kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わりです

早いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミのになのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤…

晴れました

寒くはありませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明日の…

えらいこっちゃですわ

しばらく通行止めですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお…

寒いですな

雪が降りそうです。今朝もなんとか起床。しかし今日は珍しく1時間遅れの起床(笑)。昨晩はゲームをせずに寝たのに(笑)。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備をして突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲…

それでは今日の結果です。 根岸S(GⅢ) 1着 コパノキッキング 2着 ユラノト 3着 クインズサターン 4着 モーニン 5着 ワンダーリーデル シルクロードS(GⅢ) 1着 ダノンスマッシュ 2着 エスティタート 3着 ティーハーフ 4着 アンヴァル 5着 ア…

お留守番です

雪が積もらず良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今日は友達と神戸三田アウトレットに突撃ですわ。8時前に近所のコンビニに迎えに来てもらい少し離れた喫茶店で集合。3人で突撃ですわ。私と子供はお留守番。私は午前中、…

それでは今日の結果です。 愛知杯(GⅢ) 1着 ワンブレスアウェイ 2着 ノームコア 3着 ランドネ 4着 ウラヌスチャーム 5着 コルコバード 引退前に勝ちましたな。 続いて明日の予想です。 根岸S(GⅢ) ◎サンライズノヴァ ○サトノファンタシー ▲ユラノ…

雪です

降りましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は子供を昼前に散髪に連れて行く予定でしたが雪の影響で中止となりました。恐るべしです(笑)。お昼は家にある物をいただきのんびりしております。夕…

それでは明日の予想です。 愛知杯(GⅢ) ◎レイズアベール ○ノームコア ▲レッドジェノヴァ △ランドネ ×レイホーロマンス 50キロの秋山騎手で。

お給料日です

降りそうですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗…

週末は雪予報です

自宅待機でしょうか?今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に…

冷えますわ

雪ではないです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終…

少し降りました

雪です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&…

今週も始まりました

ぼちぼちいきたいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当…

それでは今日の結果です。 AJC杯(GⅡ) 1着 シャケトラ 2着 フィエールマン 3着 メートルダール 4着 ジェネラーレウーノ 5着 サクラアンプルール 東海S(GⅡ) 1着 インティ 2着 チュウワウィザード 3着 スマハマ 4着 コスモカナディアン 5着…

やや降りましたな

天気だったり雨だったり。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中に買い物に突撃して家に戻りお昼をいただき夕方までのんびりしております。夕方にちょっと出掛けて物色。なるほど。来週くらいに調達しましょ…

それでは明日の予想です。 AJC杯(GⅡ) ◎フィエールマン ○ジェネラーレウーノ ▲ダンビュライト △シャケトラ ×サクラアンプルール 東海S(GⅡ) ◎チュウワウィザード ○アンジュデジール ▲インティ △マイネルバサラ ×アングライフェン いよいよ始動ですな…

3年前ですか

あれは3年前。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は中学校に突撃です。今日は登校日。私は嫁さんの病院の予約を入れに行き帰宅。家の用事をして嫁さんを時間になったので病院に送り届…

ようやく週末です

明日はお休みをいただいております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩…

降りませんでした

とりあえず回避です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も21時半過ぎ…

雪予報ですが

降らなさそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21…

いよいよです

次が最後ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日はPTAの役員会があるので定時で終了・撤収とさせていただきました。家に帰り晩御飯…

それでは今日の結果です。 京成杯(GⅢ) 1着 ラストドラフト 2着 ランフォザローゼス 3着 ヒンドゥタイムズ 4着 シークレットラン 5着 リーガルメイン 良血馬ですな。 あとWIN5の結果です。 3(5番人気)→3(1番人気)→10(5番人気)→7(4番…

やらかしました

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。神戸北のイオンに突撃です。途中、スタバに寄って嫁さんはホットを調達。高速に乗り目的地に。買い物を済ませて帰りにえらい事が。反省です。お昼は「松のや」に突撃。私は「かつ屋」の…

それでは今日の結果です。 日経新春杯(GⅡ) 1着 グローリーヴェイズ 2着 ルックトゥワイス 3着 シュペルミエール 4着 ノーブルマーズ 5着 エーティーサンダー 明け4歳馬は強いですな。 続いて明日の予想です。 京成杯(GⅢ) ◎ダノンラスター ○シー…

快晴でした

京都は今年も2位でした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。9時半過ぎに家を出てスタバに。ユズシトラスティーをいただきツタヤで本を調達。検索を掛けて店員さんにお願いして購入ですわ。そしたら会社の後輩と遭遇。神…

それでは今日の結果です。 フェアリーS(GⅢ) 1着 フィリアプーラ 2着 ホウオウカトリーヌ 3着 グレイスアン 4着 エフティイーリス 5着 アクアミラビリス 難解でした。 続いて明日の予想です。 日経新春杯(GⅡ) ◎アフリカンゴールド ○シュペルミエ…

曇りっぱなしでした

寒くはありませんでしたが。今朝もなんとか起床。と言うより色々とあり5時就寝・7時前起床です(笑)。しかし眼は冴えていい感じです(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、嫁さんを9時半から美容院の予約が入っていたので送って行き撤収。家の用事…

それでは明日の予想です。 フェアリーS(GⅢ) ◎アクアミラビリス ○フィリアプーラ ▲グレイスアン △アゴベイ ×セントセシリア デムーロに期待です。

久々の午前様ですよ!!

お疲れ様です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は3連休確保の為に0時半過ぎに終了・撤収となりました(笑)。お疲れ様です。家に帰り…