kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わりです

早いもんで11月も終わりです。今月はあっというまの気がします。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て突撃ですわ。今朝は昨日ほど寒くはありませんな。今日も…

今日は京都地方裁判所で田原さんの判決が出ました。「2年2ヶ月」実刑ですわ。仕方ないですな。

0℃でした

とうとう気温計が0℃です。冬ですかな?今朝もいい感じに起床。さすがに昨晩は20時半頃には撃沈して4時半に目が覚めました。きっちり8時間睡眠ですわ。そらスッキリしますわ(笑)。嫁さんはまだ熱の方が下がらず起きて来れませんでした。子供はいつもよ…

それでは今日の結果です。 ジャパンC(GⅠ)1着 ローズキングダム 2着 ブエナビスタ 3着 ヴィクトワールピサ 4着 ジャガーメイル 5着 ペルーサ いやいや驚きましたな。1位入線のブエナビスタが2位入線のローズキングダムの進路を妨害した為、2位に…

ほぼ引きこもりですわ

今日は意外に晴れました。天気予報だと午後から雨の予報だったのですがね。一日晴れてくれて良かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんはやはりというか副反応の熱が出始めダウンです。子供も起きて来て朝食をいただきスーパーヒーロータイムです。午前中…

今日の日本橋で思ったのは私が高校生時代に通っていた頃とはかなり違っていた事でしたな。「同じ店が多すぎる」と思いましたわ。ですのであの頃のワクワク感が無くなりましたな。ですが出来れば今年中にもう一度、突撃してみたいですな(笑)。

それでは今日の結果です。 京阪杯(GⅢ)1着 スプリングソング 2着 ケイアイアストン 3着 モルトグランデ 4着 スカイノダン 5着 ジェイケイセラヴィ スプリングソングが長期休養明けを快勝してさらに重賞を勝ちましたな。驚きですわ。 続いて明日の予想…

いやいや大変でしたわ

いやいや事故は困りますな。まさかあんな渋滞に巻き込まれるとは。今朝もいい感じに起床。今日は子供の方が嫁さんより先に起きて来ました。昨日はインフルエンザを注射しましたが子供の方は何ともありませんですわ。嫁さんですがやはり熱が上がり始め注射し…

それでは明日の予想です。 京阪杯(GⅢ)◎ティファニーケイス ○ダッシャーゴーゴー ▲エイシンタイガー △グランプリエンゼル ×エイシンタイガー 一気の逃げ切りで4連勝を決めてもらいたいです。

今月最後の週末

今朝もなかなか冷えましたな。来月はどうなりますかな?今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て今日はお弁当の準備です。子供もいつもの時間に起きて朝食をいただきました。今日もいつもより早めに突撃準備が出来ましたわ。いつもの時間には家を出て小学…

お給料日でした

今日はお給料日。もうすぐ師走です。早いですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来るかと思いきや全く起きて来ず。寝坊ですわ(笑)。子供はいつもの時間に起きて来てくれました(笑)。ですので今日はお弁当はなし。朝食の準備をして子供といただき…

寒いです

今日からお仕事再開です。綾部は一日曇っていました。肌寒いですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備開始ですわ。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は会社にカブで突撃。ですのでという事ではありませんが少し…

いいもんです

今日は福知山マラソンの日。福知山に引っ越して来てから何回目でしょうかね。今朝もいい感じに起床。携帯のOSがアップデートしたので開始ですわ。今日は子供が早く起きて来ました。朝から読書です。その後に朝食が出来るまでファミスタプレイ。その後に朝…

雨ですな

今日は昼以降に雨。しかしそれほど寒くはありませんでした。今朝もいい感じに起床。嫁さんはお寝坊でお弁当はなし。今朝は私が朝食の準備をしていただきました。子供は6時10分過ぎに起きて来てささっといただき昨晩に録画しておいたNHKの「ダーウィン…

それでは今日の結果です。 マイルCS(GⅠ)1着 エーシンフォワード 2着 ダノンヨーヨー 3着 ゴールスキー 4着 サプレザ 5着 ライブコンサート 岩田騎手が復帰後、翌週にGⅠ制覇ですな。やってくれます。先週同様に内をついての勝利。おめでとうござい…

