kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋(GⅠ)

それでは今日の結果です。 天皇賞・秋(GⅠ) 1着 エフフォーリア2着 コントレイル3着 グランアレグリア4着 サンレイポケット5着 ヒシイグアス 横山武史騎手、絶好調ですな。 あとWIN5の結果です。 14(7番人気)→7(7番人気)→16(6番人気)→…

10月も終わりです

あと2ヶ月です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供も起きて来て三田方面に突撃。行きは高速で現場に到着。嫁さんと子供の用事を済ませて帰路に。遅くなりましたが氷上の王将でお昼をいただきました。帰りは下道です…

アルテミスS(GⅢ)・スワンS(GⅡ)・天皇賞・秋(GⅠ)

それでは今日の結果です。 アルテミスS(GⅢ) 1着 サークルオブライフ2着 ベルクレスタ3着 シゲルイワイザケ4着 シンシアウィッシュ5着 フォラブリューテ スワンS(GⅡ) 1着 ダノンファンタジー2着 サウンドキアラ3着 ホウオウアマゾン4着 ルー…

快晴です

晴れました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに突撃。今日はいつもお米をお願いしている方がお米を持って来ていただきました。お昼をいただき夕方、車の点検で日産に突撃…

アルテミスS(GⅢ)・スワンS(GⅡ)

それでは明日の予想です。 アルテミスS(GⅢ) ◎フォラブリューテ 〇ロムネヤ ▲ミント △シゲルイワイザケ ×シンティレーション スワンS(GⅡ) ◎ギルデッドミラー 〇ダノンファンタジー ▲クリノガウディー △ルークズネスト ×ステルヴィオ 面白いメンバーで…

今週もお疲れ様でした

また来週。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに大スポとコーヒーを調達して帰宅。晩御飯をいただき休憩後…

えらい雨でした

すぐに止みましたが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は体調不良でお休みです。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤…

元気そうですが

明日はどうでしょうか。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時半過ぎ…

日中は暖かいです

朝晩は冷えますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。 今日も20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき…

今週も頑張りましょう

雨です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収と…

緊張していたみたいです

これからです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は今日から自動車教習所に通います。入校式ですわ。初日は車で送って行き、私は一度撤収。家の用事をして昼過ぎに子供を迎えに突撃。なんとか初日を終…

菊花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 菊花賞(GⅠ) 1着 タイトルホルダー2着 オーソクレース3着 ディヴァインラヴ4着 ステラヴェローチェ5着 ディープモンスター 完勝でしたな。 あとWIN5の結果です。 11(3番人気)→2(2番人気)→3(1番人気)→13(2…

富士S(GⅡ)・菊花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 富士S(GⅡ) 1着 ソングライン2着 サトノウィザード3着 タイムトゥヘヴン4着 ダノンザキッド5着 ダーリントンホール 続いて明日の予想です。 菊花賞(GⅠ) ◎オーソクレース 〇アサマノイタズレ ▲ステラヴェローチェ △アリ…

冬が近づいております

寒いですわ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備。お昼をいただき嫁さんの用事で買い出しに。その後、買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備をしていただき休憩後に台所の片…

富士S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 富士S(GⅡ) ◎ダノンザキッド 〇ソングライン ▲ワグネリアン △ロータスランド ×アルジャンナ 好メンバーですな。

いい感じです

良かったです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに散髪屋さんに寄りサッパリ。ローソンに寄…

明日は週末です

ささっと撤収したいです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御…

ひんやりし過ぎです

寒いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了…

暖房です

寒いので。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台…

本格的に寒いです

衣替えですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後…

東京ハイJ(J・GⅡ)・秋華賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 東京ハイJ(J・GⅡ) 1着 ラヴアンドポップ2着 ホッコーメヴィウス3着 オジュウチョウサン4着 クラウンディバイダ5着 アサクサゲンキ 秋華賞(GⅠ) 1着 アカイトリノムスメ2着 ファインルージュ3着 アンドヴァラナウト…

一気に寒くなりました

冬ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびり。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに。家に戻りお昼の準備をしていただき夕方までのんびり。秋華賞の観戦を終えてから買い物に。家に帰り晩御飯の準備をしてお酒と共にいただ…

府中牝馬S(GⅡ)・東京ハイJ(J・GⅡ)・秋華賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 府中牝馬S(GⅡ) 1着 シャドウディーヴァ2着 アンドラステ3着 マルターズディオサ4着 ドナアトラエンテ5着 サトノダムゼル 福永騎手、さすがです。 続いて明日の予想です。 東京ハイJ(J・GⅡ) ◎アサクサゲンキ 〇コウユ…

無事に申し込みました

頑張って下さい。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は子供の自動車学校入学手続きの為に9時過ぎに家を出て教習所に。すんなり手続きを終えて1時間ほどで終わりました。頑張って卒業して免許取得して下さい…

府中牝馬S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 府中牝馬S(GⅡ) ◎ドナアトラエンテ 〇マジックキャッスル ▲デゼル △ミスニューヨーク ×シャドウディーヴァ 混戦ですな。

お疲れ様でした

お休みです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となり…

だいぶ気温が下がりそうです

冬到来です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収とな…

お疲れ様です

今週も残り2日です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は20時半前に終…

だいぶひんやりしております

体調管理には気を付けましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時…

今週も始まりました

ぼちぼちいきます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤…