kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2020-01-01から1年間の記事一覧

ここに来て

積もりましたわ。今朝もなんとか起床。外を見るとえらい雪が積もっておりました。朝食をいただき午前中は色々とやっておりました(笑)。お昼は家にある物でいただき夕方まで家の用事。晩御飯は昨日、仕入れて来たとん吉の持ち帰りをいただきました。年越し…

積もるそうです

恐ろしい話ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てのんびりしております。午前中は買い出しに突撃。明日の「とん吉」も無事調達して来ました(笑)。お昼は家でいただき夕方までのんびり。足りなかった分を買い出しに突撃。家に戻り晩御飯の準備を…

お正月休みです

短いですが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき午前中は色々と作業を行っておりました。お昼前に買い物に突撃。お昼をいただき夕方までのんびり。夕方に買い出しに突撃。家に帰り晩御飯の準備をしていただき休憩後に台所の片付けを済ま…

今年もお疲れ様でした

仕事納めです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は仕事納めで定時で終了。お疲…

有馬記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 有馬記念(GⅠ) 1着 クロノジェネシス2着 サラキア3着 フィエールマン4着 ラッキーライラック5着 ワールドプレミア5着 カレンブーケドール 今年は牝馬の年でしたね。 あとWIN5の結果です。 5(15番人気)→9(1番人気)…

良い天気でした

無事調達出来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は野暮用で京都市内に突撃ですわ。競馬場まで一気に突撃。京都競馬場近くのスーパーの有料駐車場に車を駐車して調達しに競馬場内のお店に。…

中山大障害(J・GⅠ)・ホープフルS(GⅠ)・阪神C(GⅡ)・有馬記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 中山大障害(J・GⅠ) 1着 メイショウダッサイ2着 ケンホファヴァルト3着 タガノエスプレッソ4着 ブライトクォーツ5着 ヒロノタイリク ホープフルS(GⅠ) 1着 ダノンザキッド2着 オーソクレース3着 ヨーホーレイク4着 …

怪しい天気でした

明日はどうでしょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は部活に突撃。今日は大掃除だそうです。久々に休日、自力で突撃です(笑)。朝食をいただき休憩後に家の用事。お昼の食材を買い出しに。ツタヤに寄り定期購…

中山大障害(J・GⅠ)・ホープフルS(GⅠ)・阪神C(GⅡ)

それでは明日の予想です。 中山大障害(J・GⅠ) ◎メイショウダッサイ 〇タガノエスプレッソ ▲ブライトクォーツ △ヒロシゲセブン ×フォワードカフェ ホープフルS(GⅠ) ◎オーソクレース 〇ヨーホーレイク ▲ダノンザキッド △ランドオブリバティ ×アドマイ…

ようやく週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりま…

おめでとうございます

これからもよろしくお願いします。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時…

危ないとこでした

やはり遠回りですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。病院に寄って嫁さんの予約を入れてから会社…

雪は降りませんでした

安心です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに牛乳を買って帰り晩御飯をいた…

今週も始まりました

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。私と子供は時間になり突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収…

朝日杯FS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 朝日杯FS(GⅠ) 1着 グレナディアガーズ2着 ステラヴェローチェ3着 レッドベルオーブ4着 バスラットレオン5着 ブルースピリット 難しいですな。 あとWIN5の結果です。 2(2番人気)→12(5番人気)→13(4番人気)→…

今日も冷えました

朝は雪も降りましたしね。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に。買い物を済ませて撤収。お昼をいただき夕方までのんびりですわ。夜は王将の持ち帰り。電話でお願いしてからお店…

ターコイズS(GⅢ)・朝日杯FS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 ターコイズS(GⅢ) 1着 スマイルカナ2着 アンドラステ3着 フェアリーポルカ4着 シーズンズギフト5着 ビッククインバイオ 中山・マイルは強いですな。 続いて明日の予想です。 朝日杯FS(GⅠ) ◎ステラヴェローチェ 〇ホウ…

年内には届きそうです

やはりヤマダか。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日は午前中、実習の補講があるので突撃。雨なので学校まで送って行く事に。帰りに朝食を調達して帰宅。美味しくいただき午前中は家の用事をして11時…

ターコイズS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ターコイズS(GⅢ) ◎スマイルカナ 〇ドナウデルタ ▲ランブリングアレー △アンドラステ ×モルフェオルフェ 馬場が気になります。

ようやく週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収とな…

どっさりです

積もりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と調書kをいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はかなり早めに家を出ました。なんとか到着してお仕事。今日も20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様で…

積もりました

ええ感じです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は軽く雪が積もっていたので早めの出勤ですわ。無事会社に到着。駐車場はそこそこ積もっています(笑)。お仕事は2…

降りましたな

引き続き注意です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき休憩後…

お休みです

有休消化です(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私は嫁さんとモーニング。初めてのお店ですわ。美味しくいただき買い物に。お昼は久々にココ壱番屋。まだいけます(笑)。さら…

カペラS(GⅢ)・阪神JF(GⅠ)

それでは今日の結果です。 カペラS(GⅢ) 1着 ジャスティン2着 レッドルゼル3着 ダンシングプリンス4着 ダイメイフジ5着 スズカコーズライン 阪神JF(GⅠ) 1着 ソダシ2着 サトノレイナス3着 ユーバーレーベン4着 メイケイエール5着 ヨカヨカ …

外はそれほど寒くはありません

部屋の方が寒いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は部活に突撃。今日も送迎ですわ(笑)。学校まで送り撤収。朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に。昼過ぎ…

中日新聞杯(GⅢ)・カペラS(GⅢ)・阪神JF(GⅠ)

それでは今日の結果です。 中日新聞杯(GⅢ) 1着 ボッケリーニ2着 シゲルピンクダイヤ3着 ヴェロックス4着 ショウナンバルディ5着 グロンディオーズ 激戦でした。 続いて明日の予想です。 カペラS(GⅢ) ◎レッドルゼル 〇ダンシングプリンス ▲フォー…

遠くて近いです

あっというまでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を綾部の上杉体育館まで送って来ました。先週、下見をしておいて正解です(笑)。家に帰り家の用事をしてお昼は家にある物でいただきました。…

中日新聞杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 中日新聞杯(GⅢ) ◎ヴェロックス 〇グロンディオーズ ▲ボッケリーニ △サトノガーネット ×テリトーリアル 混戦です。

明日は送迎です

下見をしておいて良かったです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に片…