kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや2月も終わりです

早いもので2月も終わりです。ここまで過ぎるのは早いですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て昨日、録画しておいた「ダーウィン」の視聴。フグは凄いですな(笑)。途中から朝食を食べ始め無事にいただけました。私も一緒にいただき完了テレビも終…

それでは今日の結果です。 中山記念(GⅡ)1着 ヴィクトワールピサ 2着 キャプテントゥーレ 3着 リーチザクラウン 4着 マルカボルト 5着 レッドシューター 阪急杯(GⅢ)1着 サンカルロ 2着 ガルボ 3着 フラガラッハ 4着 スプリングソング 5着 ワ…

暑いくらいです

今日も非常に暖かかったですな。車に乗っていると暑いくらいです。暖房は要りませんでした(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も何故か早起きしてきて30分だけゲーム(笑)。その後に昨晩、嫁さんがセットしてくれておいたパンが焼き上がったのでそいつを…

それでは今日の結果です。 アーリントンC(GⅢ)1着 ノーザンリバー 2着 キョウエイバサラ 3着 テイエムオオタカ 4着 ラトルスネーク 5着 スマートロビン ダートを2連勝で出走となったノーザンリバーがここも勝ち3連勝となりました。しかし武豊騎手…

風は冷たいですが天気は良かったです

今日は朝から良い天気でした。風は冷たかったですがね。今朝もいい感じに起床。朝からゴソゴソとやっておりました(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。子供はいつもの納豆定食。私と嫁さんはお蕎麦をいただきました。8時過ぎからイナズ…

それでは明日の予想です。 アーリントンC(GⅢ)◎ノーブルジュエリー ○テイエムオオタカ ▲スマートロビン △マジカルポケット ×ノーザンリバー 桜花賞出走の為にもここは負けられないですかな。

いやいや今週は無事でした

今週もなんとか無事に終わりました。そして給料日。ほっとします(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来ていつもの朝定食(納豆定食)です。ビバ納豆です(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき私と子供は突撃準備完了です。いつもの時間に家を出…

結婚記念日です

今年で結婚して9年。ありがとうございます。我が家の奥さんには感謝です。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て先週の「ちびまるこちゃん」を見ながらの朝食。時間を決めて食べておりますが意外に時間内で食べ終わり少々驚きです(笑)。嫁さんもぼちぼ…

昼間はしばらく車内です

毎日、日中は暖かいですな。しかしどこかで雪がもう一度、降りますかね?今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝食を食べて突撃準備完了ですわ。嫁さんもしばらくして起きて来て寝ぼけながら朝食をいただいておりました。時間になって私と子供は突撃。今…

ポカポカですわ

日に日に暖かくなってきました。いい感じです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て日曜録画の「ダーウィン」鑑賞。サルは面白いですな。朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんはまだ夢の中ですわ(笑)。しばらくして嫁さんも起床。私達は時間になり突撃…

日中は暖かいですがね

日中はだいぶ暖かくなりましたが朝方はまだまだ寒いですな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て昨晩、BSで録画しておいたポケモンを鑑賞。私はその間に朝食とお弁当の準備。嫁さんはまだまだ夢の中です(笑)。無事に朝食も終わり突撃準備…

それでは今日の結果です。 フェブラリーS(GⅠ)1着 トランセンド 2着 フリオーソ 3着 バーディバーディ 4着 ダノンカモン 5着 マチカネニホンバレ トランセンドがJCダートに続いてフェブラリーSを勝ちました。強かったですな。藤田騎手はこの土日…

今日は寒いですわ

いやいや今日は寒かったですわ。もう少しの辛抱でしょうかね。今朝もいい感じに起床。今朝もパンを焼いてくれています。6時過ぎに焼き上がり子供も起きて来たのでお先にいただきました。嫁さんはしばらくしてから起きて来ていただいておりました。無事にい…

ようやく先週、調達してきた「三国志11」を遊び始めました。三国志はPC98版の「三国志4」で止まっていたのでまさかここまで難しくなっているとは思いませんでした。現在、チュートリアルで覚えようと思いやっておりますが心が折れそうです(笑)。し…

それでは今日の結果です。 ダイヤモンドS(GⅢ)1着 コスモメドウ 2着 コスモヘレノス 3着 キタサンアミーゴ 4着 ビートブラック 5着 ゲシュタルト コスモメドウは万葉S→ダイヤモンドSの連勝ですか。2着もコスモ。3000mを超える距離がいいので…

朝から快晴でした

今日は終日天気が良かったですな。あれだけの洗濯物もほぼ乾いております(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供は7時前まで寝ておりました。子供が先に起きて来て朝食に昨晩、嫁さんが仕込んでおいてくれたパンが焼き上がったのでそいつをいただきま…

それでは明日の予想です。 ダイヤモンドS(GⅢ)◎スリーオリオン ○キタサンアミーゴ ▲コスモメドウ △ビービーファルコン ×ミヤビランベリ 昨春の天皇賞馬が回避したのは残念ですが面白いメンバーが揃いました。ここも4歳馬が強いのでしょうかね?