お昼は暑いです

今日も快晴でしたな。もちろん朝は霧が凄いですがね(笑)。今朝もいい感じに起床。昨日よりは1時間ほど遅いです(笑)。子供は7時半頃に起床。嫁さんはまだ眠りの中だったので私と子供で先に朝ごはんをいただきました。しばらくすると嫁さんも起床。朝食…

それでは今日の結果です。 福島記念(GⅢ)1着 ダンスインザモア 2着 ディアアレトゥーサ 3着 トウショウシロッコ 4着 メイショウクオリア 5着 ミステリアスライト 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)1着 サダムパテック 2着 リフトザウイングス 3着 フェ…

遭遇

今日は朝から色々と用事をこなしてきました。満足です(笑)。今朝もいい感じに起床。3時前です(笑)。嫁さんと子供が起きて来るまで色々とやっておりました。嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事を済ませて…

それでは明日の予想です。 福島記念(GⅢ)◎ディアアレトゥーサ ○トウショウシロッコ ▲ミステリアスライト △ニルヴァーナ ×アルコセニョーラ 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)◎ビップセレブアイ ○リフトザウイングス ▲サトノペガサス △ダコール ×トーセンケイト…

すっきりしましたわ

いやいや日中は朝晩とは違いかなり暖かいです。雪よまだ降るなよ(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。子供も6時半前に起きて来て朝食をいただいて突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。今…

今日も素早く撤収

今日も定時で撤収する事に成功。いがったいがった。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。子供も6時半前に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間には突撃。子供は寒そうに傘をさして突撃ですわ。私も車で突撃。無…

予定変更です

今日は仕事で遅くなると踏んでいたのですが意外に早く帰れる事に。いやはやですわ。今朝もいい感じに起床。目覚ましの5分前に起きてしまいました(笑)。嫁さんはどうやら具合が悪く布団からは出て来れない模様。子供はいつもより30分ほど早めに起きて来…

霧でびちゃびちゃです

今日も朝は寒かったですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。子供も6時半前に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に小学校と会社に突撃。今朝はカブでの突撃です。走り出ししばらくはいい感じで走っていた…

いやいやのんびりしましたわ

今日は予定通りにお休み。天気は悪かったですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て今朝は今朝も私が玉子焼きを作り朝食をいただきました。子供は7時前に起床。昨日は寝るのが遅かったのですが何とか起きれたみたいです。午前中は家の用事をしな…

それでは今日の結果です。 武蔵野S(GⅢ)1着 グロリアスノア 2着 ダノンカモン 3着 ブラボーデイジー 4着 ユノゾフィー 5着 マルカシェンク エリザベス女王杯(GⅠ)1着 スノーフェアリー 2着 メイショウベルーガ 3着 アパパネ 4着 リトルアマポ…

不良親子です

明日が休みだと思うと悪い事をしちゃいますな(笑)。今朝もいい感じに起床。3時前です(笑)。これだけ早く目覚めてしまうと一日が長いですわ。朝から色々とやっておりました。今日は午前中に小学校で子供会の集まりで「チキチキ キックベース大会」なるも…

それでは今日の結果です。 京王杯2歳S(GⅡ)1着 グランプリボス 2着 リアルインパクト 3着 テイエムオオタカ 4着 ライステラス 5着 エーシンブラン 京都ジャンプS(J・GⅢ)1着 ランヘランバ 2着 テイエムハリアー 3着 エイシンボストン 4着 …

黄砂で白いのか?

今日は小学校で保育園でいう「生活発表会」みたいなものがありました。私の小学校の時でいう「学芸会」みたいな感じです。今朝もいい感じに起床。結局、嫁さんは昨晩はお店に閉店までおり帰って来たのは1時前でした(笑)。今朝もいつも通りに起床。今日は…

それでは明日の予想です。 京王杯2歳S(GⅡ)◎ブラウンワイルド ○オルフェーヴル ▲オースミイージー △ライステラス ×リアルインパクト 京都ジャンプS(J・GⅢ)◎テイエムハリアー ○トーワベガ ▲コウエイトライ △ランヘランバ ×ショウリュウケン 京王杯2…

週末までこぎつけました

今朝は昨日ほどは寒くありませんでした。日中はこの時季に珍しく黄砂が飛んできました。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供も6時半前に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃です…