kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春(GⅠ)

それでは今日の結果です。 天皇賞・春(GⅠ) 1着 ジャスティンパレス 2着 ディープボンド 3着 シルヴァーソニック 4着 ブレークアップ 5着 マテンロウレオ 色々とありましたが、ジャスティンパレスの関係者の皆様、おめでとうございます。 あとWIN5の…

お綺麗です

さすがです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。今週も京都競馬場に突撃です。本来なら子供と突撃予定でしたが、私のみで突撃です。かつやで先にお昼をいただき、中書島まで移動してなんとか車を駐車。京阪で淀まで移動。17…

青葉賞(GⅡ)・天皇賞・春(GⅠ)

それでは今日の結果です。 青葉賞(GⅡ) 1着 スキルヴィング 2着 ハーツコンチェルト 3着 ティムール 4着 メイテソーロ 5着 アームブランシュ いや~強かったですな。 続いて明日の予想です。 天皇賞・春(GⅠ) ◎ジャスティンパレス 〇タイトルホルダ…

えらい風ですわ

夜は雨風がきついです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただき、会社に突撃ですわ。今日は会社の方がお迎えにきていただき出勤。夜、仕事終わりに懇親会があるので車での出勤は無しですわ。私と妻も朝食をいただき、午前中は家の用事をして11…

青葉賞(GⅡ)

それでは明日の予想です。 青葉賞(GⅡ) ◎ヒシタイカン 〇スキルヴィング ▲ハーツコンチェルト △サヴォーナ ×マイネルエンペラー 堀厩舎にミルコ・デムーロ騎手。楽しみですな。

まだ連休は始まりません

月・火はぽ仕事です(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに色々と寄り道をし…

雨は上がりました

ひんやりしております。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・…

朝からよく降りました

ひんやりとしております。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21…

ありがとうございます

お給料日でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休…

えらい寒いですわ

しばらくはこんな感じですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終…

フローラS(GⅡ)・マイラーズC(GⅡ)

それでは今日の結果です。 フローラS(GⅡ) 1着 ゴールデンハインド 2着 ソーダズリング 3着 ブライトジュエリー 4着 イングランドアイズ 5着 ドゥムーラン マイラーズC(GⅡ) 1着 シュネルマイスター 2着 ガイアフォース 3着 ソウルラッシュ 4…

ひんやりしております

影は寒いです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに突撃。家に戻りお昼をいただき、のんびりしております。夕方、再び買い出しに。家に戻り晩御飯の準備をしてお酒と共にいただきま…

福島牝馬S(GⅢ)・フローラS(GⅡ)・マイラーズC(GⅡ)

それでは今日の結果です。 福島牝馬S(GⅢ) 1着 ステラリア 2着 ビッグリボン 3着 クリノプレミアム 4着 ジネストラ 5着 ストーリア 難しいですな。 続いて明日の予想です。 フローラS(GⅡ) ◎レシプロシティ 〇ソーダズリング ▲ドゥムーラン △イン…

新装開店

素晴らしいです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て突撃準備完了。時間になり突撃。今日は京都競馬場に突撃ですわ。途中、朝食を調達して市内に突撃。高速で京阪丹波橋駅まで突撃。電車に乗り競馬場に。QRコードで入場ですわ。席に着席。色々と探検して楽…

福島牝馬S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 福島牝馬S(GⅢ) ◎ウインピクシス 〇ストーリア ▲ビッグリボン △クリノプレミアム ×ホウオウエミーズ 難解ですな。

えらい飛んでる感じです

黄砂だと思います。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収とな…

明日は週末です

さっさと撤収したいですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに…

明日はかなり暑くなりそうです

困りますわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤…

えらい降りました

影響はありませんでしたが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は出勤。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただき…

今週も始まりました

ぼちぼちといきたいところです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に…

皐月賞(GⅠ)・アンタレスS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 皐月賞(GⅠ) 1着 ソールオリエンス 2着 タスティエーラ 3着 ファントムシーフ 4着 メタルスピード 5着 ショウナンバシット アンタレスS(GⅢ) 1着 プロミストウォリア 2着 ヴァンヤール 3着 キングズソード 4着 パワ…

お疲れ様でした

うろうろしてますわ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。子供は京都市内まで突撃ですわ。私は家の用事をして10時過ぎに家を出て氷上・三田方面に突撃ですわ。無事に下道で三田まで突撃して用事を済ませて撤収。帰りに…

中山グランドJ(J・GⅠ)・アーリントンC(GⅢ)・皐月賞(GⅠ)・アンタレスS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 中山グランドJ(J・GⅠ) 1着 イロゴトシ 2着 ミッキーメテオ 3着 ダイシンクローバー 4着 テーオーソクラテス 5着 スマートアペックス アーリントンC(GⅢ) 1着 オオバンブルマイ 2着 セッション 3着 ショーモン 4着…

一日雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。今日はお仕事ですわ。ですので私と妻のお昼用のお弁当を作りました(笑)。午前中は家の用事をしてから先月、近所に出…

中山グランドJ(J・GⅠ)・アーリントンC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 中山グランドJ(J・GⅠ) ◎ニシノデイジー 〇ビレッジイーグル ▲ミッキーメテオ △ダイシンクローバー ×テーオーソクラテス アーリントンC(GⅢ) ◎ユリーシャ 〇ドクタードリトル ▲ショーモン △ヤクシマ ×スカイロケット 難解で…

本日は定時で終了です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了。帰りに色々と…

真っ白です

そらイガイガしますわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り、晩御飯をいただ…

黄砂です

飛んでおりますわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に…

明日はえらい事になりそうです

黄砂がヤバイです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩…

今週も始まりました

ぼちぼちいきましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・…