まさかの三日連続です

いやいやまさかの3連敗ですわ。ん〜。ぼっけぇ〜!!(笑)今朝もいい感じに起床。眠いです(笑)。朝食の準備をして子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんもなんとか起きて来て朝食をいただいておりました。時間になり私と子供は家を出…

引き続き今日もです

昨日に引き続き午前様です。このバタバタっぷりが凄いです(笑)。今朝もいい感じに起床。眠たいです(笑)。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんも遅れて起床。いつもの時間に家を出て突撃。朝は寒いですな。雨はほとんど降っていませんで…

いやいや午前様です

先月の悪夢がよぎります(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんも起きて来て朝食をいただいておりました。突撃時間になり私と子供は家を出て突撃。仕事の方は急にバタバタとし始めいったん定時で撤収して子…

綾部恐るべしです

昨晩は雪が降りましたが私の住んでいる周辺はそうでもありませんでした。しかし会社付近はそこそこ降っていました。恐るべしです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て日曜日に録画しておいた「ダーウィン」を鑑賞。今回も面白かったです。見終わる途中…

まだまだ油断は出来ません

いやいや昼過ぎから降り出した雪には驚きました。綾部ですがね。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て昨晩に録画しておいたBSのポケモンを見つつ朝食。無事に食べ終わり突撃準備完了。嫁さんは起こしてみましたがなかなか起きて来ず。まだま…

それでは今日の結果です。 共同通信杯(GⅢ)1着 ナカヤマナイト 2着 ユニバーサルバンク 3着 ディープサウンド 4着 ベルシャザール 5着 ダブルオーセブン 京都記念(GⅡ)1着 トゥザグローリー 2着 メイショウベルーガ 3着 ヒルノダムール 4着 ダ…

またまた雪です

今日も午前中はいい感じに雪が降っていましたな。午後からは雪も止んで良かったです。今朝もいい感じに起床。子供もいい感じに早く起きて来て朝食をいただきスーパーヒーロータイムまで待機です。今日から始まった戦隊ものはなかなかですな(笑)。見終って…

それでは今日の結果です。 クイーンC(GⅢ)1着 ホエールキャプチャ 2着 マイネイサベル 3着 デルマドゥルガー 4着 フレンチカクタス 5着 メーヴェ 1番人気のダンスファンタジアは6着に敗れました。やはりこの時季の牝馬は難しいですな。 続いて明日…

まさかの規制です

いやいや驚きましたわ。いつもテレビで見ていましたがまさか自分達が高速道路で雪の為の規制をくらうとは。事故が無くて良かったですわ。今朝もいい感じに起床。子供も嫁さんも起きて来て朝食をいただき子供はイナズマイレブンのDVDですわ。見終ってから…

今日、近所で「グランドオープン」したお店に突撃していい物件を発見してしまいました。PS2用の「三国志11・拡張キット付」です。これが何かの間違いか1480円で売っておりました。家に帰ってヤフオクで確認すると明らかにヤフオクの方が高かったで…

それでは明日の予想です。 クイーンC(GⅢ)◎ダンスファンタジア ○ニシノステディー ▲ホエールキャプチャ △フレンチカクタス ×ユースティティア 道悪競馬になりそうでしょうか。ここではダンスファンタジアが負けられないところでしょうか。阪神JFで先着…

急遽中止

いやいやまさか、急に具合が悪くなるとは。麻里子さんもやられた食あたり。怖いですわ。今朝もいい感じ起床。子供も起きて来て朝食をいただき8時過ぎからイナズマイレブンを鑑賞。嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。食事を終えて午前中はのんびり家…

ようやくお休みです

今週もなんとか週末を迎えました。皆さんお疲れ様でした。今朝もいい感じに起床。子供もいつもの時間に起きて朝食をいただきました。子供は最近、納豆によくいただいております。食べやすいのでしょうね。もう少し噛んで欲しいところですが(笑)。無事にい…