kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日暑いですな

たまりませんわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備か完了。時間になり私と子供は突撃今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。18時半前に撤収。家に帰り晩御…

キーンランドC(GⅢ)・新潟2歳S(GⅢ)

それでは今日の結果です。 キーンランドC(GⅢ) 1着 エイティーンガール2着 ライトオンキュー3着 ディメンシオン4着 アスタールビー5着 ヤマカツマーメイド 新潟2歳S(GⅢ) 1着 ショックアクション2着 ブルーシンフォニー3着 フラーズダルム4…

今日非常に暑かったです

たまりませんわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。モーニングに突撃ですわ。美味しくいただき買い物に突撃。車の給油を終えて帰宅。家の用事を済ませてお昼の準備。美味しくいただきました。夕方に野暮用でヤマダ電機に突撃。ある物を…

小倉サマーJ(J・GⅢ)・キーンランドC(GⅢ)・新潟2歳S(GⅢ)

それでは今日の結果です。 小倉サマーJ(J・GⅢ) 1着 スプリングボックス2着 ブレイクスピアー3着 ハルキストン4着 マイネルレオーネ5着 クリノライジン 森騎手は昨年に引き続き連覇です。 続いて明日の予想です。 キーンランドC(GⅢ) ◎エイティ…

えらい暑いですわ

肌が痛いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。今日は部活の一日、練習試合です。午前中、嫁さんは病院に行くので予約だけ私が先に予約を入れて帰宅。午前中は家の用事をして嫁さんを病院に…

小倉サマーJ(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 小倉サマーJ(J・GⅢ) ◎ブレイクスピアー 〇スプリングボックス ▲セイウンフォーカス △マンノグランプリ ×タガノグルナ 難解ですな。

お疲れ様です

ようやく週末です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。帰りに綾部の本屋さんとケンタッキーに寄…

今日も今日とて

暑いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収…

今日も暑うございました

たまりませんわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間に私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収と…

えらい事になりましたな

しかたないですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片…

今週も始まりました

暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき休憩…

札幌記念(GⅡ)・北九州記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 札幌記念(GⅡ) 1着 ノームコア2着 ペルシアンナイト3着 ラッキーライラック4着 ポンデザール5着 イェッツト 北九州記念(GⅢ) 1着 レッドアンシェル2着 モズスーパーフレア3着 アウィルアウェイ4着 クライムメジャー4…

徐々にですが

秋が近づいているような気がします。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は突撃。昨日に引き続き宮津まで突撃ですわ。午前中、家の用事やらなんやらでお昼近くになり近所のスーパーまでお弁当を調達しに。家に帰りお…

札幌記念(GⅡ)・北九州記念(GⅢ)

それでは明日の予想です。 札幌記念(GⅡ) ◎ノームコア 〇ラッキーライラック ▲アドマイヤジャスタ △トーセンスーリヤ ×ブラックホール 北九州記念(GⅢ) ◎モズスーパーフレア 〇レッドアンシェル ▲トゥラヴェスーラ △ダイメイプリンセス ×メイショウキョ…

蝉がうるさいです

テレビかと思いました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日、明日と宮津まで突撃です。私と嫁さんは朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼を綾部のお店に突撃。以前からラー…

週末です

雨予報は外れました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに散髪屋さんに寄りサッパリ…

お休みです

養生させてもらいました。今朝もなんとか起床。しかし眩暈と吐き気が酷く、今日はお休みをさせてもらいました。子供は今日から学校。始業式ですわ。昼過ぎに子供が帰って来てお昼をいただきました。今回は薬が効いたのか回復が早かったです。夏バテもあるの…

酷い暑さです

そら倒れますわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に軽く晩御飯…

涼しいような

気がするだけでしょうか?(笑)今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩…

とけそうです

暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき休憩…

関屋記念(GⅢ)・小倉記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 関屋記念(GⅢ) 1着 サトノアーサー2着 トロワゼトワル3着 アンドラステ4着 ミッキーブリランテ5着 ミラアイトーン 小倉記念(GⅢ) 1着 アールスター2着 サトノガーネット3着 アウトライアーズ4着 アメリカズカップ5着…

最終日です

明日からお仕事ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をの準備。すると子供が朝帰り(笑)。昼は食べて帰るとおっしゃっていましたが連絡がありご帰宅ですわ。泥のように寝ておりました(笑)。午前中は家の用事をして買い出しに。外はかなり…

関屋記念(GⅢ)・小倉記念(GⅢ)

それでは明日の予想です。 関屋記念(GⅢ) ◎メイショウグロッケ 〇アストラエンブレム ▲クリノガウディー △プリモシーン ×サトノアーサー 小倉記念(GⅢ) ◎タニノフランケル 〇サトノルークス ▲ランブリングアレー △アメリカズカップ ×アウトライアーズ 攻…

本日も暑うございました

たまりません。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中、お酒の買い出しに突撃。家に戻りお昼をいただき夕方までのんびりしておりました。夜は久しぶりに綾部のお店に持ち帰りの注文に。持ち帰りいただきました…

外は激暑です

身の危険を感じます。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。私は午前中、家の用事を済ませてから買い出しに突撃。夜の分まで買い出しですわ。家に帰りお昼の準備をしていただき夕方までのんびり。晩御飯の準備をし…

今日も暑うございました

車は地獄です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんを職安まで乗せて行き、しばし待機。無事に終わり帰りに買い物をして撤収。私はひとりで篠山方面に突撃ですわ。行きも帰りも下道でのんびり。無事に用事を済ませて…

明日からお盆休みです

今日も暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けを…

どえらい暑さです

いやはやです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に。今日は嫁さんの病院予約の為に寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収となりました。お疲れ…

本日も暑かったですわ

猛暑日です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い物に突撃。家に戻りお昼の準備をしていただき夕方まで休養。夕飯は牛角にお弁当を買い出しに。美味しくいただきました。台所の片付け&明日の準備をし…

エルムS(GⅢ)・レパードS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 エルムS(GⅢ) 1着 タイムフライヤー2着 ウェスタールンド3着 アナザートゥルース4着 ハイランドピーク5着 ワンダーリーデル レパードS(GⅢ) 1着 ケンシンコウ2着 ミヤジコクオウ3着 ブランクチェック4着 デュードヴ…