kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も暑かったです

毎日、暑いですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収とな…

クイーンS(GⅢ)・アイビスSD(GⅢ)

それでは今日の結果です。 クイーンS(GⅢ) 1着 ドゥーラ 2着 ウインピクシス 3着 コスタボニータ 4着 ルビーカサブランカ 5着 イズジョーノキセキ アイビスSD(GⅢ) 1着 オールアットワンス 2着 トキメキ 3着 ロードベイリーフ 4着 サトノフ…

安定の暑さです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て突撃準備完了。今日は会社のメンツとBBQですわ。9時前に集合場所に突撃。16時過ぎまで帰って来ませんでした(笑)。午前中に家の用事を済ませ…

新潟ジャンプS(J・GⅢ)・クイーンS(GⅢ)・アイビスSD(GⅢ)

それでは今日の結果です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ) 1着 サクセッション 2着 ニューツーリズム 3着 サペラヴィ 4着 アサクサゲンキ 5着 ベストインクラス 難しいですな。 続いて明日の予想です。 クイーンS(GⅢ) ◎ドゥーラ 〇ライトクオンタム ▲イ…

新潟ジャンプS(J・GⅢ)・クイーンS(GⅢ)・アイビスSD(GⅢ)

それでは今日の結果です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ) 1着 サクセッション 2着 ニューツーリズム 3着 サペラヴィ 4着 アサクサゲンキ 5着 ベストインクラス 難しいですな。 続いて明日の予想です。 クイーンS(GⅢ) ◎ドゥーラ 〇ライトクオンタム ▲イ…

新潟ジャンプS(J・GⅢ)・クイーンS(GⅢ)・アイビスSD(GⅢ)

それでは今日の結果です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ) 1着 サクセッション 2着 ニューツーリズム 3着 サペラヴィ 4着 アサクサゲンキ 5着 ベストインクラス 難しいですな。 続いて明日の予想です。 クイーンS(GⅢ) ◎ドゥーラ 〇ライトクオンタム ▲イ…

やはり暑いですな

予想通りでした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。時間になり京都市内に突撃。子供は直前で自宅待機となりました。朝食を調達して突撃。下鴨神社に向かいましたが、駐車場が満車で入れず、時間を空けて戻るとすんなり入れました。今年…

新潟ジャンプS(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ) ◎フォッサマグナ 〇サクセッション ▲ホッコーメヴィウス △アサクサゲンキ ×ニューツーリズム 混戦ですわ。

お疲れ様でした

また来週。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋に寄り、用事を済ませて福…

満足です

なるほど。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました…

雷が凄かったです

雨は降りませんでしたが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定…

本日も暑かったです

猛烈に暑いですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収と…

今週も始まりました

なんとか乗り切りましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・…

中京記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 中京記念(GⅢ) 1着 セルバーグ 2着 ディヴィーナ 3着 ルージュスティリア 4着 ウイングレイテスト 5着 サブライムアンセム 松山騎手、してやったりです。 あとWIN5の結果です。 7(3番人気)→7(11番人気)→4(2番人…

今日も安定の暑さです

たまりません。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に。無事に買い物を終えて帰宅。汗だくです(笑)。お昼をいただき、夕方までのんびり。子供はお昼を食べてから外出。元気です。晩…

中京記念(GⅢ)

それでは明日の予想です。 中京記念(GⅢ) ◎ルージュスティリア 〇ディヴィーナ ▲ダノンスコーピオン △ヴァリアメンテ ×ホウオウアマゾン 難しいですな。

大変暑いです

日中の外出は厳しいです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日は交流プラザで農業関係のイベントに嫁さんが参加。ですので9時過ぎに家を出て会場まで送ってまいりました。子供も私が家に帰る頃にお出掛け。元…

お疲れ様でした

汗だくでした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了。帰りに色々と寄…

幾分、涼しいです

気のせいかもしれませんが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・…

昨日ほどではありませんが

暑くはありませんでした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時…

本日も暑かったです

バテそうです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただきき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着・お仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台…

吹き出します

汗が凄いです。今朝もなんとか起床。子供も起床。お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。今日は通常出勤ですわ。子供が仕事に出た後の妻とモーニングに突撃。約2年ぶりくらいでしょうか。今日は燃えるゴミの日なのでステ…

函館記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 函館記念(GⅢ) 1着 ローシャムパーク 2着 ルビーカサブランカ 3着 ブローザホーン 4着 マイネルウィルトス 5着 ハヤヤッコ ルメール騎手、お見事ですわ。佐々木騎手、やりましたな。 あとWIN5の結果です。 3(1番人気)→…

外には出れません

暑いですわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に突撃。家に戻りお昼をいただき、自宅待機ですわ。夕方までダラダラして晩御飯の準備。汗だくでいただきました(笑)。休憩後に台所…

函館2歳S(GⅢ)・函館記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 函館2歳(GⅢ) 1着 ゼルトザーム 2着 ナナオ 3着 スカイキャンバス 4着 レガテアドール 5着 カレンナオトメ 難しいですな。 函館記念(GⅢ) ◎イクスプロージョン 〇ブローザホーン ▲アラタ △スカーフェイス ×ハヤヤッコ 馬…

本日も暑かったです

たまりません。今朝もなんとか起床。妻も起床。朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして昨日、パンクした自転車の修理をお願いして夕方にはなんとかなりました。お昼の準備をしていただき、夕方までのんびり。とん吉の持ち帰りをお店…

函館2歳S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 函館2歳S(GⅢ) ◎ナナオ 〇バスターコール ▲スカイキャンバス △ロータスワンド ×ベルパッション 頭数が揃いましたな。

事件ですわ

明日以降に電話します。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収…

どえらい雨でした

凄かったですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となり…

本日も暑うございました

たまりませんな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに図書館に寄り予約しておいた物…