kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

早いもので2011年も終わりですな。早いもんです。今朝もいい感じに起床。子供は7時からダンボール戦機を見ております。その間に私と嫁さんは先に朝食をいただきました。子供は見終ってからいただいております。朝食をいただいてからのんびり。午前中は…

師走のお買い物

今日は京都市内へ。子供の映画のお付き合いです。今朝もいい感じに起床。子供もそこそこの時間に起きて来て何やらやっております(笑)。嫁さんは左の眉毛の右端にできている腫れ物が痛々しいです。そこに心臓があるみたいで痛いみたいです。準備をして8時…

東京大賞典(GⅠ)1着 スマートファルコン 2着 ワンダーアキュート 3着 テスタマッタ 4着 シビルウォー 5着 メダリアビート スマートファルコンが連覇を成し遂げました。着さは去年ほどはありませんでしたが強かったですな。

悲喜こもごもです

人生色々とあります。今朝もいい感じに起床。子供も嫁さんも起きて来たのが8時頃。私はすでに朝食をいただいていたので嫁さんと子供が朝食をいただいております。今朝は温かいお蕎麦ですわ。朝食をいただいてから少し休憩。午前中は家の用事をして子供はゲ…

兵庫ゴールドトロフィー(JpnⅢ)1着 スーニ 2着 セイクリムズン 3着 オオエライジン 4着 エーシンフォワード 5着 ドクターラオウ 今日は園田競馬場で注目のレースが行なわれました。デビュー以来無敗のオオエライジンが出走です。初黒星となりました…

仕事納めです

今年も何とか無事に仕事を終える事が出来ました。皆さんお疲れ様でした。今朝もいい感じに起床。私は嫁さんと子供のお弁当の準備。子供は6時半前に起きて来て朝食をいただいております。嫁さんは私達が突撃する前に起床。なかなか起きて来ません(笑)。今…

再びごっそり積もりました

今日も起きたらえらい雪が積もっていました。峠は越えそうですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供のお弁当の準備ですわ。子供は6時半前に起床。起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。雪がいい感じに積もっている為に7時20分過ぎに家を出…

積もりましたな

いやいや積もりましたな。今年最後の雪ですかな?今朝もいい感じに起床。子供は今日から学童に突撃。お弁当の準備ですわ。しかし昨日の夕方から寝込んでいた為に今日はお休み。ですので今日は私が会社を休ませてもらい子供を看る事に。嫁さんは仕事ですわ。…

それでは今日の結果です。 有馬記念(GⅠ) 1着 オルフェーヴル 2着 エイシンフラッシュ 3着 トゥザグローリー 4着 ルーラーシップ 5着 トーセンジョーダン オルフェーヴルは強かったです。三冠に続いて有馬記念を制して四冠ですな。三冠馬になって3歳…

サンタは無事にやって来ました

いやいや今日は寒かったですな。雪もぼちぼち降りましたな。今朝もいい感じに起床。雪が降っておりました(笑)。6時過ぎに子供が起きて来て「お父さん、サンタさんがプレゼントを持って来てくれた!!」と手紙も読んだみたいですな。「一年ぶりやって!!…

それでは今日の結果です。 中山大障害(J・GⅠ)1着 マジェスティバイオ 2着 ディアマジェスティ 3着 ドングラシアス 4着 マイネルネオス 5着 スプリングゲント ラジオNIKKEI杯2歳S(GⅢ) 1着 アダムスピーク 2着 ゴールドシップ 3着 グラ…

今日も雪は無し

なんだか毎日脅されているような気がします。雪が降りませんな。今朝もいい感じに起床。よく寝ました(笑)。子供もゆっくりめに起床。私と嫁さんは先に朝食をいただき子供はダンボール戦機を見てからの朝食です。テレビを見終ってから朝食をいただき冬休み…

それでは明日の予想です。 中山大障害(J・GⅠ)◎ディアマジェスティ ○マイネルネオス ▲マジェスティバイオ △メジロクリントン ×スプリングゲント ラジオNIKKEI杯2歳S(GⅢ)◎ゴールドシップ ○トリップ ▲グランデッツァ △エタンダール ×ブライトラ…

雪ですわ

いやいや積もりましたな。想定していたよりは積もりませんでしたがね。今朝もいい感じに起床。子供は6時過ぎに起床。何やらゴソゴソしてからDSをしております(笑)。しばらくしてから朝食をいただき今日は10時から小学校の体育館で町内の子供会のクリ…

無くなったそうです

来週初めからの出張が無くなりました。それも突然です(笑)。今朝もいい感じに起床。子供はゆっくり寝ております。私は子供のお弁当の準備をして子供と嫁さんが起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了です。いつも時間に子供は小学校に突撃。私も少し後…

雪マークが増えてますけど!!

