kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルテミスS(GⅢ)・スワンS(GⅡ)・天皇賞・秋(GⅠ)

それでは今日の結果です。 アルテミスS(GⅢ) 1着 ソダシ2着 ククナ3着 テンハッピーローズ4着 ストゥーティ5着 クールキャット スワンS(GⅡ) 1着 カツジ2着 ステルヴィオ3着 アドマイヤマーズ4着 アルーシャ5着 シヴァージ ソダシ、正攻法で…

名残惜しく

また会いましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今日は京都競馬場の指定席が当選したので私、単独で突撃して来ました。一日、堪能して来ました。令和5年の3月までの工事があるので、しばしのお別れですわ。帰りに晩御飯を早めに…

アルテミスS(GⅢ)•スワンS(GⅡ)

それでは明日の予想です。 アルテミスS(GⅢ) ◎ウインアグライア 〇テンハッピーローズ ▲ソダシ △ユーバーレーベン ×オレンジフィズ スワンS(GⅡ) ◎サウンドキアラ 〇アドマイヤマーズ ▲ステルヴィオ △アルーシャ ×カテドラル 混戦です。

やつだ

やつに間違いない。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は嫁さんの病院の予約を入れてから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収となりま…

暑かったです

シャツを着替えましたわ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半…

今日も冷えました

朝晩だけですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に…

朝晩が寒いです

日中はまだまだ暖かいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は青のゴミの日でした。途中、嫁さんの病院の予約を入れてから会社に。無事到着してお仕事。今日は20…

一気に冷えます

用心します。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収とな…

菊花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 菊花賞(GⅠ) 1着 コントレイル2着 アリストテレス3着 サトノフラッグ4着 ディープボンド5着 ブラックホール 強かった。着差はクビでしたが大きな「クビ差」です。 あとWIN5の結果です。 7(1番人気)→18(6番人気)→1…

寒いですわ

徐々に進めています。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。モーニングに突撃ですわ。美味しくいただき帰りに軽く買い物をして撤収。家の用事をしてお昼の準備。子供も帰って来てお昼をいただき夕方までのんびりですわ。夜は「群」まで突撃…

富士S(GⅡ)・菊花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 富士S(GⅡ) 1着 ヴァンドギャルド 2着 ラウダシオン 3着 ケイアイノーテック 4着 ペルシアンナイト 5着 タイセイビジョン ラウダシオン、地力がありますな。 続いて明日の予想です。 菊花賞(GⅠ) ◎コントレイル 〇バビッ…

冬支度です

そろそろですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は車のオイル交換に突撃。お昼御飯の準備を調達しにスーパーまで。お昼をいただき夕方までのんびりさせてもらいました。夜は綾部のいつものお店に突撃。…

富士S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 富士S(GⅡ) ◎ラウダシオン 〇サトノアーサー ▲シーズンズギフト △ペルシアンナイト ×ヴァンドギャルド いつの間にGⅡに(笑)。

撃沈です

久しぶりです。今朝もなんとか起床。しかし、嘔吐と眩暈で最悪。今日は仕事を休ませてもらいました。ですので一日、床に臥せていました。夜にはだいぶ回復して軽い食事が出来るまでに。しかし左足脹脛を攣ってしまい大変ですわ。寝過ぎで腰も痛いし。土日は…

雨です

降りましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半前に終了・…

本日も

お早いお帰りで。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台…

やはり

外れました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事到着してお仕事。今日は18時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにジャスコに寄り買い物。家に帰り晩…

始まりました

今週も頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了…

東京ハイJ(J・GⅡ)・秋華賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 東京ハイJ(J・GⅡ) 1着 メイショウダッサイ2着 ヒロシゲセブン3着 マイブルーヘブン4着 スズカプレスト5着 コウユーヌレエフ 秋華賞(GⅠ) 1着 デアリングタクト2着 マジックキャッスル3着 ソフトフルート4着 パラス…

だいぶ寒いですな

風邪をやらかしそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日も子供を学校まで送って行く事になりました(笑)。嫁さんも一緒に乗り込み帰りにモーニングです。初めてパンケーキを頼みました。満足ですわ(笑)。帰りに近所の…

府中牝馬S(GⅡ)・東京ハイJ(J・GⅡ)・秋華賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 府中牝馬S(GⅡ) 1着 サラキア2着 シャドウディーヴァ3着 サムシングジャスト4着 トロワゼトワル5着 ラヴズオンリーユー 荒れましたな。 続いて明日の予想です。 東京ハイJ(J・GⅡ) ◎メイショウダッサイ 〇コウユーヌレ…

秋は終わりです

冬に突入しそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は子供を学校まで送って行きました(笑)。午前中、部活ですわ。家に帰り休憩後に家の用事をして消防の点検作業待ちです。ですが待てど暮らせど来ず。その間、子供を迎…

府中牝馬S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 府中牝馬S(GⅡ) ◎サラキア 〇ラヴズオンリーユー ▲フェアリーポルカ △ダノンファンタジー ×サムシングジャスト 少頭数ですが面白そうです。

無事に行われました

健康診断です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。私は朝食をいただいておりません。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様で…

明日は健康診断です

1年ぶりです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後…

肌寒いです

いい感じです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいた…

汗をかきました

まだまだ日中は暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯…

今日も暑かったです

朝晩は涼しいですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。私はお休みです(笑)。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってからモーニングに突撃です。コンビニで報知新聞を調達して突撃です。…

毎日王冠(GⅡ)・京都大賞典(GⅡ)

それでは今日の結果です。 毎日王冠(GⅡ) 1着 サリオス2着 ダイワキャグニー3着 サンレイポケット4着 カデナ5着 ザダル 京都大賞典(GⅡ) 1着 グローリーヴェイズ2着 キセキ3着 キングオブコージ4着 シルヴァンシャー5着 ステイフーリッシュ サ…

無事完了しました

ありがとうございます。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は実技会場に。無事到着して夕方の試験も合格して修了証をいただき撤収。帰りに図書館に寄りここで小中、子供の同級生のお母さんと少…