kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは今日の結果です。 大阪杯(GⅠ) 1着 アルアイン2着 キセキ3着 ワグネリアン4着 マカヒキ5着 エアウィンザー 北村騎手、GⅠ初制覇ですな。 あとWIN5の結果です。 11(5番人気)→8(1番人気)→4(1番人気)→4(1番人気)→3(9番人気…

明日から新年度です

今年も1/4が終わりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て三田方面に。いい時間に到着して嫁さんは買い物をして私は車で待機。買い物終了後に阪神競馬場に移動。今日の指定席が当たった(実費)ので観戦ですわ…

それでは今日の結果です。 ダービー卿CT(GⅢ) 1着 フィアーノロマーノ 2着 プリモシーン 3着 マイスタイル 4着 ダイアトニック 5着 ギベオン 続いて明日の予想です。 大阪杯(GⅠ) ◎ブラストワンピース ○ペルシアンナイト ▲エアウィンザー △エポカ…

冷えますな

予報通りです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物でいただきのんびり。子供は友達の家に突撃。16時前に私は嫁さんと買い物に突撃。近所のジョーシンで会社の先輩に遭遇…

それでは明日の予想です。 ダービー卿CT(GⅢ) ◎プリモシーン ○ギベオン ▲カツジ △フィアーノロマーノ ×ヤングマンパワー 混戦です。

熱が下がりません

なかなか下がりませんな。今朝もなんとか起床。熱を計ったところ下がっておらず、もう一日休ませてもらう事にしました。ひたすら養生。夕方、子供を連れて病院に。2時間ほど待ちました。帰りに吉野家に寄って補給。食欲はあるみたいです。嫁さんは職場の打…

順調でしたが

撃沈です。今朝もなんとか起床。しかし熱がありお仕事を休ませてもらいました。病院に突撃して注射をしてもらい撤収。寝ておりました。お昼をいただき就寝。晩御飯をいただき就寝。お風呂をいただき汗を流して就寝です。明日も突撃は怪しそうですな。 それで…

下降気味です

花粉なのかPM2.5か風邪なのか。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は1…

楽しかったそうな

良い事です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日から子供もは高校の部活練習に参加の為にいつもより早起きです(笑)。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎ…

ありがたいです

週末支給だそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収と…

それでは今日の結果です。 マーチS(GⅢ) 1着 サトノティターン2着 ロンドンタウン3着 リーゼントロック4着 ヒラボクラターシュ5着 サンマルデューク 高松宮記念(GⅠ) 1着 ミスターメロディ2着 セイウンコウセイ3着 ショウナンアンセム4着 ダノ…

良かったですわ

いいもんですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物でいただき、昼からものんびりしておりました。15時過ぎにいつもお米を持って来ていただいている方がお米を持って…

それでは今日の結果です。 日経賞(GⅡ) 1着 メイショウテッコン 2着 エタリオウ3着 サクラアンプルール4着 ハッピーグリン5着 ゴーフォザサミット 毎日杯(GⅢ) 1着 ランスオブプラーナ2着 ウーリリ3着 ヴァンドギャルド4着 ケイデンスコール5…

お仕事でした

寒いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。今日は通常出勤日です。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにプラントに寄って…

それでは明日の予想です。 日経賞(GⅡ) ◎ルックトゥワイス ○ゴーフォザサミット ▲エタリオウ △メイショウテッコン ×クリンチャー 毎日杯(GⅢ) ◎ウーリリ ○ヴァンドギャルド ▲マイネルフラップ △ケイデンスコール ×ルモンド 注目です。

いやいや

なかなか時間がかかりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり高校に突撃。今日は入学前の高校説明会で教科書購入や制服の採寸です。8時過ぎに到着して終わったのが13時過ぎ。いやいやかかりました…

ありがとうございます

次は6月に。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり嫁さんと京都市内に突撃。今日は献血をする為に突撃ですわ(笑)。四条の献血ルームに突撃。献血の間、嫁さんは買い物に。12時前に終わり駐車場で合流。そこか…

ぬるいです

もう雪は降らないですね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日…

ひんやりはしていますが

問題ありません(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日も21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&…

朝は寒いですな

まだまだ寒いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に台所の片付け…

それでは今日の結果です。 スプリングS(GⅡ) 1着 エメラルファイト2着 ファンタジスト3着 ディキシーナイト4着 タガノディアマンテ5着 ヒシイグアス 阪神大賞典(GⅡ) 1着 シャケトラ2着 カフジプリンス3着 ロードヴァンドール4着 ソールインパ…

寒いですわ

雪は降りませんでしたが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い物に突撃。家に戻り家の用事をして子供も起きて来ていただので子供のお昼を準備して子供が今日も遊びに行くので家を出た後に私達もかお出…

それでは今日の結果です。 フラワーC(GⅢ) 1着 コントラチェック2着 エールヴォア3着 ランブリングアレー 4着 シャドウディーヴァ5着 ジョディー ファルコンS(GⅢ) 1着 ハッピーアワー2着 グルーヴィット 3着 ローゼンクリーガー4着 ショウナ…

まったりしていました

ダラダラです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物でいただき昼からものんびりしておりました。夕方に買い物に行き家に戻り昨日、調達したとん吉のラーメンを晩御飯…

それでは明日の予想です。 フラワーC(GⅢ) ◎シャドウディーヴァ ○コントラチェック ▲エールヴォア △ランブリングアレー ×メイショウハナグシ ファルコンS(GⅢ) ◎ヴァッシュモン ○ジャパンスウェプト ▲ドゴール △グルーヴィット ×ハッピーアワー 混戦で…

義務教育終了です

あっと言う間の9年間でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は中学校に突撃。今日は卒業式です。私と嫁さんも時間になり中学校に突撃。寒い体育館に入り待機です。滞りなく式は行われ11時過ぎ…

明日は卒業式です

寒くなりましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・…

雪だそうです

ほんまですか?(笑)今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに…

雨ですわ

気温が下がりますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に台所の片付…

急遽

撤収です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は急遽、中学校に突撃する…