kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2022-01-01から1年間の記事一覧

大晦日です

慌ただしいですな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中に買い物に突撃。家に戻り、お昼をいただき夕方までのんびり。夕方に買い出しに突撃。買い物を済ませて家に戻り晩御飯の準備をしていただき、休憩後に台…

さすが年末ですな

賑わっています。今朝もなんとか起床。妻も起きてきおて朝食をいただき、突撃準備完了。今日は京都市内に突撃です。家を出て高速で京都伊勢丹まで突撃。なんとか駐車場まで辿り着き、買い物を済ませて久御山のジャスコに移動。色々と物色して遅めのお昼に突…

ごちそうさまでした

来年もよろしく(笑)。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、用事を済ませて午前中、ジャスコに買い物に突撃。ここで知り合い家族に遭遇。それも家族勢揃いで。皆さんお元気そうで何よりです。子供は友達と昼過ぎに出掛けて17時半過ぎに帰宅。…

ホープフルS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 ホープフルS(GⅠ) 1着 ドゥラエレーデ 2着 トップナイフ 3着 キングズレイン 4着 ファントムシーフ 5着 ミッキーカプチーノ 横山典騎手、絶妙でした。 あとWIN5の結果です。 13(6番人気)→11(14番人気)→4(2番…

皆さんお疲れ様でした

明日から本格的にお休みです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て、お弁当の準備をして突撃準備完了。今日は阪神競馬場に突撃の為に私は突撃。高速で宝塚まで移動。電車で競馬場に移動。最終レースが終わるまで堪能しました(笑)。帰りに買い物をして…

ホープフルS(GⅠ)

それでは明日の予想です。 ホープフルS(GⅠ) ◎キングズレイン 〇ハーツコンチェルト ▲ファントムシーフ △ガストリック ×フェイト 面白いメンバーです。

ぼちぼちの天気でした

しばらくは雪も無さそうですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。妻も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり妻を職場に送り私はスタバで飲み物を調達。相変わらず…

色々と変化はあります

そんなもんです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。妻はお休み。私は久々に難波・新世界・日本橋ツアーです(笑)。宝塚まで車で移動。ここから阪急で梅田まで。そして地下鉄で…

有馬記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 有馬記念(GⅠ) 1着 イクイノックス 2着 ボルドグフーシュ 3着 ジェラルディーナ 4着 イズジョーノキセキ 5着 エフフォーリア いやいや強かったです。 あとWIN5の結果です。 12(7番人気)→8(7番人気)→13(2番人気…

雨でした

雪は降りませんでしたな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中に買い物を済ませて帰宅。お昼をいただき、夕方までのんびり。有馬記念が終わってから、家電屋さんに突撃。エアーマッサージャーを購入。もちろん…

中山大障害(J・GⅠ)・阪神C(GⅡ)・有馬記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 中山大障害(J・GⅠ) 1着 ニシノデイジー 2着 ゼノヴァース 3着 マイネルレオーネ 4着 マッスルビーチ 5着 ビレッジイーグル 阪神C(GⅡ) 1着 ダイアトニック 2着 グレナディアガーズ 3着 ラウダシオン 4着 バスラッ…

少し積もりました

軽くで良かったです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびり。雪がいい感じに積もっていたので夕方まで引きこもり。17時にとん吉に持ち帰りを取りに行き、ご挨拶。来年もよろしくお願いします。帰りに色々と寄り帰宅。晩御飯の準備を…

中山大障害(J・GⅠ)・阪神C(GⅡ)

それでは明日の予想です。 中山大障害(J・GⅠ) ◎ブラゾンダムール 〇ゼノヴァーズ ▲ケンホファヴァルト △ビレッジイーグル ×オジュウチョウサン 阪神C(GⅡ) ◎ダイアトニック 〇グレナディアガーズ ▲ロータスランド △キングオブコージ ×バスラットレオン…

本日もお寒うございますございました

雪はちらつく程度でしたが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備をして突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。妻も今日はお仕事なので、昨日と同じ時間に家を出て職場に送り届けて帰りに銀行に寄り用事を済ませて毛布をコインランドリー…

始まりです

長いようで短いような。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。妻を職場に送る為に8時半過ぎに家を出て職場に。私は帰りに買い物を済ませて帰宅。家の用事をしてお昼をいただき、休…

お疲れ様でした

また来年。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤…

今日も冷えました

雪は積もりませんでしたが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいた…

雪は積もりませんでした

助かりました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりまし…

朝日杯FS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 朝日杯FS(GⅠ) 1着 ドルチェモア 2着 ダノンタッチダウン 3着 レイベリング 4着 キョウエイブリッサ 5着 バグラダス 順当でしたな。 あとWIN5の結果です。 6(4番人気)→2(2番人気)→2(2番人気)→12(2番人気…

ちらついていました

明日はどうでしょうか。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中の買い物を済ませて帰宅。お昼をいただき、夕方までのんびり。夕飯は王将のお持ち帰り。王将に突撃して持ち帰りお酒と共にいただきました。休憩後に…

ターコイズS(GⅢ)・朝日杯FS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 ターコイズ(GⅢ) 1着 ミスニューヨーク 2着 ウインシャーロット 3着 フィアスプライド 4着 アブレイズ 5着 ママコチャ 連覇ですな。 続いて明日の予想です。 ◎ダノンタッチダウン 〇ティニア ▲ドルチェモア △オールパルフェ…

頼りになります

ありがとう。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。今日は子供と宝塚方面に突撃です。春日でガソリン給油をして篠山から高速で宝塚まで移動。お昼をいただき、子供は買…

ターコーズS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ターコーズS(GⅢ) ◎エリカヴィータ 〇ウインシャーロット ▲ミスニューヨーク △ママコチャ ×ローザノワール 混戦ですな。

ようやく週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ…

冷え込みます

-1℃でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となり…

少しは降りました

明日はどうでしょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前…

雪は降りますかな

戦々恐々です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収と…

今週も頑張りましょう

今週半ばには雪予報です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。さらに近所のファミマに寄って報知新聞を調達。無…

カペラS(GⅢ)・阪神JF(GⅠ)

それでは今日の結果です。 カペラS(GⅢ) 1着 リメイク 2着 リュウノユキナ 3着 ジャスティン 4着 オーヴァーネクサス 5着 オメガレインボー 阪神JF(GⅠ) 1着 リバティアイランド 2着 シンリョクカ 3着 ドゥアイズ 4着 アロマデローサ 5着 …

えらい違いですわ

気温差が凄いです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供もも起きて来て突撃準備完了。時間になり子供と私は一緒に京都市内まで突撃。妻は友達とモーニングに突撃ですわ。無事に京都市内に入り早めのお昼に。キャ…