kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

降りました

雪です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時半過ぎに終了・撤収となりまし…

根岸S(GⅢ)・シルクロード(GⅢ)

それでは今日の結果です。 根岸S(GⅢ) 1着 テイエムサウスダン2着 ヘリオス3着 タガノビューティー4着 ジャスティン5着 オメガレインボー シルクロードS(GⅢ) 1着 メイケイエール2着 シャインガーネット3着 ナランフレグ4着 ホープフルサイン…

また雪予報です

積もりませんように。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中に買い物に突撃。家に帰りお昼をいただき夕方までのんびり。晩御飯の買い出しに突撃。家に戻り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をして…

根岸S(GⅢ)・シルクロードS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 根岸S(GⅢ) ◎ソリストサンダー 〇スリーグランド ▲ヘリオス △エアアルマス ×テイエムサウスダン シルクロードS(GⅢ) ◎ナランフレグ 〇カレンモエ ▲メイケイエール △マイスタイル ×ジャンダルム これらの路線も始動ですな。

いよいよですな

決まりましたな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。昼前に買い出しに突撃。お昼の準備をして子供が昼前に起きて来て食事をして教習所に。17時過ぎに帰って来ました。来週、卒検だそうです。いよいよですな。晩御飯…

お疲れ様でした

休めましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋さんに寄り帰宅。…

明日はお仕事です

今週は2勤でした。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。その後に妻を職場に送り私は病院やらなんやら。バタバタしました。昼過ぎに家に戻りお昼をいただきのんびり。子供も帰宅してお昼をいただ…

今日が最後です

お弁当です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は学校に突撃ですわ。妻もお仕事はお休み。用事が色々とあり車で送迎。用事が終わり昼をいただき帰りに買い物をして帰り子供が17時過ぎに帰宅。晩御…

バタバタしそうです

大変です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりま…

いやいやです

まいりました。今朝もなんとか起床。しかし目眩と頭痛が酷いので今日は仕事を休ませてもらいました。妻と子供はお弁当の準備と朝食をいただき突撃。今日は一日、撃沈ですわ。夕方、子供に引き続き妻も帰宅。お疲れ様でした。晩御飯を軽くいただき休憩後にお…

AJC杯(GⅡ)・東海S(GⅡ)

それでは今日の結果です。 AJC杯(GⅡ) 1着 キングオブコージ2着 マイネルファンロン3着 ボッケリーニ4着 アサマノイタズラ5着 ポタジェ 東海S(GⅡ) 1着 スワーヴアラミス2着 オーヴェルニュ3着 ブルベアイリーデ4着 サンライズホープ5着 …

冷えますな

なかなか天気が良くなりません。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家でのんびり。少し身体が怠いですな。お昼は家にある物でいただき、今日は13時半過ぎから車の教習があるので子供の友達を乗せて教習所ま…

AJC杯(GⅡ)・東海S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 AJC杯(GⅡ) ◎オーソクレース 〇アサマノイタズラ ▲ポタジェ △キングオブコージ ×スマイル 東海S(GⅡ) ◎サンライズホープ 〇オーヴェルニュ ▲ブルベアイリーテ △グレートタイム ×スワーヴアラミス 古馬陣も始動ですな。

寒い一日でした

まだまだ寒いですわ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の教習所が昼前から夕方にかけてなので早目の突撃ですわ。家の用事を済ませて綾部のいつものうどん屋さんに突撃。お昼をいただき帰りに色々と寄り帰宅…

まいりました

まさかですわ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供を駅まで送り届けてからの突撃です。途中まで順調に走っていたのですが渋滞に巻き込まれ会社に到着したのが9時半前(笑)。ビビりましたわ。…

明日も積もるそうです

困りますな。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の…

明日は降るそうです

雪です(笑)。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤…

やはり降りました

雪がです(笑)。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は駅まで子供を送ってからの突撃となりました。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。…

今週も始まりました

ぼちぼちいきます。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収とな…

京成杯(GⅢ)・日経新春杯(GⅡ)

それでは今日の結果です。 京成杯(GⅢ) 1着 オニャンコポン2着 ロジハービン3着 ヴェローナシチー4着 アライバル5着 テンダンス 日経新春杯(GⅡ) 1着 ヨーホーレイク2着 ステラヴェローチェ3着 ヤシャマル4着 エフェクトオン5着 アフリカンゴ…

ほぼ無くなりました

雪です(笑)。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに。家に戻りお昼の準備をしていただき駅伝をテレビ観戦。京都が優勝しました。頑張りました。夕方までのんびりして買い出しに。夜は…

愛知杯(GⅢ)・京成杯(GⅢ)・日経新春杯(GⅡ)

それでは今日の結果です。 愛知杯(GⅢ) 1着 ルビーカサブランカ2着 マリアエレーナ3着 デゼル4着 ソフトフルート5着 アイコンテーラー 武豊騎手、お見事ですな。 続いて明日の予想です。 京成杯(GⅢ) ◎アライバル 〇テンダンス ▲ホウオウプレミア △…

天気は良かったです

月曜日からは雪予報です。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は妻を整体まで送り一度、家に戻り家の用事をして再び迎えに。子供も一緒に行き整体に突撃して帰りに子供の買い物とお昼の調達をして帰宅。お昼をい…

愛知杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 愛知杯(GⅢ) ◎ソフトフルート 〇マジックキャッスル ▲シゲルピンクダイヤ △デゼル ×アンドヴァラナウト 混戦ですな。

雪掻きしました

腰にきます(笑)。今朝もなんとか起床。今朝は早めに起床。もちろん雪が積もっております(笑)。まず雪掻きをして突撃出来る体制に。早めに家を出て会社に。今回は昨年末ほどの雪ではなかったので、あっさり到着。今日は雪掻き当番なので頑張りました(笑…

積もりますな

雪掻き当番です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収。家に帰り晩…

軽く積もりました

明日は雪掻き当番です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休…

また雪予報です

いやはやです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所…

フェアリーS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 フェアリーS(GⅢ) 1着 ライラック2着 スターズオンアース3着 ビジュノワール4着 フィールシンパシー5着 ブルトンクール ミルコ・デムーロ騎手、やりましたな。 あとWIN5の結果です。 1(1番人気)→8(4番人気)→7(2…

明日からお仕事です

あっというまです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびり。私は車のエレメントとオイル交換に突撃。車を預けて家に戻り家の用事をして連絡があり車を引き取りに。妻はママ友とランチに突撃。私と子供は綾部のうどん屋さんに突撃。…