kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新年度です

子供も入社式です。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は2お時前に終了・撤収となりました。お疲れ様で…

明日は崩れるそうです

雨ですかね。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。お疲…

今週は早目の帰宅です

少し落ち着いた感じでしょうか。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も19時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに牛乳を調達。家に帰り…

朝晩は冷えますが

今日は日中も寒かったです。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収となりました。お…

マーチS(GⅢ)・高松宮記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 マーチS(GⅢ) 1着 メイショウハリオ2着 ケンシンコウ3着 ブルベアイリーデ4着 ヒストリーメイカー5着 カデナ 高松宮記念(GⅠ) 1着 ナランフレグ2着 ロータスランド3着 キルロード4着 トゥラヴェスーラ5着 メイケイ…

快晴でした

昨日が嘘みたいです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い物に突撃。家に戻りお昼をいただき夕方までのんびり。夕飯は子供と外に食べに突撃。子供の運転で突撃ですわ。帰りに買い物を済ませて帰宅。大河を…

日経賞(GⅡ)・毎日杯(GⅢ)・マーチS(GⅢ)・高松宮記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 日経賞(GⅡ) 1着 タイトルホルダー2着 ボッケリーニ3着 ヒートオンビート4着 クレッシェンドラヴ5着 ハヤヤッコ 毎日杯(GⅢ) 1着 ピースオブエイト2着 ベジャール3着 ドゥラドーレス4着 セイウンハーデス5着 リアド …

お疲れ様でした

風が強かったです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンに寄って大スポとコー…

日経賞(GⅡ)・毎日杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 日経賞(GⅡ) ◎タイトルホルダー 〇ウインキートス ▲アサマノイタズラ △ヒートオンビート ×ボッケリーニ 毎日杯(GⅢ) ◎ドゥラドーレス 〇テンダンス ▲コマンドライン △リアド ×ピースオブエイト 両レースとも楽しみです。

明日は通常出勤です

ぼちぼちいきます。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋さんに寄ってから帰宅。…

お疲れ様です

まだまだ続きます。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりま…

お疲れちゃんです

いやはやです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は23時過ぎに終了・撤収と…

寒いですわ

冷えますわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤収となりました。…

フラワーC(GⅢ)

それでは今日の結果です。 フラワーC(GⅢ) 1着 スタニングローズ2着 ニシノラブウインク3着 シンティレーション4着 ダイム5着 デインティハート 川田騎手、流石です。 あとWIN5の結果です。 2(4番人気)→1(1番人気)→7(1番人気)→13(1…

連休最終日です

すっからかんです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備をしていただき、子供は15時過ぎに遊びに突撃。私は14時過ぎに和田山方面に突撃。町の模型屋さんに突撃ですわ。以前は店…

スプリングS(GⅡ)・阪神大賞典(GⅡ)・フラワーC(GⅢ)

それでは今日の結果です。 スプリングS(GⅡ) 1着 ビーアストニッシド2着 アライバル3着 サトノヘリオス4着 エンギダルマ5着 ディオ 阪神大賞典(GⅡ) 1着 ディープボンド2着 アイアンバローズ3着 シルヴァーソニック4着 マカオンドール5着 ユ…

夕方から移動です

空いています。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中に買い物に突撃。昼前に帰宅してお昼をいただき夕方までのんびり。16時過ぎに家を出て北神戸のジャスコに。高速を使うとあっという間ですわ。買い物をして帰…

ファルコンS(GⅢ)・スプリングS(GⅡ)・阪神大賞典(GⅡ)

それでは今日の結果です。 ファルコンS(GⅢ) 1着 プルパレイ2着 タイセイディバイン3着 オタルエバー4着 デヴィルズマーブル5着 ウシンマカオ 難しいですな。 続いて明日の予想です。 スプリングS(GⅡ) ◎アサヒ 〇アライバル ▲サトノヘリオス △ア…

一日雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして会社の後輩が家まで来てくれて書類を渡し無事完了。後は任せます。お昼は家にある物でいただき15時から車の保険の件でディーラーまで…

ファルコンS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ファルコンS(GⅢ) ◎カジュフェイス 〇デヴィルズマーブル ▲トウシンマカオ △ティーガーデン ×レディバランタイン 混戦です。

バタバタしました

充実しました(笑)。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は先週に引き続き用事でお昼からお休みとなりまし…

今週も

明日のお昼からはお休みをいただきます。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前…

黄砂です

飛んでますな。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お…

よい天気です

朝晩も寒くはありませんな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休…

花粉が凄いみたいです

大変です。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お…

金鯱賞(GⅡ)・フィリーズレビュー(GⅡ)

それでは今日の結果です。 金鯱賞(GⅡ) 1着 ジャックドール2着 レイパパレ3着 アカイイト4着 ポタジェ5着 ギベオン フィリーズレビュー(GⅡ) 1着 サブライムアンセム2着 ナムラクレア3着 アネゴハダ4着 マイシンフォニー5着 ラブリネスオーバ…

朝からバタバタです

漏れはないでしょうか?(笑)今朝は早めに起床。7時にカブの引き渡しで家まで取りに来てもらい無事に引き渡し完了。家に戻り妻も起きて来て朝食をいただきのんびり。9時に子供の車を引き取りに子供と一緒に突撃。無事に渡してもらい、ガソリンスタンドに…

中山牝馬S(GⅢ)・阪神スプリングJ(J・GⅡ)・金鯱賞(GⅡ)・フィリーズレビュー(GⅡ)

それでは今日の結果です。 中山牝馬S(GⅢ) 1着 クリノプレミアム2着 アブレイズ3着 ミスニューヨーク4着 スライリー5着 テルツェット 阪神スプリングJ(J・GⅡ) 1着 エイシンクリック2着 レオビヨンド3着 オジュウチョウサン4着 ビーオールア…

良い天気です

洗濯物がよく乾きます。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備をしていただき夕方までのんびり。夕方に買い出しに突撃。買い物を済ませて帰宅。晩御飯の準備をしていただき休憩後に台所…

中山牝馬S(GⅢ)・阪神スプリングJ(J・GⅡ)

それでは明日の予想です。 中山牝馬S(GⅢ) ◎ルビーカサブランカ 〇ミスニューヨーク ▲テルツェット △フェアリーポルカ ×クールキャット 阪神スプリングJ(J・GⅡ) ◎タガノエスプレッソ 〇オジュウチョウサン ▲フリーフリッカー △レオビヨンド ×ビーオ…