kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟ジャンプS(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ) ◎ファイヤーヴェルク 〇ケイティクレバー ▲メドウラーク △ノワールギャルソン ×ハルキストン 難解ですわ。

明日から8月です

早いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき休憩後…

蒸し暑いですわ

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。家に帰り軽く晩御飯をいただき休憩後に片付け&明…

蒸し暑いですわ。ほんとに

たまりません。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき休憩…

にわとりだ

そういうことです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。帰りに今日は28日なのでケンタッキ…

今週も始まりました

お疲れ様です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき休…

アイビスSD(GⅢ)

それでは今日の結果です。 アイビスSD(GⅢ)1着 ジョーカナチャン2着 ライオンボス3着 ビリーバー4着 メイショウカズヒメ5着 ダイメイプリンセス そこそこ順当でした。 あとWIN5の結果です。 6(1番人気)→6(5番人気)→14(2番人気)→9(4…

昼からは雨でした

まさかあこまで降るとは。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は7時には起こしましたが出発ギリギリまで寝ておりました(笑)。今日も子供は宮津で試合。10時前に突撃ですわ(笑)。私は午前中、家の用事を…

アイビスSD(GⅢ)

それでは明日の予想です。 アイビスSD(GⅢ) ◎ダイメイプリンセス 〇ライオンボス ▲イベリス △モンペルデュ ×メイショウカズヒメ フルゲート18頭です。

早々に

撤収して来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッ…

明日は仕事です

4連休ではありません(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日も午前中は練習ですわ。私は嫁さんの用事があるので車で送って行き1時間ほど後にお迎え。ちょうどお米をお願いしている方が持って来て…

雨降りでした

降ったり止んだりです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供を学校まで送って行く事に。送り届けて帰宅。朝食をいただきのんびりです。家の用事をして早めのお昼をいただき13時過ぎに子供を迎えにツタヤ…

4連休ではありません

そんな感じです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をい…

今年も無事に

来年は最後ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私は学校に保護者権段の為にお休みをいただいております。午前中、病院やらなんやらで汗だく。家に帰りお昼をいただき突…

汗だくです

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき休憩…

函館記念(GⅢ)・中京記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 函館記念(GⅢ) 1着 アドマイヤジャスタ2着 ドゥオーモ3着 バイオスパーク4着 トーラスジェミニ5着 レイホーロマンス 中京記念(GⅢ) 1着 メイケイダイハード2着 ラセット3着 エントシャイデン4着 ケイアイノーテック5…

暑かったです

えらい気温ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は部活の練習に。私と嫁さんはモーニング。今日は空いてました。帰りに軽く買い物をして撤収。家の用事をしてお昼をいただきに早めに家を出て綾部の台湾料理の…

函館2歳S(GⅢ)・函館記念(GⅢ)・中京記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 函館2歳S(GⅢ) 1着 リンゴアメ 2着 ルーチェドーロ 3着 ラヴケリー 4着 フォドラ 5着 カイザーノヴァ 人気通りにはいきませんでしたな。 続いて明日の予想です。 函館記念(GⅢ) ◎ベストアプローチ 〇カウディーリョ ▲レ…

久々の土曜日休みです

3か月ぶりですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日は午前中、部活の練習ですわ。私は家の用事をしてお昼の準備。子供は帰りに食べて帰って来る事になりました。お昼をいただきのんび…

函館2歳S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 函館2歳S(GⅢ) ◎カイザーノヴァ 〇モンファボリ ▲ファドラ △ルーチェドーロ ×リンゴアメ 人気通りになりますかな。

明日はお休みです

3か月ぶりです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に軽く晩御飯を…

曇りでした

暑かったですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただ…

曇りの一日でした

ですが暑かったです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今…

雨でしたな

それほどは降りませんでしたが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩…

一日雨でした

明日の午後には止むそうですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日は雨でしたので駅まで送って行きました。家に戻り家の用事を終えてから午前中、用事を済ませてお昼をくら寿司でいただ…

七夕賞(GⅢ)・プロキンS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 七夕賞(GⅢ) 1着 クレッシェンドラヴ2着 ブラヴァス3着 ヴァンケドミンゴ4着 ヒンドゥタイムズ5着 ウインイクシード プロキオンS(GⅢ) 1着 サンライズノヴァ2着 エアスピネル3着 ヤマニンアンプリメ4着 デュープロセ…

それほど暑くはありませんでした

中休みですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今朝は近所の喫茶店にモーニングです(笑)。朝食をいただき撤収。子供も起きており朝食を軽く食べて昼から突撃の準備。お昼を早めにいただき突撃。私と嫁さんは綾部のうどん屋さんに突…

七夕賞(GⅢ)・プロキンS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 七夕賞(GⅢ) ◎ヴァンケドミンゴ 〇クレッシェンドラヴ ▲ジナンボー △ブラヴァス ×リュヌルージュ プロキオンS(GⅢ) ◎スマートダンディー 〇レッドルゼル ▲ラプタス △サクセスエナジー ×サンライズノヴァ 混戦ですな。

なんとも

なるほど。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。子供は午前中、部活です。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りになか…

蒸し暑いですわ

暑いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき休憩…