kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2023-01-01から1年間の記事一覧

雪の無い年末です

寒くないのはありがたいです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。帰り際に雨が降り出しまいりましたわ。家に帰りお昼をいただき夕方までのんびり。晩御飯はなか卯の持ち帰…

ごちそうさまでした

懐かしい味ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり出発。今日は年内最後の京都市内に突撃です。途中、鹿の亡骸を目撃。なかなかえぐかったですわ。高速を使い京都市内に。嫁さんを四条烏丸で降ろして私は…

ごちそうさまでした

また来年もよろしくお願いします。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い出しに突撃。お昼を家でいただき、13時過ぎに子供と氷上方面まで買い物に。無事に買い物を済ませて帰宅。18時にかき末で予約を入…

ホープフルS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 ホープフルS(GⅠ) 1着 レガレイラ 2着 シンエンペラー 3着 サンライズジパング 4着 アドミラルシップ 5着 ミスタージーティー また強い牝馬が現れましたわ。 あとWIN5の結果です。 13(8番人気)→15(2番人気)→13…

突撃出来ませんでした

今回は縁が無かったみたいです(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私は8時半から病院の受け付けが始まるので突撃。結局、病院を出たのが12時前に。ビビりました(笑)。家に…

ホープフルS(GⅠ)

それでは明日の予想です。 ホープフルS(GⅠ) ◎レガレイラ 〇ヴェロキラプトル ▲シンエンペラー △センチュリボンド ×ゴンバデカーブース 東京大賞典に向けて(笑)。

お疲れ様でした

また来年。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収とな…

朝はキンキンです

マイナス5度です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休…

気分はお休みです

幸せな奴です(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収と…

有馬記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 有馬記念(GⅠ) 1着 ドウデュース 2着 スターズオンアース 3着 タイトルホルダー 4着 ジャスティンパレス 5着 シャフリヤール さすが武豊騎手。馬も休み明け3走目で本調子。来年こそは凱旋門賞に。 あとWIN5の結果です。 8…

快晴でした

今年も残り3勤です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。10時から子供の車のドラレコの取り付けでお店に突撃。その後、私と嫁さんで買い物に突撃。帰る途中で車屋さんから連絡。ドラレコの取り付けの件で。…

中山大障害(J・GⅠ)・阪神C(GⅡ)・有馬記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 中山大障害(J・GⅠ) 1着 マイネルグロン 2着 ニシノデイジー 3着 エコロデュエル 4着 ビレッジイーグル 5着 ジューンベロシティ 阪神C(GⅡ) 1着 ウインマーベル 2着 グレナディアガーズ 3着 アグリ 4着 グレイイン…

雪は降りも積もりもしませんでした

良かったですわ。今朝もなんとか起床。子供も嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は京都市内に突撃。9時前に家を飛び出しました(笑)。午前中、家の用事を済ませて急遽、三田方面に突撃。高速で突撃。神戸北イオンで用事を済ませて撤収。帰り…

中山大障害(J・GⅠ)・阪神C(GⅡ)

それでは明日の予想です。 中山大障害(J・GⅠ) ◎マイネルグロン 〇エコロデュエル ▲ジューンベロシティ △ニシノデイジー ×マイネルレオーネ 阪神C(GⅡ) ◎アグリ 〇ママコチャ ▲グレナディアガーズ △ウイングレイテスト ×エイシンスポッター 年末って感…

どえらい寒いですわ

マイナス5度て(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンに寄りコーヒーと…

大雪の予報が出ております

困ったもんです。今朝は寝坊気味に起床(笑)。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤…

びっくりです

早くて正月明けですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半…

大きい事故だったみたいです

長い時間、通行止めでしたわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をい…

軽く積もりました

雪の季節が始まりましたな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終…

朝日杯FS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 朝日杯FS(GⅠ) 1着 ジャンタルマンタル 2着 エコロヴァルツ 3着 タガノエルピーダ 4着 ジューンテイク 5着 タガノデュード 川田騎手、見事期待に応えましたな。 あとWIN5の結果です。 2(1番人気)→14(1番人気)→4…

雪が降りました

積もらなければ良いですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてから、嫁さんの友達の家に突撃。調達してもらった物件の代金の支払いに突撃ですわ。用事が済んだらジャスコに突撃して買…

ターコイズS(GⅢ)・朝日杯FS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 ターコイズS(GⅢ) 1着 フィアスプライド 2着 フィールシンパシー 3着 ミスニューヨーク 4着 ソーダズリング 5着 ライトクオンタム ルメール騎手、お見事です。 続いて明日の予想です。 朝日杯FS(GⅠ) ◎ダノンマッキン…

12月とは思えません

明日以降はかなり寒くなりそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼前に買い出しに突撃。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびりしておりました。晩御飯を王将の持ち帰りにし…

ターコイズS(GⅢ)

ターコイズS(GⅢ) ◎ミスニューヨーク 〇コナコースト ▲キタウイング △フィアスプライド ×ヒップホップソウル 江田照さん、よろしくお願いします。

ようやく週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりま…

ようやく週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりま…

雨ですわ

雪ではありませんでした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤…

寒くなくてよろしいですな

雪さえなければ。今朝も何とか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・…

しっかりと降りました

雪ではありませんが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休…

今週も始まりました

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収。…