kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月です

早いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収とな…

ジャパンC(GⅠ)・京阪杯(GⅢ)

それでは今日の結果です。 ジャパンC(GⅠ) 1着 アーモンドアイ2着 コントレイル3着 デアリングタクト4着 カレンブーケドール5着 グローリーヴェイズ 京阪杯(GⅢ) 1着 フィアーノロマーノ2着 カレンモエ3着 ジョーアラビカ4着 アンヴァル5着 …

大記録です

あっぱれです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に。家に帰りお昼をいただき夕方までのんびりですわ。夕方、晩御飯の調達に突撃。家に帰りいただき休憩後に台所の片付け&明日…

京都2歳S(GⅢ)・ジャパンC(GⅠ)・京阪杯(GⅢ)

それでは今日の結果です。 京都2歳S(GⅢ)1着 ワンダフルタウン2着 ラーゴム3着 マカオンドール4着 グロリアムンディ5着 ダノンドリーマー 和田騎手、やりましたな。 続いて明日の予想です。 ジャパンC(GⅠ) ◎グローリーヴェイズ 〇デアリングタ…

お疲れ様でした

明日はお休みです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに散髪屋さんに寄ってサッパリ。コンビニに…

京都2歳S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 京都2歳S(GⅢ) ◎ラーゴム 〇グラティトゥー ▲バスラットレオン △ワンダフルタウン ×ビップランバン 粒ぞろいです。

明日はお仕事です

天気はどうでしょうかね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をい…

今日はそれほど寒くありませんでした

明日はどうなるでしょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終…

今夜は冷えそうです

用心します。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に…

長丁場です

週末まで長いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにコンビニに寄りある…

東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)

それでは今日の結果です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ) 1着 ダノンザキッド2着 タイトルホルダー3着 ジュンブルースカイ4着 プラチナトレジャー5着 ヴェローチェオロ 大物登場でしょうか。 あとWIN5の結果です。 1(4番人気)→3(1番人気)→7(4…

明日からお仕事です

今週は土曜日出勤です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に。お昼は綾部のいつものお店で調達。家に帰りお昼をいただきのんびりしております。夕方に鍋の材料を買い出しに。家に帰…

マイルCS(GⅠ)・東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)

それでは今日の結果です。 マイルCS(GⅠ) 1着 グランアレグリア2着 インディチャンプ3着 アドマイヤマーズ4着 スカーレットカラー5着 サリオス マイル以下なら敵無しですな。 続いて明日の予想です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ) ◎ドゥラヴェルテ …

なるほど

次はいつでしょうかね。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。時間になり私は突撃。阪神競馬場まで突撃です。下道で宝塚まで移動。10時開店のお店で食材を買い込み競馬場に移動。なるほど。先月、突撃した京都競馬場とは違う警戒態勢です…

マイルCS(GⅠ)

それでは明日の予想です。 マイルCS(GⅠ) ◎サリオス 〇グランアレグリア ▲ラウダシオン △インディチャンプ ×アドマイヤマーズ 豪華メンバーですな。

まさか薬切れとは

しっかり見ておきます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は子供のインフルエンザ予防接種で突撃です。病院に着いて愕然。「ワクチンの在庫切れ」で予防接種出来ず撤収です。HPを確認しておくべきでした。家に帰り家の用事…

昨日ほどではありませんでした

涼しいです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。…

夏日です

暑いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に…

ありがとうございました

有意義でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は用事があり定時…

明日は学校です

帰りに寄ります。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき…

今週は暖かい感じです

暑いくらいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収…

福島記念(GⅢ)・エリザベス女王杯(GⅠ)

それでは今日の結果です。 福島記念(GⅢ) 1着 バイオスパーク2着 ヴァンケドミンゴ3着 テリトーリアル4着 デンコウアンジュ5着 ウインイクシード エリザベス女王杯(GⅠ) 1着 ラッキーライラック2着 サラキア3着 ラヴズオンリーユー4着 ウインマ…

成し遂げました

しばらく放置です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て近所のスーパーに朝食を買い出しに。朝食をいただきのんびりしております。午前中、家の用事をしてから買い出しに。PS5も調達して来ました。まさか買うとは(笑)。家に帰りお昼をいただき夕…

武蔵野S(GⅢ)・京都ジャンプS(J・GⅢ)・デイリー杯2歳S(GⅡ)・福島記念(GⅢ)・エリザベス女王杯(GⅠ)

それでは今日の結果です。 武蔵野S(GⅢ) 1着 サンライズノヴァ2着 ソリストサンダー3着 エアスピネル4着 ワンダーリーデル5着 タイムフライヤー 京都ジャンプS(J・GⅢ) 1着 タガノエスプレッソ2着 ブライトクォーツ3着 オジュウチョウサン4…

快晴ですわ

よく晴れました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は突撃。午前中だけ部活ですわ。学校まで送って行き帰りにスーパーで朝食を調達。家に帰りいただきました。午前中は家の用事をしてのんびり。昼前に福知山駅まで…

武蔵野S(GⅢ)・京都ジャンプS(J・GⅢ)・デイリー杯2歳S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 武蔵野S(GⅢ) ◎デュードヴァン 〇モズアスコット ▲タイムフライヤー △エアスピネル ×サンライズノヴァ 京都ジャンプS(GⅢ) ◎オジュウチョウサン 〇タガノエスプレッソ △ビッグスモーキー ×ブライトクォーツ デイリー杯2歳S…

ようやく週末ですわ

いよいよ明日です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収と…

明日は週末です

もうひと踏ん張りです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終…

冬です

装備万端です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時前に終了・撤収と…

復帰です

次は嫁さんが怪しいです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となり…