kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月です

今週も始まりました。頑張ります(笑)。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作ろうと思いましたがなぜかオムレツ風に。驚きです(笑)。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき保育園突撃準備完了です。子供を保育園に送り私は会社に。今日も21…

それでは今日の結果です。 ジャパンC(GⅠ)1着 ウオッカ 2着 オウケンブルースリ 3着 レッドディザイア 4着 コンデュイット 5着 エアシェイディ ウオッカが3回目の挑戦でジャパンCを制しました。時計も凄いですな。武豊騎手はどういう心境でしょう…

11月も終わりですな

今日は寒かったですな。あっというまに12月。今年もあとわずかです。今朝もいい感じで起床。さすがにあの時間に寝てしまうとこんな時間に起床ですわ(笑)。その分色々と出来ましたがね。嫁さんも子供も7時前には起床したので朝食をいただきスーパーヒー…

それでは今日の結果です。 京阪杯(GⅢ)1着 プレミアムボックス 2着 レディルージュ 3着 ヘイローフジ 4着 シンボリグラン 5着 ラインブラッド 勝ち馬は勝つ時は人気がありませんな。幸騎手は今年、初重賞制覇です。おめでとうございます。しかし2着…

いやいや

昨晩はかなり早い時間に撃沈しました。さすが定時での撤収。週末は撃沈が早いです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき休憩。嫁さんは昨日の予防接種が効いているのか熱はそれほど無いものの頭痛がひどいみたいです。です…

それでは明日の予想です。 京阪杯(GⅢ)◎アルティマトゥーレ ○アーリーロブスト ▲エイシンタイガー △ソルジャーズソング ×レディルージュ 来月の阪神Cの前哨戦でしょうか?

今週も定時です

今朝は気合を入れて起床です。週末なので頑張りました(笑)。今朝もいい感じで起床。玉子を焼いて朝食の準備完了。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただきました。7時半過ぎに家を出て子供を保育園に送ってから私は会社に。今日は定時で撤収なので17時…

快晴ですわ

今日もよく晴れました。明日も天気は良さそうです。今朝もいい感じで起床。玉子を焼いて朝食の準備完了です。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただきました。7時半には家を出て子供を保育園に突撃。子供を預けて私は会社に。今日も22時半前までお仕事で…

今日は給料日です

今日はお昼前くらいからよく晴れてくれました。良かったですわ。今朝もいい感じで起床。6時半過ぎに嫁さんも子供も起床。朝食をいただき7時半前に保育園に突撃です。子供を保育園に送って私は会社に。今朝もいい感じで霧が出ていました。今日も21時半前…

よく降りますな

今日はよく雨が降りましたわ。困りますな。今朝は昨晩、かなり早めに寝たので5時に起床ですわ。6時半頃に玉子を焼いて嫁さんと子供が起きてきたので朝食をいただきました。7時半過ぎに保育園に突撃。今日は今度、保育園で行われるバザーに出す物件を持っ…

連休最終日ですわ

連休最終日はなんとか天気も良かったです。明日から仕事ですね(笑)。今朝もいい感じで起床。さすがに昨晩、かなり早く寝てしまったためにえらい早い時間に起床ですわ。嫁さんも子供もいつもと同じくらいの時間に起床。朝食をいただき休憩ですわ。午前中は…

それでは今日の結果です。 マイルCS(GⅠ)1着 カンパニー 2着 マイネルファルケ 3着 サプレザ 4着 キャプテントゥーレ 5着 アブソリュート カンパニーが引退レースを勝利で飾りましたな。音無調教師は調教師になってから花咲きましたな。

雨でした

今日は冬並みの寒さでしたな。ダウンを出しました(笑)。毎年思いますがマイルCSの週になると寒くなりますな。今日は予定通り京都市内に突撃してきました。今朝もいい感じで起床。昨晩、かなり早い時間に寝てしまったためにかなり早い時間に起床ですわ。…

それでは今日の結果です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)1着 ローズキングダム 2着 トーセンファントム 3着 レッドスパークル 4着 サンディエゴシチー 5着 ダイワアセット 福島記念(GⅢ)1着 サニーサンデー 2着 トウショウシロッコ 3着 トーセンク…

冬突入ですかね?

