kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので

早いもので7月も終わりですな。残り5ヶ月ですか。あっというまの気がします(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時過ぎに起床。私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。子供も着替えを終了して朝食の準備完了ですわ。朝食をいただき保育園突撃準備完…

いやや今日は涼しかったです

毎日、気温の変化にはついていけませんな。今日は非常に涼しく過ごしやすかったですわ。もう秋でしょうか(笑)。今朝もいい感じで起床。子供もいい感じに起床。私が玉子焼きを作っている間に子供は保育園突撃準備です。朝食をいただいて7時半前には家を出…

今日は暑かったですわ

今日は昨日とは違い非常に蒸し暑かったですわ。まさかここまで蒸し暑いとは。体がついていきませんわ(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床で色々と準備をしております。私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。その後に朝食をいただき7時半に…

今日も涼しかったです

今日も比較的、涼しかったですな。赤トンボは飛んでるは秋の虫は鳴いているは。夏は終わりでしょうかね?今朝もいい感じで起床。子供も6時頃に起床で私が玉子焼きを作っている間に子供は突撃準備。6時半前に朝食をいただき保育園突撃準備完了。7時半前に…

若干涼しいか?

今日から新しい週ですな。ぼちぼちいきましょう。今朝もいい感じで起床。子供も6時過ぎに起床で保育園突撃準備です。玉子焼きを作りお弁当の準備完了。朝食をいただき保育園突撃準備完了です。今朝は雨が降っていてしっとりしていましたな。子供を無事に保…

それでは今日の結果です。 函館記念(GⅢ)1着 サクラオリオン 2着 マヤノライジン 3着 メイショウレガーロ 4着 ブラックアルタイル 5着 ドリームサンデー サクラオリオンが今年重賞2勝目ですな。札幌記念も出走してきたら楽しみですな。しかし藤田騎…

まったり休養ですな

今日も一日よく雨が降りましたね。九州地方ではえらい事になっておりますな。台風23号の時の記憶がよみがえります。今朝もいい感じで起床しましたが子供もいい感じで起床。今日はスーパーヒーロータイムなので早めにご飯を食べさせろとか。いつもの時間で…

それでは今日の結果です。 小倉サマーJ(J・GⅢ)1着 エイシンボストン 2着 マンノレーシング 3着 テイエムトッパズレ 4着 ビコーフェザー 5着 ロングアキレス エイシンボストンが重賞連勝です。年末に期待ですな。 続いて明日の予想です。 函館記念…

ゲリラ豪雨でしょうか?

今日は比較的、のんびりしておりました。たまにはよいでしょう(笑)。今朝もいい感じで起床。子供はいつもよりなぜか早めに起床。驚きですわ(笑)。朝食はいつも通りにいただきのんびりしておりました。しかし9時前にはえらい雨が降りましたわ。それも窓…

それでは明日の予想です。 小倉サマーJ(J・GⅢ)◎エイシンボストン ○テイエムトッパズレ ▲バトルブレーヴ △ドングラシアス ×ハストラング エイシンボストンの連勝なりますかな?

無事に帰還

今朝は子供のいない目覚めでした。子供がいないとこんなに静かだったでしょうか。ですがやはり寂しいですな(笑)。今朝もいい感じで起床。ゆっくりして朝ごはんをいただきいつもの時間より少し早めに会社に突撃。日中は無難に仕事をこなしておりました。本…

お泊りです

今日は子供も大人も楽しみにしていたお泊り保育です。楽しんでるかなぁ〜。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床で今日のお昼のおにぎりを嫁さんと一緒ににぎっております。私はその横で玉子焼きを作りお弁当の準備完了。朝食を早めにいただき7時半過ぎ…

皆既日食

今日はどこもかしこも皆既日食。私も乗っかりました(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時頃に起床。仮面鑑賞会中に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会終了後に朝食をいただき7時半過ぎに保育園に突撃です。今日は木曜日にお泊り保育に為の大きな…

よく降りますわ

今日もたいがいですがよく降りましたね。雨。極端ですな。最近の雨は。今朝もいい感じに起床。仮面鑑賞会中に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。鑑賞会終了後に朝食をいただき保育園突撃準備鑑賞です。7時半過ぎに子供を保育園に送り私は会社に突撃です…

休養日です

今日は一日のんびりしておりました。まだ熱の方がすっきり下がらないので困ったもんですわ(笑)。今朝もぼちぼちの時間に起床。子供も6時頃に起床で仮面鑑賞会です。鑑賞会終了後に朝食を。朝食をいただいてしばらくはのんびりしておりました。家の用事を…

