kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、調達したケーブルですが無事につながり動きました。少し感動です(笑)。

それでは今日の結果です。 天皇賞・秋(GⅠ)1着 ブエナビスタ 2着 ペルーサ 3着 アーネストリー 4着 オウケンサクラ 5着 ネヴァブション ブエナビスタ強かったですな。鞭は入っていないのでは?恐れ入ります。2着のペルーサの追い込みも凄かったです…

早くも11月です

今日もいまいちの天気でした。昼過ぎからはずっと雨でした。今朝もいい感じに起床。嫁さんより子供の方が先に起きて来て二人で先に朝食をいただきました。しばらくすると嫁さんも起床。朝食をいただきしばしの休憩。午前中は家の用事を済ませてのんびりです…

パソコンのアナログチューナーボードにPS・PS2を繋ぐS端子のケーブルを調達してきました。どんな感じになるか楽しみです(笑)。

それでは今日の結果です。 スワンS(GⅡ)1着 マルカフェニックス 2着 ショウナンアルバ 3着 ジョーカプチーノ 4着 アーバニティ 5着 グランプリエンゼル マルカフェニックスはこの距離、強いですな。しかし3着のジョーカプチーノには驚きました。昨…

台風一過でしょうか?

いやいや台風は凄かったみたいですな。私の住んでいる地域はそれほど影響は無かったですがね。今朝もいい感じに起床。かなり早かったですわ(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。子供は昨晩、就寝が遅かったですがなかなか早い時間に起き…

それでは明日の予想です。 スワンS(GⅡ)◎グランプリエンゼル ○マルカフェニックス ▲エーシンフォワード △ファリダット ×ダノンムロー 前走の道悪競馬で結果を残したグランプリエンゼルに期待です。明日の京都は雨が降りそうですからね。

いや〜楽しかったです

今日は久しぶりに懐かしい人と食事をしました。お元気そうでしたわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。6時半前には子供も起きて来て朝食をいただきました。しかし私は健康診断の為に私は抜きです(笑)。無事に朝食も終わり突撃…

しっかりと降りました

いやいや冬に突入しようとしていますな。秋よいずこへ(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんはお弁当の準備。6時半前に子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃。今日は車での突撃ですわ。仕事の方は…

冷えますな

今朝の気温と帰る時の気温が同じ9℃。しかし夜の方が寒く感じますな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て会社と小学校に。今日もカブで突撃ですが寒いですな…

おお寒い

いやいや一気に寒くなりましたな。帰りの気温は8℃でした。寒いですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備をしてしばらくすると子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。今日もカブで突撃。…

少しだけ濡れて帰って来ました

やはり綾部と福知山は広いですな。雨の降り方が違います。今朝もいい感じに起床。嫁さんはどうも体調があまりよろしくないようで起きて来るのに時間がかかりました。お弁当の方も今日は中止です。再び布団に入り休憩ですわ。しばらくすると子供も起きて来て…

ようやくゴッドオブウォーⅡをクリアしました。次はⅢですか。しばらくは中断ですわ(笑)。

それでは今日の結果です。 菊花賞(GⅠ)1着 ビッグウィーク 2着 ローズキングダム 3着 ビートブラック 4着 レーヴドリアン 5着 コスモラピュタ いやいやそこそこ荒れましたな。ローズキングダムもよく追い込んできましたがね。あの競馬が最善だったの…

雨ですな

今日は昼から雨が降り出しました。それも意外にしっかりと。しかし私は半袖です(笑)。今朝もいい感じに起床。朝からゆっくりしております。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は朝に焼き上がったパンですわ。美味しくいただきました。そ…

それでは今日の結果です。 富士S(GⅢ)1着 ダノンヨーヨー 2着 ライブコンサート 3着 ガルボ 4着 リルダヴァル 5着 ブレイクランアウト ダノンヨーヨーが4連勝で重賞制覇です。強かったですな。しかし2着にライブコンサートですか。驚きです(笑)…

18年間ありがとう

昔、実家にいる時に一緒に住んでいて今は妹と一緒に住んでいたトイプードルなんですが今晩、亡くなりました。ありがとうね。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来ていつもの儀式。お弁当の準備ではありませんよ(笑)。しばらくすると子供も起きて来て朝…

マリオコレクションをプレイしてみました。懐かしいですな(笑)。

それでは明日の予想です。 富士S(GⅢ)◎サンカルロ ○ダノンヨーヨー ▲ブレイクランアウト △スピリタス ×リルダヴァル 一年ぶりにブレイクランアウトが出走ですな。

予定通り定時ですわ

長い一週間が終わりました。しばらくこのような感じが続きそうですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。しかし眠たいですわ(笑)。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。無事に準備も終わり子供も起きて来て朝食をいただきました。子供はマリオコレクションを…

エイシンフラッシュが菊花賞を回避だそうです。JCには向かう模様。昨日の朝刊では「絶好調!!」と載っていただけあって残念ですわ。

本日もいったん帰還

今日は車での突撃。たまの通勤路は未知の世界です(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備開始→完了です。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に突撃。今日は車で突撃ですわ。会社に到着して無難に仕事を遂…

とうとう近所に出没しました

いやいやとうとう出ましたな。しかしまさかですよ。こんな所まで熊が出没するなんて。恐ろしいですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。準備も終えてしばしの休憩ですわ。6時半前に子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完…

今日も撤収してきました

いやいや今日は凄い霧でした。日中はよく晴れましたがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備完了ですわ。子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は突撃前に日曜日に借りたDVDを返却する為にビデオアメリカに寄…

意外に定時で撤収です

今日は仕事の方が遅くなると思っていたのですが何とか定時で撤収する事が出来ました。ほんと意外でした(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備完了。6時半前に子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家…

それでは今日の結果です。 府中牝馬S(GⅢ)1着 テイエムオーロラ 2着 セラフィックロンプ 3着 スマートシルエット 4着 リビアーモ 5着 ウェディングフジコ 秋華賞(GⅠ)1着 アパパネ 2着 アニメイトバイオ 3着 アプリコットフィズ 4着 ワイルド…

いやいや早起きですわ

いやいや今日はえらい早く起きてしまいました。新聞も着ていませんでしたからね。恐ろしいですわ(笑)。今朝はかなり早く起きてしまい色々とやる時間が出来ました。嫁さんもいつも通りに起きて来てぼちぼちと。今日は篠山方面に陶器市に突撃予定でしたが色…

それでは今日の結果です。 東京ハイJ(J・GⅡ)1着 イコールパートナー 2着 トーワベガ 3着 ビコーフェザー 4着 コウエイトライ 5着 ショウリュウケン デイリー杯2歳S(GⅡ)1着 レーヴディソール 2着 アドマイヤサガス 3着 メイショウナルト 4…

熊情報炸裂です

ここのところ熊情報が炸裂していますな。小学校の近所の家にも侵入されたとか。怪我人も出ていますしね。恐ろしいですわ。今朝もいい感じに起床。今日は土曜日ですが通常出勤日です。嫁さんも起きて来てお弁当の準備を。準備を終えた頃に子供も起床。朝食を…

それでは明日の予想です。 東京ハイJ(J・GⅡ)◎エイシンボストン ○コウエイトライ ▲トーワベガ △タイキレーザー ×ギルティストライク デイリー杯2歳S(GⅡ)◎メイショウナルト ○クリーンエコロジー ▲グランプリボス △トップシャイン ×レーヴディソール …