎに子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。7時半過ぎに家を出て子供を小学校に送り私は会社に。今日も無難に仕事をこなして定時で…

なんか届いたぞ

今日も暑かったです。ただ朝晩は多少涼しくなったような気がします。多少ですよ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をして嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了です。子供を小学校に送って私は会社に。今日も定時まで無難…

修理完了です

今日からお仕事&児童クラブです。8月も後半戦です。頑張ります。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をしている間に嫁さんと子供が起床。朝食をいただき突撃準備完了です。子供を小学校に送り私は会社に突撃です。皆さんお元気そうでした。仕事の方…

送り火です

短かったですがお盆休みも今日で終わり。明日からお仕事&児童クラブです。今朝もいい感じに起床。嫁さんが子供より先に起きて来て朝食を先にいただきました。しばらくすると子供が起床。朝食をいただき休憩ですわ。午前中は家の用事をして10時前に家を出…

それでは今日の結果です。 クイーンS(GⅢ)1着 アプリコットフィズ 2着 プロヴィナージュ 3着 カウアイレーン 4着 レジネッタ 5着 ショウリュウムーン 北九州記念(GⅢ)1着 メリッサ 2着 スカイノダン 3着 サンダルフォン 4着 ストリートスタイ…

今日は福知山の花火です

毎日暑いですな。しかし今日は「秋」を感じました。気のせいでしょうか?(笑)今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんも子供も起きて来るのは遅かったですわ。子供は朝食をスーパーヒーロータイムが始まるまでに終わらせてテレビを見ておりました。私と嫁さん…

それでは明日の予想です。 クイーンS(GⅢ)◎アプリコットフィズ ○ヒカルアマランサス ▲レジネッタ △ピエナビーナス ×ショウリュウムーン 北九州記念(GⅢ)◎デグラーティア ○ダッシャーゴーゴー ▲レディルージュ △マルブツイースター ×アポロドルチェ クイ…

そいつはありがたいです

いやいやダイキンさんありがとう。神対応です。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただきのんびりしておりました。そしたらなんと9時過ぎに電話があるはずのダイキンさんから8時半頃に電話があり「あと10分ほどで到着しますが…

なかなかの渋滞でした

今日から無事にお盆休みを迎えれました。ホッとしますわ(笑)。今朝もいい感じに起床。なかなか早かったですわ。嫁さんと子供も起きて来て子供と一緒に朝食を調達しに近所のローソンへ。買出しを終えて帰還。朝食をいただき8時半過ぎに家を出て京都市内に…

急展開です

まさかの展開ですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。どうやら福知山には警報が出なかったみたいです。子供のお弁当の準備をしているうちに嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今日まで児童クラブでしたが台風の事も考えてお休みする事に。ですの…

台風接近中

台風が接近中ですな。明日はどうでしょうか?今朝もいい感じに起床。子供のお弁当を準備して嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただきました。どうやら嫁さんの調子が悪いみたい。ですので午前中は会社に休みをもらい嫁さんを病院に連れて行く事に。時間にな…

激しい雨でした

今日も怪しい天気でした。まさかここまで雨が降るとは。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当を準備して嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。7時半前に家を出て子供を小学校に送り私は会社に。今日もぼちぼちと仕事をこなしました。定…