kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

撃沈です

夕方にはなんとか。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。私は嫁さんが昨日の昼からの体調不良で会社にお休みをいただいて自宅待機です。午前中は色々と買い物に突撃。家に帰りお昼の準…

それでは今日の結果です。 スプリンターズS(GⅠ) 1着 タワーオブロンドン 2着 モズスーパーフレア3着 ダノンスマッシュ4着 ミスターメロディ5着 レッツゴードンキ 人気馬が来ましたな。 あとWIN5の結果です。 9(4番人気)→8(1番人気)→7(9…

具合が悪そうです

撃沈しておりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は時間になり市内の高校に突撃。私と嫁さんはのんびり自宅待機です。家の用事を済ませてから私は車のオイル交換に突撃。その後に買い物に突撃。家に帰りお昼…

それでは今日の結果です。 シリウスS(GⅢ) 1着 ロードゴラッソ2着 アングライフェン3着 メイショウワザシ4着 ジョーダンキング5着 キングズガード 荒れましたな。 続いて明日の予想です。 スプリンターズS(GⅠ) ◎モズスーパーフレア ○ダノンスマ…

雨は降らず

予報を裏切り良い方向に(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は学校に。今日は午前中だけ練習ですわ。午前中は家の用事をして買い物&三段池公園に。中学校の新人戦観戦ですわ。少しだけ観戦して来ましたが参…

それでは明日の予想です。 シリウスS(GⅢ) ◎モズアトラクション ○ジョーダンキング ▲タイムフライヤー △メイショウワザシ ×ヤマカツライデン 混戦ですな。

今日は比較的

早く帰れました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い…

今日はおりませんでした

いませんでした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁…

まさかこんな所に

鹿です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は6時半前に病院に予約に行き郵便局に寄り荷物を引き取りに行って来ました。時間になり会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステ…

晴れたり降ったり

ようわかりません(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンで牛乳を…

一気に暑いです

昨日とはえらい違いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今朝は久々に朝マックに突撃ですわ(笑)。帰りに子供の朝マックを買って帰りいただきます(笑)。子供は昨日と同じく今日も宮津に突撃。今日は駅まで送って行きました…

それでは今日の結果です。 オールカマー(GⅡ) 1着 スティッフェリオ2着 ミッキースワロー3着 グレイル4着 レイデオロ5着 クレッシェンドラヴ 神戸新聞杯(GⅡ) 1着 サートゥルナーリア2着 ヴェロックス3着 ワールドプレミア4着 レッドジェニアル…

雨模様です

嫌な雨ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。私と嫁さんはモーニングですわ(笑)。用事を済ませて撤収。子供も時間になり宮津方面に突撃。家の用事を済ませてお昼を綾部の台湾料理のお店に突撃。そのまま、氷上方面に突撃。…

それでは明日の予想です。 オールカマー(GⅡ) ◎ウインブライト ○レイデオロ ▲ミッキースワロー △スティッフェリオ ×クレッシェンドラヴ 神戸新聞杯(GⅡ) ◎ヴェロックス ○サートゥルナーリア ▲ユニコーンライオン △ワールドプレミア ×シフルマン 両レース…

通常出勤です

お疲れ様です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃です。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに本屋さんに寄り…

雨ですな

3連休は雨模様です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終…

寒いぜ

完全に夏は終わりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は22時半…

かなり涼しいです

また暑くなるかもしれませんが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩…

今週も始まりました

バタバタです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱…

それでは今日の結果です。 セントライト記念(GⅡ) 1着 リオンリオン2着 サトノルークス3着 ザダル4着 ルヴォルグ5着 ニシノデイジー 横山典騎手、お見事ですな。 あとWIN5の結果です。 4(1番人気)→2(4番人気)→1(1番人気)→4(8番人気)→…

連休最終日です

だいぶ涼しくなりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て準備完了。モーニングに突撃です。やはり喫茶店は面白いです(笑)。帰りに軽く買い物して撤収。家の用事をしてお昼の準備。美味しくいただき夕方までのんびりしておりました。買い物にジャ…

それでは今日の結果です。 ローズS(GⅡ) 1着 ダノンファンタジー2着 ビーチサンバ3着 ウィクトーリア4着 シゲルピンクダイヤ5着 メイショウショウブ 復活ですかな? 続いて明日の予想です。 セントライト記念(GⅡ) ◎シークレットラン ○タガノディ…

お疲れ様でした

姫路でしたか。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を学校まで車で送って行き撤収。今日は一日、家でダラダラしておりました(笑)。お昼は家にある物でいただき夕方、子供を18時半過ぎに福知山駅ま…

それでは今日の結果です。 阪神ジャンプS(J・GⅢ) 1着 メドウラーク2着 シンキングダンサー3着 サトノエメラルド4着 トゥルーハート5着 ブライトクォーツ メドウラークは平地・障害の重賞制覇となりました。 続いて明日の予想です。 ローズS(GⅡ…

明日は暑くなるそうです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は部活に突撃。私と嫁さんはモーニングに。先週とえらい違いですわ(笑)。帰りに近所のスーパーで買い物。ここで会社の後輩と遭遇。キャンプだそうです。暑いの…

それでは明日の予想です。 阪神ジャンプS(J・GⅢ) ◎シンキングダンサー ○トゥルーハート ▲アグリッパーバイオ △サトノエメラルド ×オールマンリバー 混戦です。

今日は定時で

今週もお疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。一番乗りで家に帰り晩御飯を先…

しびしび

降っています。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗い&…

どえらい雨でした

警報も発令されましたしね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁…

暑いですよ

まだまだ暑いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に台所の片付…