kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も半分終わりました

早いもので今年も半分終わりです。あっというまですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て突撃ですわ。子供は今日はプールですわ。仕事の方ですが今日は賞与支給日ですわ。支給されるのか…

今朝も利用

今夜もサッカーが熱そうです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て突撃ですわ。仕事の方は今日も比較的に落ち着いており無難に定時で撤収。帰りに小学校に寄って子供を迎えに行き子供を乗せ…

高速無料化です

いよいよ本日から社会実験で一部の高速道路が無料化されます。はたしていかに。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て突撃です。仕事の方ですが今日はぼちぼち落ち着き定時で撤収。帰りは…

宝塚記念(GⅠ)1着 ナカヤマフェスタ 2着 ブエナビスタ 3着 アーネストリー 4着 ドリームジャーニー 5着 ネヴァブション ここで来ますか。相談役・・・。ロジユニヴァースは終わったのかなぁ。状態面がまだ本物ではないかもしれませんな。

軽く日焼けです

今日は後半に雨がよく降りましたな。辛いです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただきスーパーヒーロータイムです。見終わってからしばしの休憩。午前中は家の用事を済ませて雨が降っていなかったので子供と先週、突撃し…

それでは明日の予想です。 宝塚記念(GⅠ)◎ロジユニヴァース ○ジャガーメイル ▲アクシオン △セイウンワンダー ×アーネストリー 今年の宝塚記念は道悪ですな。しかしよく降りましたわ。

仕事より疲れました

しかしよく雨が降りましたわ。梅雨真っ只中ですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただきました。今朝は自家製パンですわ。やはり美味しいですな。ブルーベリージャムと一緒にいただきました。いい感じですわ。朝食をいただ…

本日はお給料日です

いやいやサッカーワールドカップですが日本が3−1でデンマークに勝ちましたね。おめでとうございます。私も起床後に後半戦を見ておりましたわ(笑)。今朝もいい感じに起床。サッカーを見つつ色々と作業。日本、勝っちゃったよ(笑)。嫁さんと子供も起きて…

梅雨の合間でしょうか?

今日もよく晴れました。梅雨の合間ですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。突撃準備完了ですわ。ベランダのミニトマトもいい感じですわ。いつもの時間に突撃。今日も子供は元気に突撃ですわ。私も会社に突撃。仕事の…

なんだか涼しかったです

今日は意外に涼しかったです。夜なんかはかなり涼しかったですからね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。ベランダのミニトマトもいい感じですわ。朝食を終えて突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に…

焦りました

今日も暑かったですわ。これからどんどん厳しくなりますな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今日はかなり早い時間に準備完了ですわ。やはり時間に余裕があると違いますな(笑)。いつもの時間に突撃して小学校と会社…

これまた久々です

今日からお仕事。今週はバタバタしそうですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。仕事の方ですがバタバタしており久々に21時前まで残業でしたわ。仕事を終了して撤収。…

それでは今日の結果です。 マーメイドS(GⅢ)1着 ブライティアパルス 2着 セラフィックロンプ 3着 テイエムオーロラ 4着 ニシノブルームーン 5着 ヒカルアマランサス いやいや荒れましたな。やはり難しいですわ。

今週も突撃です

今日も非常に暑い一日でしたな。まいります(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供が7時過ぎに起床。今朝はおにぎりをいただきました。朝食をいただいてからスーパーヒーロータイムです。その後は家の用事をして用事が終わってから子供と三段池に突撃…

それでは明日の予想です。 マーメイドS(GⅢ)◎レジネッタ ○ヒカルアマランサス ▲リトルアマポーラ △テイエムオーロラ ×ムードインディゴ レジネッタにはここも勝って欲しいですな。

松屋さまさまです

今日も暑かったですな。まだ気温は真夏までとはいきませんがやはり暑いです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食ですわ。今日は久しぶりに近所のローソンで調達。角さんと西くんのパンがありました。迷わず購入(笑)。家に帰っていた…

週末ですわ

今週もなんとか無事に週末を迎えれました。来週は少し仕事の方が忙しくなりそうですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。突撃準備完了ですわ。今日は祖父母参観ですわ。当然ながら我が家は祖父母は遠い所に住んでいる…

夏ですやん

今日も暑かったですな。もう夏の暑さですわ。「カラッ」としていましたわ(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。仕事の方はバタバタしておりますが定…

暑いですな

今日も非常に暑かったです。明日はもっと暑くなるそうな。きついですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。今日はプールの日ですわ。仕事の方はバタバタしております…

大雨ですわ

今日は午前中からえらい雨が降りましたな。凄かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。突撃時は雨が降っていませんでしたが傘を持って突撃ですわ。私も会社に突撃。雨は降りませんでした。仕事の方は相…

いやはや

サッカーワールドカップ、日本代表勝ちましたな。先制点を入れた時に夜でしたが近所からは歓声が起こりました(笑)。岡田監督の喜び方も良かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。今日はプールの日で…

それでは今日の結果です。 エプソムC(GⅢ)1着 セイウンワンダー 2着 シルポート 3着 キャプテンベガ 4着 セイクリッドバレー 5着 ゴールデンダリア CBC賞(GⅢ)1着 ヘッドライナー 2着 ダッシャーゴーゴー 3着 ワンカラット 4着 メリッサ 5…

梅雨入りです

いよいよ梅雨入りですな。厳しいですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供がなかなか早く起きて来て朝食をいただく前にドラゴンナイトを鑑賞。なかなかややこしいです(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきスーパーヒーロータイムですわ。今日は仮面ラ…

それでは今日の結果です。 東京ジャンプS(J・GⅢ)1着 ギルティストライク 2着 コウエイトライ 3着 バトルブレーヴ 4着 インカム 5着 トウカイポリシー なんやかんや言うて1番人気が勝ちました。難しいですわ。 続いて明日の予想です。 エプソムC…

暑いっす

今日は朝から張り切って色々とやっておりました。しかし暑かったです(笑)。今朝はかなり早い時間に目覚めてしまし驚きです。嫁さんと子供はいつもと同じくらいの時間に起きて来て朝食をいただき一服ですわ。家の用事を一気に片付けて子供と福知山駅の横に…

それでは明日の予想です。 東京ジャンプS(J・GⅢ)◎タマモサプライズ ○マルブツシルヴァー ▲トロフィーディール △バシケーン ×ハッピーヘイロー 林騎手に頑張ってもらいたいです。

今週も終了です

ようやく今週も終了です。お疲れ様でした。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間に私と子供は突撃ですわ。子供は元気に友達と集合場所まで突撃です。私はいつものごとく早い時間に到着ですわ。仕事の方は相変…

ビカビカです

毎日快晴ですわ。まだ梅雨入りしていないので快適ですがね(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。私は相変わらず早い時間に到着。子供は本日、学校で…

難しい年頃です

いやはや難しい年頃です。段々と大きくなっていきますな。今朝もいい感じに起床。子供が6時頃に起きたので昨晩に録画しておいた「怪談レストラン」を鑑賞ですわ。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私も会社に突撃して到着。到着後はのんびりさせ…

まだ過ごしやすかったですわ

今日は比較的、過ごしやすかったですわ。なぜかほっとします(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。突撃時間には家を出て小学校と会社へ。会社にはいい感じに到着ですわ。仕事の方は午前中、バタバタして…