それでは今日の結果です。 アイビスSD(GⅢ)1着 カノヤザクラ 2着 アポロドルチェ 3着 アルティマトゥーレ 4着 ウエスタンビーナス 5着 エイシンタイガー カノヤザクラが昨年に引き続き連覇達成です。小牧太騎手も昨年に引き続きですわ。強かったで…

ザァザァです

昨晩、頓服を飲んで寝たので熱の方は下がりました。恐るべし薬ですな。ですので今朝はなぜか4時半過ぎに起床。のんびりしておりました。朝食をいただきスーパーヒーロータイムの時間です。仮面ライダーは最終回に向けて段々とわけがわからんようになってき…

それでは明日の予想です。 アイビスSD(GⅢ)◎シャウトライン ○カノヤザクラ ▲エイシンタイガー △コスモベル ×アルティマトゥーレ 開幕週ですが外枠有利でしょうかね? あと札幌のメインでマチカネニホンバレが出走。どこまで連勝を伸ばすか楽しみですな。

初観戦

今日はえらいめにあいました。対策は万全にしないとあきませんな。今朝もいい感じに起床。4時半過ぎでしょうか?(笑)子供は休みの日だったので7時頃に起きてきましたわ。今朝はローソンまで朝食用のパンを調達しに行ってきました。店内には来月、保育園…

久々の公式3連休

ようやく週末です。今週も頑張りました(笑)。久々の3連休でワクワクしております(笑)。今朝もいい感じで起床。それも4時半頃ですわ(笑)。子供も6時頃に起床で仮面鑑賞会です。その間に私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。仮面鑑賞会終了後に…

この感覚

今日は意外に過ごしやすかったように思えます。通勤時の気温計も25℃でしたからね。前日は30℃。5℃の差は大きいです。起床時は寒かったですからね。今朝もいい感じに起床。子供も6時に起床で仮面鑑賞会です。私はその間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了…

久々ですわ

今日も一日暑かったですな。近畿地方の梅雨明けはまだまだみたいですな。いつ頃でしょうかね?(笑)今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床でもちろん仮面鑑賞会です。その間に私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会終了後に朝食ですわ。朝食をいた…

ドラクエぼちぼちやっています。やはり面白いですな(笑)。

めどがつきました

今日も暑かったですな。しばらくはこの暑さは続きそうですな。倒れないようにいきましょう。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床。仮面鑑賞会の間に玉子を焼いて朝食の準備完了です。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただき保育園突撃準備完了です。7時半前…

終了です

今日も非常に暑い一日でした。しばらく続きそうですな。今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼちの時間に起床。仮面鑑賞会の間に玉子を焼いて朝食の準備完了です。昨日は熱が出ましたが朝にはけろっとしていました。今日は京都市内まで出張なので7時前に会社…

それでは今日の結果です。 七夕賞(GⅢ)1着 ミヤビランベリ 2着 アルコセニョーラ 3着 ホッコーパドゥシャ 4着 トウショウシロッコ 5着 デストラメンテ プロキオンS(GⅢ)1着 ランザローテ 2着 トーホウドルチェ 3着 バンブーエール 4着 サイキ…

体力温存です

今日も非常に暑かったです。毎日厳しいですわ。今朝もいい感じで起床。子供は7時頃に起床。それから玉子焼きを作り朝食の準備完了。朝食をいただいてから仮面ライダー鑑賞。今日はシンケンジャーの世界でした。なんだかわけがわからなくなってきました(笑…

それでは明日の予想です。 七夕賞(GⅢ)◎レオマイスター ○アルコセニョーラ ▲シャドウゲイト △ミヤビランベリ ×デストラメンテ プロキオンS(GⅢ)◎ランザローテ ○トーホウドルチェ ▲サンライズバッカス △バンブーエール ×オフィサー 来週から本格的に夏競…

はっきりしてますな

今日もぼちぼち暑かったですな。日中は家でゆっくりしました。昼間、むやみに外に出るのは危険ですな。今朝もいい感じで起床。玉子を焼いて朝食の準備完了。朝食をいただいてから保育園に突撃するまでのんびりしておりました。今日は参観日ですわ。8時半過…

リベンジです

今日は凄い雨が降りましたな。午前中のそれは凄かったですわ。ようわかりませんわ。今朝もいい感じで起床。子供は6時頃に起床で仮面鑑賞会です。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただきました。朝食をいただいてか…