kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは明日の予想です。 ステイヤーズS(GⅡ)◎アルバート ○アドマイヤエイカン ▲リッジマン △ヴォージュ ×ララエクラテール チャレンジC(GⅢ)◎トリコロールブルー ○レイエンダ ▲ステイフーリッシュ △マウントゴールド ×エアウィンザー アルバートは4…

明日から師走です

あっという間です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は病院に寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰り…

ひと息です

11月も終わりですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に台所の片付け&明日の準備をして…

いい感じでしたので

定時撤収です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は仕事の切りも良く定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付…

朝晩の霧は凄いです

びちゃびちゃです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱…

えらい霧でしたわ

ビビりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・…

それでは今日の結果です。 ジャパンC(GⅠ)1着 アーモンドアイ 2着 キセキ 3着 スワーヴリチャード 4着 シュヴァルグラン 5着 ミッキースワロー 京阪杯(GⅢ)1着 ダノンスマッシュ 2着 ナインテイルズ 3着 ダイアナヘイロー 4着 アンヴァル 5着…

パトロールです

定期パトロールです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしてます。午前中は家の用事をして本屋に突撃。優駿を調達して撤収。家に帰りお昼の準備をしていただき片付けをして氷上方面に突撃です。色々と買い物をして撤収。…

それでは今日の結果です。 京都2歳S(GⅢ)1着 クラージュゲリエ 2着 ブレイキングドーン 3着 ワールドプレミア 4着 ミッキーブラック 5着 ショウリュウイクゾ 札幌組みが強いですな。 続いて明日の予想です。 ジャパンC(GⅠ)◎カプリ ○サトノダイ…

天気もまずまずです

朝から病院です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は嫁さんの咳があまり良くならないので病院に突撃。駐車場が一杯だったので混んでいるかと思いましたが意外に早く終わりあっという間に終了ですわ(笑)。家に…

それでは明日の予想です。 京都2歳S(GⅢ)◎ミッキーブラック ○クラージュゲリエ ▲ワールドプレミア △ブレイキングドーン ×ショウリュウイクゾ 少頭数ですが好メンバーです。

今年も見届けました

感動モノです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は福知山マラソン。11時前にいつもの場所に突撃。全ランナーが通過するのを見届けて買い物をして撤収。お昼をいただき夕方までのんびりですわ。夕方…

早くも週末です

明日は福知山マラソンです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき…

今日は仕事に突撃です

まだ本調子ではありませんが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんも咳はまだ出ていますが、だいぶ体調がマシになったので今日は仕事に突撃ですわ。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの…

もう一日休ませてもらいました

長引きますな。今朝もなんとか起床。嫁さんはやはり体調不良の為に起きれず、私は今日も仕事を休ませてもらいました。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり中学校に突撃。私は家の用事をしてお昼の準備をして嫁さんにお昼を食べさせ夕方…

子供の次は嫁さんです

その次は私ですかな?今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんの体調は意外に重症。今日は仕事を休ませてもらい病院に突撃して来ました。帰りに買い物を済ませて撤収。その後に毛布をコインランドリーに持って行き洗濯して…

それでは今日の結果です。 マイルCS(GⅠ)1着 ステルヴィオ 2着 ペルシアンナイト 3着 アルアイン 4着 カツジ 5着 ミッキーグローリー いやいや、良いレースでした。 あとWIN5の結果です。 3(1番人気)1(2番人気)→14(1番人気)→4(7番…

今度は嫁さんがヤバイです

子供の次ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に。お昼前に帰って来てお昼をいただき、ゆっくりしておりました。子供は友達と図書館に突撃。夕方まで帰って来ませ…

それでは今日の結果です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)1着 ニシノデイジー 2着 アガラス 3着 ヴァンドギャルド 4着 ヴェロックス 5着 ダノンラスター 札幌2歳S勝ち馬でしたが人気はありませんでしたな。 続いて明日の予想です。 マイルCS(GⅠ)◎…

突撃して来ました

人数は少なかったですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は中学校に突撃。今日は授業参観ですわ。午前中は家の用事をしてお出掛け。モスで休憩をして隣のスーパーで買い物をして…

それでは明日の予想です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)◎カテドラル ○ヴェロックス ▲ルヴォルグ △ゴータイミング ×ダノンラスター 好メンバーですな。

いやいや疲れました

午前様です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は0時前に終了撤収となり…

無事に決まりました

あるがとうございます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は色々と用事…

あれは奴です

危ないとこでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は23時前に…

まだまだいけます

朝晩はかなり冷え込みました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は病院に寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました…

バタバタしそうです

いやはやです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・…

それでは今日の結果です。 福島記念(GⅢ)1着 スティッフェリオ 2着 マイスタイル 3着 エアアンセム 4着 ナイトオブナイツ 5着 ルミナスウォリアー エリザベス上王杯(GⅠ)1着 リスグラシュー 2着 クロコスミア 3着 モズカッチャン 4着 レッドジ…

今日もよく晴れました

カメムシ潜入です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。家の用事をして私と嫁さんはマクドナルドにチョコパイをいただきに。美味しくいただきました。その後は銀行と買い物に。ジャスコと近所のスーパー…

それでは今日の結果です。 武蔵野S(GⅢ)1着 サンライズノヴァ 2着 クインズサターン 3着 ナムラミラクル 4着 ユラノト 5着 ルグランフリソン 京都ジャンプS(J・GⅢ)1着 タマモプラネット 2着 ミヤジタイガ 3着 マイネルプロンプト 4着 エル…

快晴ですわ

風邪ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼を家にあるものでいただき、のんびりしております。今日は15時から車屋さんで保険の更新の話で突撃して来ました。来年以降もこ…