今日も寒かったですな。今週も残り一日です。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。イナズマイレブンGOの鑑賞会です。私はその間に子供のお弁当の用意。観賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私の少し…

お〜さむっ!!

だいぶ冷え込んで来ましたな。今週末の連休は週明けにかけて雪マークがいい感じに並んでいます。わらかします(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て仮面ライダーを観賞。観賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小…

バッチこいです

今日は先週土曜日の代休。色々とやりました(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて先週のダンボール戦機を観賞。観賞後に朝食をいただきました。無事に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は小学校に突撃。嫁さんはお仕事。9時…

それでは今日の結果です。 朝日杯フューチュリティS(GⅠ)1着 アルフレード 2着 マイネルロブスト 3着 レオアクティブ 4着 トウケイヘイロー 5着 ダローネガ 愛知杯(GⅢ)1着 フミノイマージン 2着 ブロードストリート 3着 コスモネモシン 4着 …

いやいや寒いですわ

いやいや休みです。ゆっくり出来ましたわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝からDSですわ(笑)。7時過ぎに朝食をいただきのんびりしておりました。読んでいない新聞がありますわ(笑)。午前中は家の用事をしながら子供と買い物に突撃ですわ。…

それでは今日の結果です。 阪神C(GⅡ)1着 サンカルロ 2着 グランプリボス 3着 フラガラッハ 4着 マルセリーナ 5着 シルポート サンカルロはこの距離では強いですな。フラガラッハの武豊騎手は直線上手く捌いてきましたな。福永騎手はいい所無しです…

帰ってまいりました

ようやく選別から開放されました。もし来週も招集がかかれば行きますよ!!(笑)今朝もいい感じに起床。やはり福知山と違い暖かいですな。色々と朝から行い朝食をいただき集合時間までのんびりしておりました。8時20分にロビーに集合。突撃ですわ。今日…

それでは明日の予想です。 阪神C(GⅡ)◎リディル ○サンカルロ ▲リアルインパクト △マルセリーナ ×ワンカラット 今年の阪神Cはメンバーが物足りないですな。フラガラッハは賞金上位の馬が回避したので出走出来ましたな。

明日は出張最終日です

出張も大詰めです。早いもんです。今朝もいい感じに起床。6時頃に嫁さんに電話。モーニングコールです(笑)。無事に嫁さんを起こして私は朝食をいただきました。8時20分にロビーに集合なのでまだまだ時間がありますわ。部屋でのんびりですわ。しかしい…

こら終わりませんわ

いやいや出張の期間が延びそうです。笑かします(笑)。今朝もいい感じに起床。6時前に嫁さんに電話をして嫁さんを起こしました。無事に嫁さんを起こして私は突撃準備ですわ。朝食もいただき突撃準備完了。8時前にロビーに集合して突撃ですわ。一宮のイン…

いつ以来の出張でしょうか?

なんと出張ですわ。ほんまいつ以来でしょうか。しかも京都より東の出張は初めてです。今朝もいい感じに起床。と言いたいところですが3時に目覚ましをセットしておきましたが起きたのは4時前でした。危い危ない(笑)。用意をして出発。嫁さんも起こして出…

まさかの私とは

今年は当たり年です(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝からイナズマイレブンGOを観賞。観賞後に朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。私も朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は突撃。私も少し後に会…

今週末の話です

どうやら先週に引き続き今週の金曜日に出張の話が持ち上がっております。先週は週中でしたが今週は週末ですわ。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日の仮面ライダーの鑑賞会ですわ。観賞後に朝食をいただき突撃準備完了。子供は昨日、調達し…

それでは今日の結果です。 カペラS(GⅢ)1着 ケイアイガーベラ 2着 ティアップワイルド 3着 タイセイレジェンド 4着 レディルージュ 5着 セイクリムズン 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)1着 ジョワドヴィーヴル 2着 アイムユアーズ 3着 サウン…

少なかったようです

頑張っていただきました。今朝もいい感じに起床。嫁さんも子供も起きております。今日は早い時間に京都市内に突撃なので6時半過ぎに家を出て松繩手のマクドナルドで朝食をいただきました。ここの店内でいただくのは初めてです。しかし朝早い時間は色々な人…