kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病院突撃ですわ

安心しました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃ですわ。私はお休みをいただき病院に突撃。レントゲン検査をしてもらい骨は異常無しとの事。MRIも検討した方が良さそうですな。家に…

こりゃやばいよ

痛いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにジャスコに寄って色々と調達。家に帰…

早々と

撤収してまいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は朝から頭痛…

それでは今日の結果です。 天皇賞・秋(GⅠ)1着 レイデオロ 2着 サングレーザー 3着 キセキ 4着 アルアイン 5着 ミッキーロケット レイデオロ、完勝ですな。 あとWIN5の結果です。 2(5番人気)2(2番人気)→13(7番人気)→10(1番人気)→4…

ほぼほぼ家に居ました

たまには(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中、家の用事をして買い物に。近所のジャスコに突撃。買い物を済ませて撤収。お昼をいただきのんびりしております。子供は昼から友達と遊びに外出。私…

それでは今日の結果です。 アルテミスS(GⅢ)1着 シェーングランツ 2着 ビーチサンバ 3着 エールヴォア 4着 ウインゼノビア 5着 トスアップ スワンS(GⅡ)1着 ロードクエスト 2着 モズアスコット 3着 グァンチャーレ 4着 ベステンダンク 5着 …

無事に終わりました

びっくりですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中、工業高校で部活体験があるので友達と一緒に突撃ですわ。車で友達の家まで迎えに行き学校に。無事に送り届けていったん撤収。家の用事をして昼前に…

それでは明日の予想です。 アルテミスS(GⅢ)◎トスアップ ○グレイシア ▲ウインゼノビア △シェーングランツ ×ミディオーサ スワンS(GⅡ)◎モズアスコット ○ロードクエスト △レーヌミノル ×ヒルノデイバロー 東西で注目重賞ですな。ルメール騎手、どうなり…

やはり美味いです

もう少し遅くまで営業してくれてたら(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから病院経由で会社に突撃。無事会社に到着し…

冷えますな

朝晩、寒いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明日の準備をしてお風呂…

寒暖差が激しいです

まいります。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過…

無事に

終わりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。途中、病院に寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお…

始まりました

今週も頑張ります(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了…

それでは今日の結果です。 菊花賞(GⅠ) 1着 フィエールマン 2着 エタリオウ 3着 ユーキャンスマイル 4着 ブラストワンピース 5着 グローリーヴェイズ ルメール騎手、えげつないです(笑)。 あとWIN5の結果です。 7(1番人気)8(3番人気)→12(…

ポカポカです

昨日と違い暖かいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびり。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物をいただきました。昼からは夕方までのんびり。今夜は王将の持ち帰り。子供のリクエストです。18時前にお店に突撃し…

それでは今日の結果です。 富士S(GⅢ)1着 ロジクライ 2着 ワントゥワン 3着 レッドアヴァンセ 4着 エアスピネル 5着 ペルシアンナイト ルメール騎手、今年の重賞が16勝目だそうです。 続いて明日の予想です。 菊花賞(GⅠ)◎アフリカンゴールド ○…

冬支度です

一気に寒くなりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日は午前中、子供の散髪でいつものお店に突撃。11時前に終了。帰りに少し買い物をして撤収。お昼をいただき、夕方までのんびりですわ。夕方…

それでは明日の予想です。 富士S(GⅢ)◎エアスピネル ○ジャンダルム ▲ペルシアンナイト △ワントゥワン ×ロジクライ 今年は良馬場でしょうか。

健康診断でした

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき(私は健康診断なので朝食はいただいておりません)突撃準備完了。時間になり会社に突撃。今日は病院に寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してまず健康診断。…

日中は暑かったです

しっとり汗をかきました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前…

凄い霧です

前が見えません。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は22時…

朝晩いい感じです

過ごしやすくなりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は病院に寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は22時半過ぎに終了・撤収となりました…

暗いですな

早い時間でしたが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は夜にPTAの集…

それでは今日の結果です。 東京ハイJ(J・GⅡ)1着 サーストンコラルド 2着 ヨカグラ 3着 タイセイドリーム 4着 ルペールノエル 5着 ビットアレグロ 秋華賞(GⅠ)1着 アーモンドアイ 2着 ミッキーチャーム 3着 カンタービレ 4着 サラキア 5着 …

じっとしていたら寒いですな

そのかわり汗はかかなくなりました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびり。子供はダラダラと起きて来てダラダラ朝食をいただいております(笑)。午前中は家の用事をして子供と学校のポロシャツを調達しに。ついでに子供のなん…

それでは今日の結果です。 府中牝馬S(GⅡ)1着 ディアドラ 2着 リスグラシュー 3着 フロンテアクイーン 4着 ジュールポレール 5着 クロコスミア ルメール騎手、きっちり差し切るな。 続いて明日の予想です。 東京ハイJ(J・GⅡ)◎サーストンコラル…

週末になりましたわ

なるほど。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中、工業高校の説明会。昼から車の点検と盛りだくさんです(笑)。9時過ぎに家を出て高校に突撃。受付を済ませて体育館に。知った顔がたくさんいます(笑)。無…

それでは明日の予想です。 府中牝馬S(GⅡ)◎リスグラシュー ○ディアドラ ▲ソウルスターリング △フロンテアクイーン ×ジュールポレール 好メンバーですな。

今週もお疲れ様でした

今週もお疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は病院に寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お…

気温が一気に下がりました

いやいや冷えました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に…