kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も終わりです

早いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収とな…

お仕事でした

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突駅準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は18時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにスーパーで買い物をして帰宅。晩御飯…

明日はお仕事です

これもローテーション勤務です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私じは会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休…

夕方は冷えました

雨も降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日は午前中、私は病院巡り。無事終えました。家に帰りお昼をいただき、その後に車屋さんで夏用タイヤに交換。帰りに色々と買い物をして撤収。嫁さんは歯医…

フローラS(GⅡ)・マイラーズC(GⅡ)

それでは今日の結果です。 フローラS(GⅡ) 1着 ウインマリリン2着 ホウオウピースフル3着 フアナ4着 ショウナンハレルヤ5着 スカイグルーヴ マイラーズC(GⅡ) 1着 インディチャンプ2着 ベステンダンク3着 ヴァンドギャルド4着 ロードクエスト…

ほぼ自宅待機です

のんびりしております。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびり。嫁さんは午前中、小一時間お出掛け。帰りに買い物をして帰宅。私はお昼の準備をしていただきます。夕方までのんびりし…

福島牝馬S(GⅢ)・フローラS(GⅡ)・マイラーズC(GⅡ)

それでは今日の結果です。 福島牝馬S(GⅢ) 1着 フェアリーポルカ2着 リープフラウミルヒ3着 ランドネ4着 カリビアンゴールド5着 サラキア 和田騎手やりましたな。 続いて明日の予想です。 フローラS(GⅡ) ◎フアナ 〇スカイグルーヴ ▲レッドルレー…

今週もお疲れ様でした

日・月とお休みです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着・お仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに散髪屋さんに寄りサッパリ。家に帰…

福島牝馬S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 福島牝馬S(GⅢ) ◎フェアリーポルカ 〇エスポワール ▲デンコウアンジュ △レッドアネモス ×ダノングレース 混戦です。

明日もお仕事です

気持ちは楽です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の…

今日は冷えますな

しばらく寒いみたいです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。途中、嫁さんの病院予約に寄って会社に。無事到着し…

滞りなく

通常勤務です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終…

明日からお仕事です

しばらくは戸惑いますな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中、私は散髪屋さんに突撃しましたがお休み。嫁さんがちょっと野暮用があり車で送って行き帰りに軽く買い物をして撤収。今日のお昼をお弁当をお願…

明日から休校です

こればっかりはねぇ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今朝は雨でしたので子供を福知山駅まで送って帰りにパン屋さんに寄ってパンを調達して撤収。家に帰りパンをいただき午前中は家の用事をして子供を迎えに駅ま…

皐月賞(GⅠ)・アンタレスS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 皐月賞(GⅠ) 1着 コントレイル2着 サリオス3着 ガロアクリーク4着 ウインカーネリアン5着 サトノフラッグ アンタレスS(GⅢ) 1着 ウェスタールンド2着 アナザートゥルース3着 クリンチャー4着 リワードアンヴァル5着…

晴れのち雨です

寒くはありませんが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てスタバに突撃。明日から臨時休業ですので持ち帰りですわ。店内の席が取り払われておりました。帰りに買い物をして撤収。子供も美味しくいただいておりますわ。午前中、いつもお米をお願いしてい…

中山グランドJ(J・GⅠ)・アーリントンC(GⅢ)・皐月賞(GⅠ)・アンタレスS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 中山グランドJ(J・GⅠ) 1着 オジュウチョウサン2着 メイショウダッサイ3着 ブライトクォーツ4着 シンキングダンサー5着 アズマタックン アーリントンC(GⅢ) 1着 タイセイビジョン2着 ギルデッドミラー3着 プリンス…

静かです

やはり言うても土曜日です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンに寄り大スポとお…

中山グランドJ(J・GⅠ)・アーリントンC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 中山グランドJ(J・GⅠ) ◎オジュウチョウサン 〇シングンマイケル △メイショウダッサイ ×シンキングダンサー アーリントンC(GⅢ) ◎タイセイビジョン 〇ギルデッドミラー ▲デュードヴァン △プリンスリターン ×トリプルエース …

再び休校の模様

致し方ないですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤…

どうなりますやら

生活スタイルが変わりそうですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は…

時間はいつも通りです

曜日だけですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。途中、嫁さんの病院予約を入れて近所のパン屋さ…

定時撤収です

木曜日からの勤務に備えて(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休…

本日はお休みをいただきました

ゲーゲー言うてましたわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は嫁さんの体調不良により仕事を休ませてもらいました。今朝は雨も激しかったので子供を福知山駅まで送り届けてまいりました。帰りにコンビニ…

桜花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 桜花賞(GⅠ) 1着 デアリングタクト2着 レシステンシア3着 スマイルカナ4着 クラヴァシュドール5着 ミヤマザクラ 3戦3勝。キャリア3戦目での勝利は40年ぶりだそうです。しかし松山騎手、乗れてます。 あとWIN5の結果で…

冷たい雨です

冷えましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備。今日は子供の部活が昼からでした。近くの駅まで送ってから私と嫁さんは買い物に。無事買い物を済ませて撤収。16時過ぎに子…

NZT(GⅡ)・阪神牝馬S(GⅡ)・桜花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 NZT(GⅡ) 1着 ルフトシュトローム2着 シーズンズギフト3着 ウイングレイテスト4着 アブソルティスモ5着 ソウルトレイン 阪神牝馬S(GⅡ) 1着 サウンドキアラ2着 スカーレットカラー3着 ディメンシオン4着 ビーチサ…

冷えますな

寒暖差が激しいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。しかし忘れ物をが発覚してすぐさま帰宅。電車が間に合わなさそうなので学校まで送る事に。無事に送り届けて帰宅。家の用事をし…

NZT(GⅡ)・阪神牝馬S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 NZT(GⅡ) ◎シーズンズギフト 〇カリオストロ ▲ルフトシュトローム △オーロラフラッシュ ×ペールエール 阪神牝馬S(GⅡ) ◎サウンドキアラ 〇ダノンファンタジー ▲スカーレットカラー △ブランノワール ×シャドウディーヴァ 面…

どうなりますやら

少し、楽しみですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・…