kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成も終わりです

明日から「令和」です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の部活が午前中だけ練習なので雨も降っていたので学校まで送って行きました。8時半過ぎに家を出て学校に。送り届けて私は撤収ですわ。帰りにス…

それでは今日の結果です。 新潟大賞典(GⅢ) 1着 メールドグラース2着 ミッキースワロー3着 ロシュフォール4着 ルックトゥワイス5着 ブラックスピネル レーン騎手、達者ですな。 あとWIN5の結果です。 5(2番人気)→4(6番人気)→12(3番人気)…

肌寒いです

お鍋にしました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は昼から子供は試合ですわ。昼前に学校まで送り届けて近所のモスで休憩。買い物をして帰りお昼は家にある物をいただきました。夕方、子供を迎えに行き…

それでは今日の結果です。 天皇賞・春(GⅠ) 1着 フィエールマン2着 グローリーヴェイズ 3着 パフォーマプロミス 4着 エタリオウ5着 ユーキャンスマイル ルメールやりました。デムーロは位置取りが厳しいですな。 続いて明日の予想です。 新潟大賞典(…

意外に寒いです

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は福知山に突撃。と言っても私が駅まで送りましたが(笑)。福知山駅から汽車で宮津まで突撃ですわ。子供を駅に送り届けて撤収。嫁さんを乗せてマク…

それでは今日の結果です。 青葉賞(GⅡ) 1着 リオンリオン2着 ランフォザローゼス3着 ピースワンパラディ4着 キタサンバルカン5着 サトノラディウス お見事な逃げ切りですな。 続いて明日の予想です。 天皇賞・春(GⅠ) ◎ヴォージュ ○ユーキャンスマ…

連休初日です

始まりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を駅前送って撤収。午前中、練習です。家に戻り家の用事をして子供を迎えに駅まで。家に帰りお昼をいただきのんびりしております。嫁さんは友達とラ…

それでは明日の予想です。 青葉賞(GⅡ) ◎カウディーリョ ○ランフォザローゼス ▲ウーリリ △アドマイヤスコール ×リオンリオン 混戦ですな。

明日から10連休です

長いようで短いんでしょうな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。私は目に異物が入った為に病院に。家に戻りお昼前にお昼をいただき突撃ですわ。嫁さんも少し後に仕事に。無事会社に到着し…

お給料日です

ありがとうございます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了…

朝からまいりました

ほんまアホですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19…

暑いですよ

しばらくこんな感じです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に台所の片付け…

夏ですよ

やばいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収とな…

今日も良い天気でした

暑いくらいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今日は市議選があるので投票に突撃ですわ。無事突撃を済ませて朝スタバに。帰りに軽く買い物を済ませて撤収。お昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりました。子供は友達…

それでは今日の結果です。 フローラS(GⅡ) 1着 ウィクトーリア 2着 シャドウディーヴァ3着 ジョディー4着 パッシングスルー5着 フェアリーポルカ マイラーズC(GⅡ) 1着 ダノンプレミアム2着 グァンチャーレ3着 パクスアメリカーナ 4着 インデ…

それでは今日の結果です。 福島牝馬S(GⅢ) 1着 デンコウアンジュ2着 フローレスマジック3着 ダノングレース4着 ペルソナリテ5着 ミッシングリンク 人馬とも久しぶりの重賞制覇ですな。 続いて明日の予想です。 フローラS(GⅡ) ◎フェアリーポルカ …

留守番です

しゃべり倒して来たみたいです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は午前中、練習の為に学校に突撃。嫁さんは昼前に以前の職場の方と食事の為にお出掛けです。先方がわざわざ長岡京から来てくれたみたい…

それでは明日の予想です。 福島牝馬S(GⅢ) ◎ダノングレース ○カワキタエンカ ▲フローレスマジック △ランドネ ×カレンシリエージョ 面白いメンバーですな。

野望果たせず

あきませんでした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は23時前に…

夏日ですわ

暑いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は23時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗い&明…

晴れています

今週は天気良さそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22…

暑いですわ

春も終わりです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様でした。家に帰り休憩後にお弁当箱…

暑いくらいです

汗ばみます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・…

それでは今日の結果です。 皐月賞(GⅠ) 1着 サートゥルナーリア2着 ヴェロックス3着 ダノンキングリー4着 アドマイヤマーズ5着 クラージュゲリエ アンタレスS(GⅢ) 1着 アナザートゥルース2着 グリム3着 ロンドンタウン4着 ウェスタールンド5…

車検も無事に終わりました

頑張ってもらいます。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。家に帰りお昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりました。17時以降に車検の終わった車を引き取りに。帰…

それでは今日の結果です。 中山グランドJ(J・GⅠ) 1着 オジュウチョウサン 2着 シンキングダンサー3着 マイネルプロンプト4着 ピッドシップ5着 タイセイドリーム アーリントンC(GⅢ) 1着 イベリス2着 カテドラル 3着 トオヤリトセイト4着 ニ…

快晴です

明日は怪しいですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中に車検の為に車をディーラーに持ち込み帰宅。子供は映画鑑賞に。私と嫁さんは家でお昼をいただき夕方までのんびりしておりました。子供は夜も食…

それでは明日の予想です。 中山グランドJ(J・GⅠ) ◎オジュウチョウサン ○マイネルプロンプト △ニホンピロバロン ×タイセイドリーム アーリントンC(GⅢ) ◎ミッキーブリランテ ○フォッサマグナ ▲ヴァンドギャルド △ミッキースピリット ×ヴァルディゼール…

安定感抜群です

癖になりますな(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。途中、スーパーに寄ってパンを調達。無事会社に到着し…

朝は冷えます

夜はましですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時半前に終了・撤収…