kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟ジャンプS(J・GⅢ)・クイーンS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ) 1着 トゥルボー2着 サーブルオール3着 フォイヤーヴェルク4着 コウユーヌレエフ5着 トワイライトタイム 荒れましたな。 続いて明日の予想です。 クイーンS(GⅢ) ◎イカット 〇ドナアトラエンテ ▲…

安定感抜群の

暑さでした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに突撃。家に戻りお昼をいただき夕方までのんびり。夕飯の買い出しに突撃。家に帰り晩御飯の準備をしていただき休憩後に台所…

新潟ジャンプS(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ) ◎フォイヤーヴェルク 〇コウユーヌレエフ ▲ホッコーメヴィウス △コウユーホクト ×フィールインラヴ 混戦です。

ようやく週末ですわ

長かったです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにジャスコに寄り買い物を…

えらい雨でした

凄かったみたいです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収とな…

夕立です

少しは涼しくなりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了…

明日は多少マシでしょう

気温が低そうです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりまし…

次はお盆休みです

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤…

アイビスSD(GⅢ)

それでは今日の結果です。 アイビスSD(GⅢ) 1着 オールアットワンス2着 ライオンボス3着 バカラクイーン4着 トキメキ5着 ジュランビル まさか内ラチの馬が残るとは。 あとWIN5の結果です。 13(1番人気)→6(1番人気)→6(1番人気)→12(…

連休最終日です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は買い物に突撃。家に戻りお昼をいただき夕方までのんびり。夕飯は王将の持ち帰り。お願いした時間に取りに行き美味しくいただきました。休憩後台所の…

アイビスSD(GⅢ)

それでは明日の予想です。 アイビスSD(GⅢ) ◎ライオンボス 〇オールアットワンス ▲ビリーバー △モントライゼ ×タマモメイトウ 今年も外枠有利でしょうか。

鬼のように暑いです

厳しい暑さです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中に買い物に突撃。家に帰り用事を済ませてからお昼をいただき夕方までのんびりしておりました。晩御飯は私のリクエストでカレーをお願いしました。美味…

無事に終わりました

これからですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は9時から5者面談ですので8時半過ぎに突撃ですわ。無事学校に到着して面談。なるほど。無事に終わりました。帰りにモスに寄り色々と調達。昨日から毎週水…

痛い暑さです

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。昼前にジャスコに買い出しに突撃。家に戻りお昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりました。夕方に買い出しに突撃。家に戻り夕飯の準備をしていただき…

明日から4連休です

金曜日は5者面談です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただ…

毎日毎日暑いです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにジャスコに寄り買い物を…

倒れそうです

暑いです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。…

函館記念(GⅢ)・中京記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 函館記念(GⅢ) 1着 トーセンスーリヤ2着 アイスバブル3着 バイオスパーク4着 ディアマンミノル5着 サトノエルドール 中京記念(GⅢ) 1着 アンドラステ2着 カテドラル3着 クラヴェル4着 ミスニューヨーク5着 ロータス…

今日も暑かったです

夕立にはまいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、午前中は家の用事を済ませて買い出しに。家に戻りお昼をいただき夕方までのんびり。夕立が酷かったので少し様子をみて突撃。雨が止んで良かったです。買い出しを終えて帰宅。…

函館2歳S(GⅢ)・函館記念(GⅢ)・中京記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 函館2歳S(GⅢ) 1着 ナムラリコリス2着 カイカノキセキ3着 グランデ4着 イチローイチロー5着 カワキタレブリー 荒れましたな。 続いて明日の予想です。 函館記念(GⅢ) ◎ジェットモーション 〇ドゥオーモ ▲トーセンスーリ…

梅雨明けです

夏本番です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに突撃。家に戻りお昼の準備。お昼をいただき休憩後に台所の片付けをして子供と氷上方面に突撃。ここで用事を済ませて帰宅。…

函館2歳S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 函館2歳S(GⅢ) ◎メリトクランシー 〇ナムラリコリス ▲ポメランチェ △カイカノキセキ ×イチローイチロー 粒ぞろいです。

今週もお疲れ様でした

養生しましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収と…

そうです

定時です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりま…

本日も暑いです

暑いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終…

本日も暑かったです

週末の暑さが恐ろしいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日も20時過ぎに終了…

今週も始まりました

バテそうです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・…

七夕賞(GⅢ)・プロキンS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 七夕賞(GⅢ) 1着 トーラスジェミニ2着 ロザムール3着 ショウナンバルディ4着 マウントゴールド5着 プレシャスブルー プロキオンS(GⅢ) 1着 メイショウカズサ2着 トップウイナー3着 メイショウウズマサ4着 ダノンスプ…

えらい天気でした

雷が凄かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に。出先で嫁さんの友達と遭遇。少し近況報告をして撤収。家に帰りお昼をいただき休憩。14時過ぎくらいに買い物に出掛…

七夕賞(GⅢ)・プロキンS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 七夕賞(GⅢ) ◎ヴァンケドミンゴ 〇トーラスジェミニ ▲ワーケア △ショウナンバルディ ×クレッシェンドラヴ プロキオンS(GⅢ) ◎メイショウカズサ 〇ダノンスプレンダー ▲サンライズホープ △ワイドファラオ ×トップウイナー 両場…