kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりです

早いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。今日は病院に寄って予約を入れてから突撃ですわ。無事会社に到着…

本日も定時で

今週はこんな感じで。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日も仕事の切りがよ…

今日は定時で

撤収です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は仕事の切りが良いの…

お給料日です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事到着してお仕事。今日は18時半過ぎに終了・撤収となり…

そえでは今日の結果です。 中山記念(GⅡ) 1着 ウインブライト2着 ラッキーライラック3着 ステルヴィオ4着 スワーヴリチャード 5着 エポカドーロ 阪急杯(GⅢ) 1着 スマートオーディン2着 レッツゴードンキ3着 ロジクライ4着 ロードクエスト5着 …

暖かいですわ

もう雪は降らないですかね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てゴソゴソしております(笑)。午前中は家の用事をして軽く買い物に突撃。目当ての物がありました。家に戻りお昼の準備。お昼をいただき夕方までのんびりしておりました。夕方に買い…

それでは明日の予想です 中山記念(GⅡ) ◎エポカドーロ ○ステルヴィオ ▲ディアドラ △スワーヴリチャード ×ハッピーグリン 阪急杯(GⅢ) ◎ロードクエスト ○レッツゴードンキ ▲ミスターメロディ △リョーノテソーロ ×ダイアナヘイロー 春ですな。

ありがとうございました

ありがたや、ありがたや。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は京都市内に突撃ですわ。8時過ぎに家を出て京都市内に。まずお正月に突撃出来なかった護王神社に突撃。用事を済ませて北野天満宮に。子供の高校受験合格の報告で…

一夜明けて

落ち着きました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。病院に寄って予約して突撃。無事に到着してお仕…

桜咲く

おめでとう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は14時に子供が先週、…

早々に撤収です

いい感じでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は18時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ…

よく降りました

雨の一日でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は病院に寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です…

今週も始まりました

今週は落ち着くでしょうか?今朝もなんとか起床。しかし朝方、お腹が痛くトイレに駆け込み眠たいです(笑)。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄っ…

それでは今日の結果です。 フェブラリーS(GⅠ) 1着 インティ2着 ゴールドドリーム 3着 ユラノト4着 モーニン5着 コパノキッキング 小倉大賞典(GⅢ) 1着 スティッフェリオ2着 タニノフランケル3着 サイモンラムセス4着 ナイトオブナイツ5着 エ…

今週もお鍋です

週末はお鍋に限ります(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして軽く買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。お昼の準備をしていただきました。突撃して来た甲斐がありました。お昼をいただ…

それでは今日の結果です。 ダイヤモンドS(GⅢ) 1着 ユーキャンスマイル2着 サンデームーティエ3着 カフェブリッツ4着 ソールインパクト5着 ララエクラテール 京都牝馬S(GⅢ) 1着 デアレガーロ2着 リナーテ3着 アマルフィコースト4着 アルーシ…

突撃ですわ

なるほど。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は通常出勤日です。病院に寄って予約を入れてから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収。帰りに思い…

それでは明日の予想です。 ダイヤモンドS(GⅢ) ◎ユーキャンスマイル ○グローブシアター ▲カフェブリッツ △ララエクラテール ×サンデームーティエ 京都牝馬S(GⅢ) ◎ミスパンテール ○エイシンティンクル ▲アルーシャ △ベルーガ ×カイザーバル 両重賞とも…

お疲れ様でした

とりあえずホッとしました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は公立高校の前期試験日です。当初は電車で会場まで突撃する予定でしたが車で送って行く事になり7時半過ぎに家を出て会場に。少し…

明日ですな

緊張して来ました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半…

雪になるのでしょうか?

怪しいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。病院に寄って予約を入れて突撃ですわ。無事会社に到…

今日からお仕事です

雪は無しです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。通勤途中で事故を目撃。用心です。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様で…

それでは今日の結果です。 クイーンC(GⅢ) 1着 クロノジェネシス 2着 ビーチサンバ3着 ジョディー4着 カレンブーケドール5着 レッドベルディエス 順当ですな。

連休最終日です

明日からお仕事です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき朝スタバに突撃。美味しくいただき買い物に。買い物を済ませて撤収。子供にお土産を渡して家の用事。用事を済ませてお昼の準備。お昼をいただき夕方までのんびりですわ。夕方、王…

それでは今日の結果です。 共同通信杯(GⅢ) 1着 ダノンキングリー2着 アドマイヤマーズ3着 クラージュゲリエ4着 フォッサマグナ5着 ゲバラ 京都記念(GⅡ) 1着 ダンビュライト2着 ステイフーリッシュ3着 マカヒキ4着 パフォーマプロミス5着 ケ…

雪はぱらつきました

凍結が心配です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は先日、会社の後輩からもらった大根とネギの処理をしてお昼の準備。お昼をいただき、のんびりしております。夕方までのんびりして買い物に突撃。買い…

それでは明日の予想です。 共同通信杯(GⅢ) ◎クラージュゲリエ ○ダノンキングリー ▲アドマイヤマーズ △フォッサマグナ ×ナイママ 京都記念(GⅡ) ◎ステイフーリッシュ ○ダンビュライト ▲タイムフライヤー △ノーブルマーズ ×ハートレー 本日の東京競馬の開…

お疲れ様でした

次は金曜日です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の私立高校の受験日。7時半に家を出発ですわ。私達は9時過ぎに家を出てスタバに混んでおります(笑)。持ち帰りで市内の私立高校廻り…

それでは明日の予想です。 クイーンC(GⅢ) ◎ビーチサンバ ○クロノジェネシス ▲マドラスチェック △カレンブーケドール ×ミリオンドリームズ 雪が心配ですな。

良かったです

明日は私学の受験日です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に台所の片付け&明日…