kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸S(GⅢ)・シルクロードS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 根岸S(GⅢ) 1着 レッドルゼル2着 ワンダーリーデル3着 タイムフライヤー4着 アルクトス5着 ブルベアイリーデ シルクロードS(GⅢ) 1着 シヴァージ2着 ライトオンキュー3着 ラウダシオン4着 リバティハイツ5着 セイ…

1月も終わりです

早いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に。お昼の準備ですわ。家に帰りお昼の準備をしていただき休憩。夕方に買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備をしていただき休憩後…

根岸S(GⅢ)・シルクロードS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 根岸S(GⅢ) ◎ステルヴィオ 〇レッドルゼル ▲ヘリオス △タイムフライヤー ×アルクトス シルクロードS(GⅢ) ◎シヴァージ 〇エイティーンガール ▲ライトオンキュー △ライダシオン ×クリノガウディー 両重賞とも頭数が揃いました…

軽く積もりましたわ

昼過ぎには雪も無くなりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備。家にある物でいただきました。夕方の買い物に突撃するまでのんびり。夕飯の買い出しに突撃。今晩はお鍋です…

明日はどうでしょうかね

そら寒いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりま…

明日は雪予報です

困ります(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に片付け&明日の…

ぼちぼちの天気でした

明日はどうでしょうかね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。嫁さんの病院の予約を入れてから突撃で…

雨ですわ

よく降りますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤…

今日は晴れました

良い天気でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにツタヤに寄り定期購読分…

AJC杯(GⅡ)・東海S(GⅡ)

それでは今日の結果です。 AJC杯(GⅡ) 1着 アリストテレス 2着 ヴェルトライゼンデ 3着 ラストドラフト 4着 ステイフーリッシュ 5着 モズベッロ 東海S(GⅡ) 1着 オーヴェルニュ 2着 アナザートゥルース 3着 メモリーコウ 4着 デュードヴァ…

本日も雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。お昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりました。夕方、買い忘れていた物件を買いに…

AJC杯(GⅡ)・東海S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 AJC杯(GⅡ) ◎サトノフラッグ 〇ステイフーリッシュ ▲アリストテレス △サンアップルトン ×ベストアプローチ 東海S(GⅡ) ◎インティ 〇オーヴェルニュ ▲ダノンスプレンダー △タイキフェルヴール ×グレートタイム 両場とも馬場…

一日雨でした

よく降りますわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物でいただき夕方までのんびりです。夕方、買い物に突撃。とあるスーパーで久しぶりに、とある方に遭遇。お元気そうでし…

今週もお疲れ様でした

休めましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収とな…

暑いくらいでした

いやはやです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収と…

雪は降りませんでした

良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了…

軽く降りました

ビビりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後…

良い天気でした

暖かいです。今朝もなんとか起床。今日はお休みをいただいております。しかし目覚めたのが7時過ぎ!!(笑)子供のお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は学校まで送って行きました。えらい荷物が多いですわ(笑)。帰りにスタバに寄り調達。家…

京成杯(GⅢ)・日経新春杯(GⅡ)

それでは今日の結果です。 京成杯(GⅢ) 1着 グラティアス2着 タイムトゥヘヴン3着 テンバガー4着 ヴァイスメテオール5着 プラチナトレジャー 日経新春杯(GⅡ) 1着 ショウリュウイクゾ2着 ミスマンマミーア3着 クラージュゲリエ4着 サンレイポケ…

長旅ですわ

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供が長岡京市で資格試験の為に突撃。その前に学校まで送って来ました。結局、子供が福知山に帰って来たのは22時半過ぎでした(笑)。午前中は家の用事…

愛知杯(GⅢ)・京成杯(GⅢ)・日経新春杯(GⅡ)

それでは今日の結果です。 愛知杯(GⅢ) 1着 マジックキャッスル 2着 ランブリングアレー 3着 ウラヌスチャーム 4着 アブレイズ 5着 サトノガーネット 秋華賞2着は伊達ではありません。 続いて明日の予想です。 京成杯(GⅢ) ◎グラティアス 〇テンバ…

お疲れ様でした

本日は通常出勤です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。帰りにコンビニでホットを調達。家に帰り…

愛知杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 愛知杯(GⅢ) ◎シゲルピンクダイヤ 〇マジックキャッスル ▲センテリュオ △レッドアステル ×サトノダムゼル フルゲートです。

明日はお仕事です

通常出勤です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤…

生きてます

なんとか(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収…

大事をとって

本日もお休みさせていただきました。今朝もなんとか起床。しかし熱が下がり切らず頭痛もまだ残っている為、もう一日休ませてもらいました。子供は時間になり学校に突撃。お昼も家でいただき休養。夜も子供が帰って来て晩御飯をいただき早めに就寝。明日から…

お休みです

検査は無しです。今朝もなんとか起床。しかし熱が下がらず頭痛も酷いので今日は仕事を休ませてもらいました。病院に行き色々と経緯を話して風邪との判断。PCR検査は行いませんでした。お昼をいただき就寝。夜もいただき早めにお風呂をいただきサッパリし…

フェアリーS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 フェアリーS(GⅢ) 1着 ファインルージュ2着 ホウオウイクセル3着 ベッラノーヴァ4着 テンハッピーローズ5着 ネクストストーリー 早速、ルメールです(笑)。 あとWIN5の結果です。 13(4番人気)→2(5番人気)→14(…

あきませんな

熱いです。今朝もなんとか起床。しかし熱があるので行動がゆっくり。午前中はなんとか買い物に突撃。お昼をいただいてから寝ておりました。晩御飯も早めにいただきお風呂をいただき就寝。明日には熱が下がっておれば良いですがね。 それではこの辺で おはよ…

シンザン記念(GⅢ)・フェアリーS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 シンザン記念(GⅢ) 1着 ピクシーナイト 2着 ルークズネスト 3着 バスラットレオン 4着 ククナ 5着 セラフィナイト 今年もシルクは調子が良さそうですな。 あとWIN5の結果です。 2(1番人気)→8(8番人気)→10(1番人…