kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

感謝です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃です。子供の部活は休みなので寝ておりますわ(笑)。無事会社…

黄砂が酷いです

真っ白です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に片…

黄砂です

白いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき休憩…

マーチS(GⅢ)・高松宮記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 マーチS(GⅢ) 1着 レピアーウィット2着 ヒストリーメイカー3着 メモリーコウ4着 オメガレインボー5着 ハヤヤッコ 高松宮記念(GⅠ) 1着 ダノンスマッシュ2着 レシステンシア3着 インディチャンプ4着 トゥラヴェスーラ…

一日雨でしたわ

風もそこそこ強かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中に買い物を済ませて撤収。お昼の準備をしていただき夕方までのんびりですわ。日中に図書館から連絡があり予約しておいた本が返却されたので借…

日経賞(GⅡ)・毎日杯(GⅢ)・マーチS(GⅢ)・高松宮記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 日経賞(GⅡ) 1着 ウインマリリン2着 カレンブーケドール3着 ワールドプレミア4着 ヒュミドール5着 ジャコマル 毎日杯(GⅢ) 1着 シャフリヤール2着 グレートマジシャン3着 プログノーシス4着 ルペルカーリア5着 レヴ…

だいぶよくなりました

えらいもんで。今朝もなんとか起床。今日は嫁さんが病院に行く日なので7時過ぎに家を出て予約を入れて来ました。家に帰り朝食をいただきのんびり。10時半から嫁さんが病院に行くので子供の学生服をクリーニングに出してから病院に車で送って行きました。…

日経賞(GⅡ)・毎日杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 日経賞(GⅡ) ◎ワールドプレミア 〇カレンブーケドール ▲ダンビュライト △ラストドラフト ×シークレットラン 毎日杯(GⅢ) ◎グレートマジシャン 〇シャフリヤール ▲ロジローズ △ルペルカーリア ×プログノーシス 注目のレースです…

撃沈です

まいりました。今朝もなんとか起床。しかし目眩と吐き気が酷いので会社を休ませてもらいました。ひたすら寝ておりました。夕方にはだいぶ良くなり動けるくらいに。軽く晩御飯をいただきお風呂をいただき就寝。まさかこんな事になるとは。明日には良くなって…

まいりました

しんどいですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯も食べずにトイレに直…

朝晩は冷えます

しばらくはこんな感じですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は…

サッパリしました

こんな日もあります。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにいつもの散髪屋さんに寄り…

今週も始まりました

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収…

スプリングS(GⅡ)・阪神大賞典(GⅡ)

それでは今日の結果です。 スプリングS(GⅡ) 1着 ヴィクティファルス2着 アサマノイタズラ3着 ボーデン4着 イルーシヴパンサー5着 ヴェイルネビュラ 阪神大賞典(GⅡ) 1着 ディープボンド2着 ユーキャンスマイル3着 ナムラドノヴァン4着 シロニ…

だいぶ進みました

あとは待つのみです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は車関係の用事でお店に。だいぶ進みました。家に戻りお昼をいただき子供を学校まで送って行き撤収。夕方、子供を迎えに福知山駅まで突撃。家に戻り…

フラワーC(GⅢ)・ファルコンS(GⅢ)・スプリングS(GⅡ)・阪神大賞典(GⅡ)

それでは今日の結果です。 フラワーC(GⅢ) 1着 ホウオウイクセル2着 エンスージアズム3着 ユーバーレーベン4着 イズンシーラブリー5着 クールキャット ファルコンS(GⅢ) 1着 ルークズネスト2着 グレナディアガーズ3着 モントライゼ4着 サルビ…

晴れのち曇りです

寒くはありませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼を家にある物でいただき夕方までのんびり。夕方に買い出しに突撃。夜はカレーにしてもらいいただきました。美味いです。休…

フラワーC(GⅢ)・ファルコンS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 フラワーC(GⅢ) ◎ホウオウイクセル 〇エンスージアズム ▲ユーバーレーベン △ルース ×クールキャット ファルコンS(GⅢ) ◎モントライゼ 〇ルークズネスト ▲グレナディアガーズ △ニシノアジャスト ×ロードマックス 本番に向けて…

お疲れ様でした

今日もお早い時間で。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりまし…

明日もか?

ここまで来たら帰りたいです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収…

本日も

早めの撤収です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は18時過ぎに終了・…

本日も

定時で終了です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は子供は学校まで自転車で。色々とありまして(笑)。無事会社に到着してお仕事。今日も昨日に引き続き定時で終了…

定時で終了です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収と…

金鯱賞(GⅡ)・フィリーズレビュー(GⅡ)

それでは今日の結果です。 金鯱賞(GⅡ) 1着 ギベオン2着 デアリングタクト3着 ポタジェ4着 グローリーヴェイズ5着 キセキ フィリーズレビュー(GⅡ) 1着 シゲルピンクルビー2着 ヨカヨカ3着 ミニーアイル4着 アンブレラデート5着 エルカスティ…

バタバタしておりました

もう少しかかりそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は車の関係でお店に。なるほど。これでいいんですよ。用事を済ませて一度、家に。買い物を済ませてからです。家に帰りお昼をいただき15時前に…

中山牝馬S(GⅢ)・阪神スプリングJ(J・GⅡ)・金鯱賞(GⅡ)・フィリーズレビュー(GⅡ)

それでは今日の結果です。 中山牝馬S(GⅢ) 1着 ランブリングアレー2着 ロザムール3着 フェアリーポルカ4着 ホウオウピースフル5着 シャドウディーヴァ 阪神スプリングJ(J・GⅡ) 1着 メイショウダッサイ2着 スマートアペックス3着 シンキング…

いやはや

そろそろ限界ですかな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は部活に突撃。学校まで送って行きました(笑)。帰りに買い物をして家に戻り朝食をいただき家の用事。11時過ぎに子供から連絡があり駅まで迎えに。帰り…

中山牝馬S(GⅢ)・阪神スプリングJ(J・GⅡ)

それでは明日の予想です。 中山牝馬S(GⅢ) ◎フェアリーポルカ 〇ロザムール ▲サトノダムゼル △ランブリングアレー ×アルーシャ 阪神スプリングJ(J・GⅡ) ◎メイショウダッサイ 〇シンキングダンサー △スマートアペックス ×サトノエメラルド 混戦です。

お疲れ様でした

無事ご帰還です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。…

明日は週末です

金曜日です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お…