kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりです

早いですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着。今日は20時前に終了・撤収となりました。…

今週も始まりました

バタバタしそうです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤…

中山記念(GⅡ)・阪急杯(GⅢ)

それでは今日の結果です。 中山記念(GⅡ) 1着 ヒシイグアス 2着 ラーグルフ 3着 ドーブネ 4着 シュネルマイスター 5着 スタニングローズ 阪急杯(GⅢ) 1着 アグリ 2着 ダディーズビビッド 3着 ホウオウアマゾン 4着 グレイイングリーン 5着 シ…

寒い一日でした

雪が降らないだけマシですわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、洗濯を2回まわして突撃準備完了。今日は10時半に妻を宮津まで送り届けないといけないので9時半過ぎに家を出て宮津まで。1年ぶりですわ。無事送り届けて私は家に戻り子供とお…

中山記念(GⅡ)・阪急杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 中山記念(GⅡ) ◎ヒシイグアス 〇スタニングローズ ▲ダノンザキッド △ソーヴァリアント ×シュネルマイスター 阪急杯(GⅢ) ◎ルプリュフォール 〇グレナディアガーズ ▲アグリ △ダディーズビビット ×グレイイングリーン 両レースと…

お疲れ様でした

号泣でしたわ。今朝もなんとか起床。子供も妻も起きて来て突撃準備完了。今日は京都府長岡京市まで突撃ですわ。9時半前に子供の運転で家を出て久御山まで突撃。早めのお昼をいただき、長岡京記念文化会館まで移動。子供はどっかに行ってしまいました(笑)。14…

週末はバタバタしそうです

雪予報が心配ですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにセブンイレブンでコー…

やはり現地観戦は最高です

また訪れたいですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私もしばらくして突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。下道で姫路競馬場まで突撃ですわ。…

明日はお休みです

さてどうなりますやら。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も21時半…

積もりましたわ

酷くはありませんでしたがね。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯を…

今週も始まりました

ぼちぼちいきます。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤…

フェブラリーS(GⅠ)・小倉大賞典(GⅢ)

それでは今日の結果です。 フェブラリーS(GⅠ) 1着 レモンポップ 2着 レッドルゼル 3着 メイショウハリオ 4着 ドライスタウト 5着 アドマイヤルプス 小倉大賞典(GⅢ) 1着 ヒンドゥタイムズ 2着 カテドラル 3着 バジオウ 4着 ロングラン 5着 …

ほとんど晴れませんでした

寒くはありませんでしたが。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてオイル交換に突撃。帰りにお昼の買い出しに突撃。家に戻りお昼をいただき、のんびりしております。子供は15時半過ぎに家を出て…

ダイヤモンドS(GⅢ)・京都牝馬S(GⅢ)・フェブラリーS(GⅠ)・小倉大賞典(GⅢ)

それでは今日の結果です。 ダイヤモンドS(GⅢ) 1着 ミクソロジー 2着 ヒュミドール 3着 シルブロン 4着 ベスビアナイト 5着 レクセランス 京都牝馬S(GⅢ) 1着 ララクリスティーヌ 2着 ウインシャーロット 3着 ロータスランド 4着 フェルミス…

雨でした

雪ではなくて良かったです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は突撃。本日はお仕事です。午前中は家の用事をしてお昼をいただき、夕方までのんびり。晩御飯は綾部のいつものお店に突撃です…

ダイヤモンドS(GⅢ)・京都牝馬S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ダイヤモンドS(GⅢ) ◎アスクワイルドモア 〇シルブロン ▲ミクソロジー △スタッドリー ×マリノアズラ 京都牝馬S(GⅢ) ◎ウォーターナビレラ 〇サブライムアンセム ▲ミスニューヨーク △テンハッピーローズ ×ララクリスティーヌ …

お疲れ様でした

ゆっくりしましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収…

冷えますわ

雪が降らないだけマシですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎ…

軽く積もりました

これくらいで良かったです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20…

雪です

また積もりますかな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了…

今週も始まりました

どうなりますやら(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・…

明日からも頑張りましょう

そんな感じです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに突撃。図書館に寄ってから突撃。買い出しを終えて家に戻り、お昼をいただき夕方までのんびり。夕方、買い物に突撃して晩…

共同通信杯(GⅢ)・京都記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 共同通信杯(GⅢ) 1着 ファントムシーフ 2着 タッチウッド 3着 ダノンザタイガー 4着 タスティエーラ 5着 ウインオーディン 京都記念(GⅡ) 1着 ドウデュース 2着 マテンロウレオ 3着 プラダリア 4着 キングオブドラゴ…

クイーンC(GⅢ)・共同通信杯(GⅢ)・京都記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 クイーンC(GⅢ) 1着 ハーパー 2着 ドゥアイズ 3着 モリアーナ 4着 イングランドアイズ 5着 グランベルナデット 続いて明日の予想です。 共同通信杯(GⅢ) ◎レイベリング 〇タッチウッド ▲ダノンザタイガー △タスティエーラ…

ゆっくりしました

たまには良いでしょう。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして昼前に昼食を買い出しに。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびり。晩御飯は子供と綾部のうどん屋さんまで突撃して来ました。美…

クイーンC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 クイーンC(GⅢ) ◎ウヴァロヴァイト 〇ハーパー ▲ドゥアイズ △ウンブライル ×ミシシッピテソーロ 頭数が揃いました。

ようやく週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンでコーヒーを調…

明日は週末です

早く終われるでしょうか。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時半前に終了…

来週は雪予報です

恐ろしいです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収…

雨でした

朝だけでしたが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後…