今日は非常に寒かったですな。太陽も出たり出なかったり。寒いはずですわ。今朝は昨晩に夜更かししたために6時半前に起床。遅めですな。朝食をいただいてしばしの休憩。午前中は家の用事を済ませてのんびりしておりました。いつもタイヤの交換をしてもらっ…

それでは明日の予想です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)◎トーセンファントム ○ニシノメイゲツ ▲サンディエゴシチー △レッドバリオス ×ローズキングダム 福島記念(GⅢ)◎リクエストソング ○サクラオリオン ▲トーセンキャプテン △レッツゴーキリシマ ×マンハ…

定時で帰ると車が一杯です

今週もようやく週末です。お疲れ様でした。今朝もいい感じで起床。今日は子供が近くのお寺まで遊びに行くのでおにぎりを持って行く事に。ですので朝から一緒におにぎりを作りました。今回はおかずが無いのでおにぎりの中に具財を入れていいとの事。そこで子…

もう一息です

ようやく木曜日です。明日は定時ダッシュで帰還したいですな。今朝もいい感じで起床。6時半頃に嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただきました。7時半過ぎには家を出て子供を保育園に。無事に送り届けて私は会社に突撃ですわ。今日も22時前まで仕事をこ…

ジャパンCでのウオッカとリーチザクラウンの騎手が決まったらしい。ウオッカがC.ルメール騎手、リーチザクラウンが武豊騎手。なるほど。ほんまでしょうかね。

寒い寒いです

今日も寒かったですな。空気が乾燥しているので体調管理には気を付けないとあきませんな。今朝もいい感じで起床。6時半過ぎに嫁さんと子供も起きてきて朝食をいただきました。7時半には突撃準備完了で突撃です。子供を保育園に送ってから私は会社に。今日…

寒いですな

今日は寒かったですな。まさかここまで気温が下がるとは。ほんまに冬ですな。今朝は昨晩、少し夜更かししたために遅めに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了ですわ。嫁さんと子供が起きてきて朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て保育…

カメちゃんはいなかったみたいです

今日から再び激しい一週間の始まりです。ぼちぼちいきましょう。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。今週はお弁当の予定は無しです。嫁さんと子供も起きてきて朝食をいただきいつもの時間に保育園に突撃。子供を預けて私は会社に。今日…

それでは今日の結果です。 エリザベス女王杯(G�)1着 クィーンスプマンテ 2着 テイエムプリキュア 3着 ブエナビスタ 4着 シャラナヤ 5着 メイショウベルーガ 何も言う事はありません(笑)。しかし安藤勝さんのコメントには笑いました(笑)。

お買い物です

やはり何事も最後までわかりませんな。今朝はかなり早い時間に起床。朝食の買い出しに近くのローソンまで突撃です。7時頃に嫁さんと子供が起きてきたので朝食をいただきました。食後はもちろんスーパーヒーロータイムです(笑)。鑑賞後は家の用事をして早…

それでは今日の結果です。 京王杯2歳S(GⅡ)1着 エイシンアポロン 2着 アニメイトバイオ 3着 ツルマルジュピター 4着 ダッシャーゴーゴー 5着 コスモセンサー 京都ジャンプS(J・GⅢ)1着 エーシンディーエス 2着 テイエムトッパズレ 3着 トー…

こなしてきました

今日は昨日、予定していた内容をこなしてきました。「レア」な収穫もありましたしね。今朝は昨晩、就寝が遅かったので起床は「おはよう朝日です・土曜日です」に負けてしまいました(笑)。起床後に朝食をいただき休憩。午前中は家の用事を済ませた後にかか…

それでは明日の予想です。 京王杯2歳S(GⅡ)◎ドロ ○エイシンアポロン ▲ダッシャーゴーゴー △ノーワンエルス ×エステーラブ 京都ジャンプS(J・GⅢ)◎エイシンボストン ○ワンダーシンゲキ ▲テイエムトッパズレ △トーワベガ ×ドングラシアス 両競馬場とも…

お疲れさんです

ようやく週末といったところです。今週末は色々と忙しいです(笑)。今朝はいい感じで起床。お弁当は持って行きませんが玉子焼きを作って朝食をいただきました。今日は朝から雨ですわ。7時半過ぎに子供を保育園に送って私は会社に。日中はかなり眠たいです…

お疲れモードです

今日はかなりのんびりした時間に起きましたわ。お疲れですな。今朝はぼちぼちの時間に起床。今日は子供が消防署に見学に行くという事だったので子供が起きてきたので一緒におにぎりを作りました。上手に作りますな。嫁さんも起きてきたので玉子を焼いて朝食…

ゾロ目だ

タイトルは特に何かに関係ありません。あしからず(笑)。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って嫁さんと子供も起きてきたので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。今朝はいい感じで雨が降っておりますわ。子供を保育園に送って私は会社に突撃です。子…