kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは今日の結果です。 札幌2歳S(GⅢ) 1着 ブラックホール2着 サトノゴールド3着 ダーリントンホール4着 レザネフォール5着 ヨハネスボーイ 新種牡馬、ゴールドシップ産駒のワンツーです。 続いて明日の予想です。 新潟記念(GⅢ) ◎アクート ○…

サッパリしました

秋に向けて(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。私と嫁さんはモーニングです(笑)。家に帰り用事を済ませてお昼の準備。子供は少し遅目に帰って来てお昼をいただき散髪の時間ま…

それでは明日の予想です。 札幌2歳S(GⅢ) ◎ゴルコンダ ○ダーリントンホール ▲サトノゴールド △ディアセオリー ×カップッチョ 楽しみなメンバーです。

男飯です

たまには(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。家に帰り子供が帰って来るのを待って晩飯に突撃。今…

定時で

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。今日は私が一番先に帰宅。驚きです(…

よく降りますわ

まいりますな。今朝もなんとか起床。会社に突撃する前に病院の予約を入れて一度、家に戻って来ました。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・…

雨ですわ

それほどでもありませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に台所の片付け…

無事完了

なるほど。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。帰りに病院に寄り頭痛薬をいただき風疹の検査結果を聞いて予防接種する…

それでは今日の結果です。 キーンランドC(GⅢ) 1着 ダノンスマッシュ2着 タワーオブロンドン3着 リナーテ4着 ライトオンキュー5着 ナックビーナス 新潟2歳S(GⅢ) 1着 ウーマンズハート2着 ペールエール3着 ビッククインバイオ4着 クリアサウ…

秋風です

夏が終わりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は学校に。私と嫁さんはモーニングですわ。帰りに買い物をして撤収。子供が帰って来る前にお昼をいただき準備。子供は13時半前に帰って来ました。お昼をいた…

それでは今日の結果です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ) 1着 マイブルーヘブン2着 コウユーヌレエフ3着 アズマタックン4着 メドウラーク5着 トーヨーピース なるほどと言った感じです。 続いて明日の予想です。 キーンランドC(GⅢ) ◎リナーテ ○タワー…

あまり汗をかきません

夏が終わった感じです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。午前中は家の用事をしてから買い物に。家に帰りお昼の準備をして子供が学校から帰って来てお昼をいただき夕方までのんびりし…

それでは明日の予想です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ) ◎メドウラーク ○シゲルヒノクニ ▲マイブルーヘブン △アズマタックン ×マイネルピクトル 混戦ですな。

なんとか乗り切りました

雨もよく降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにいつものお店に突撃。ガソリ…

明日は週末です

長かったです(笑)。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備っ完了。時間になり私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに近所のスーパーに寄りアイスを調達。最近、お気に…

中日です

乗り切りたいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時前…

どえらい雨でした

驚きです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日は東舞鶴で試合の為に6時半には家を出ました(笑)。私も時間になり家を出て会社に。無事到着してお仕事。今日は20時前に…

今週も始まりました

長いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い…

それでは今日の結果です。 札幌記念(GⅡ) 1着 ブラストワンピース2着 サングレーザー3着 フィエールマン4着 ワグネリアン5着 ペルシアンナイト 北九州記念(GⅢ) 1着 ダイメイプリンセス2着 ディアンドル3着 アンヴァル4着 モズスーパーフレア5…

大人しくしておりました

子供は部活です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんは昨日の軽い熱中症がだいぶマシになり良かったです。子供は昼から部活の為に11時半過ぎい家を出て学校に。私と嫁さんはお昼を家でいただき、のんびりしておりました。子供は15時半前に帰宅。早目の電…

それでは明日の予想です。 札幌記念(GⅡ) ◎サングレーザー ○ワグネリアン ▲フィエールマン △ステイフーリッシュ ×ブラストワンピース 北九州記念(GⅢ) ◎ファンタジスト ○ミラアイトーン ▲モズスーパーフレア △ディアンドル ×ラブカンプー 両レースとも好…

夜は多少涼しいです

気のせいかもしれませんが(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに本屋さ…

始まってしまいました

お仕事です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明…

明日からお仕事です

短かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、いつものお店にモーニングです(笑)。美味しくいただき帰りに買い物をして撤収。その後は家に引きこもりました(笑)。しかし警報が発令されるも雨風は無く「どうなん?」といった感じ。夕方くらい…

台風ですわ

大きいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は日焼けの痕が痒いみたいでなかなか寝れなかったそうです(笑)。9時過ぎに買い物のに突撃。ようやく調達ですわ。買い物をして帰宅。お昼の準備をしていた…

今年もなんとか

覘いて来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり家を出てコンビニに寄って朝食を調達。京都市内に突撃です。嫁さんを東急ハンズの前で降ろして、私と子供は京都駅前のイオンモールに。ここで色々と物色してお昼は近…

暑いので

ほぼ自宅警備員でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は朝からエアコン全開。早い時間に買い物に突撃。用事を済ませて引きこもる作戦です(笑)。お昼をいただき夕方までのんびり。晩御飯の準備を…

それでは今日の結果です。 エルムS(GⅢ) 1着 モズアトラクション2着 ハイランドピーク3着 サトノティターン4着 レッドアトゥ5着 リアンヴェリテ 関屋記念(GⅢ) 1着 ミッキーグローリー2着 ミエノサクシード3着 ソーグリッタリング4着 ディメン…

無事に帰って来ました

良かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてからお出掛け。氷上方面に突撃ですわ。用事を済ませて撤収。いつもお世話になっていたコンビニが閉店しておりました。家に帰り夕方まで…

それでは明日の予想です。 エルムS(GⅢ) ◎ロシュフォール ○ソーグリッタリング ▲ミッキーグローリー △ロードクエスト ×ケイデンスコール 関屋記念(GⅢ) ◎グリム ○タイムフライヤー ▲リアンヴェルテ △テーオーエナジー ×マルターズアポジー 面白いメンバ…