kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは今日の結果です。 ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 1着 ブレイキングドーン 2着 マイネルサーパス3着 ゴータイミング4着 ダディーズマインド5着 アドマイヤスコール CBC賞(GⅢ) 1着 レッドアンシェル2着 アレスバローズ3着 セイウンコウセ…

撃沈です

寝込んでおりました。今朝もなんとか起床。しかし、調子がおかしく頭痛と吐き気で撃沈。何度か吐きましたが、すっきりせず一日、寝込んでおりました。明日もこんな感じなら病院突撃です。 それではこの辺で

それでは明日の予想です。 ラジオNIKKEI賞(GⅢ) ◎ブレイキングドーン ○ブレイブメジャー ▲ランスオブプラーナ △アドマイヤスコール ×ゴータイミング CBC賞(GⅢ) ◎アレスバローズ ○アウィルアウェイ ▲セイウンコウセイ △ビップライブリー ×ラベ…

降ったりやんだりです

蒸し暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼を家にある物でいただき14時から子供の散髪の予約を入れていたので突撃。嫁さんもついでに顔剃りをしてもらいサッパリ。私は一…

今週もお疲れ様でした

もう7月です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部のうどん屋さんに寄り…

明日は賞与支給日です

ありがとうございます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い…

良かったですわ

無事に直りました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私は午前中、休みをいただきエアコンの点検・修理の対応です。時間前に業者の方が来られて点検・修理。無事に終了しまし…

なるほど

もう少し検討します。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は学校で調理実習があるので子供はお弁当無しです。時間になり私と子供は突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから…

今週も始まりました

バタバタしそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今朝は嫁さんが病院に突撃の為に6時半過ぎに病院に突撃。予約を入れてきました。時間になり私と子供は突撃。無事到着してお仕事。今日は20…

それでは今日の結果です。 宝塚記念(GⅠ) 1着 リスグラシュー2着 キセキ3着 スワーヴリチャード4着 アルアイン5着 レイデオロ レーン騎手、やりますな。 あとWIN5の結果です。 6(1番人気)→15(14番人気)→5(1番人気)→6(6番人気)→12…

次はお前か!!

狙っています(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てモーニングをしばきに喫茶店に。帰りに軽く買い物を済ませて撤収。洗濯機の設置が昼からとなったので用事を済ませて早目のお昼をいただき待機。するとすぐに業者の方が来られて設置。あっという…

それでは今日の結果です。 東京ジャンプS(J・GⅢ) 1着 シングンマイケル2着 マイネルプロンプト3着 シンキングダンサー4着 ラピッドシップ5着 メイショウオトコギ 人気通りですな。 続いて明日の予想です。 宝塚記念(GⅠ) ◎リスグラシュー ○アル…

暑いですな

梅雨はまだです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は部活で学校に。私は家の用事をして昼前に嫁さんを女子会場所に送り届けて子供が帰って来てお昼をいただきのんびりです。夕方に嫁さんを迎えに行…

それでは明日の予想です。 東京ジャンプS(J・GⅢ) ◎シンキングダンサー ○マイネルプロンプト ▲シングンマイケル △ハルキストン ×マイネルピクトル 混戦ですな。

午前中は

病院に突撃です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私は体調不良の為に病院に突撃してから会社に。無事到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ…

バテバテです

いやはやです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私いと子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も22時過ぎに終了・撤収…

当選しますかな

厳しいでしょうな(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事到着してお仕事。今日も22…

いやはや

お疲れ様です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は嫁さんが病院に突撃の為に6時半過ぎに一度、病院に行き予約を入れて戻って来て突撃となりました。無事会社に到着してお仕事。今日は22時過…

始まりました

今週もバタバタしそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎ…

それでは今日の結果です。 函館SS(GⅢ) 1着 カイザーメランジェ2着 アスターペガサス3着 タワーオブロンドン 4着 ダイメイフジ5着 ペイシャフェリシタ ユニコーンS(GⅢ) 1着 ワイドファラオ2着 デュープロセス3着 ダンツキャッスル4着 ヴァ…

寝込んでおりました

まいりました。今朝もなんとか起床。しかし頭痛が酷くて撃沈。嫁さんはコーヒーをしばきに突撃。子供も起きて来てうだうだしております。お昼をなんとか口に入れていただき嫁さんも帰って来てお昼をいただき、のんびりしております。14時過ぎに子供のバッ…

それでは明日の予想です。 ユニコーンS(GⅢ) ◎デュープロセス ○デアフルーグ ▲ワイドファラオ △ダンツキャッスル ×ノーヴァレンダ 函館SS(GⅢ) ◎ペイシャフェリシタ ○タワーオブロンドン ▲アスターペガサス △カイザーメランジュ ×サフランハート 除外…

警報が発令されました

驚きです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は一日、学校で練習試合の為に学校まで送って行き撤収です。家に帰り用事を済ませて夕方までのんびり。子供を17時前に子供を福知山駅まで迎えに行き撤収。すると…

定時で撤収です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は病院の予約を入れてから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。家に帰り…

明日は定時で帰れそうです

なるほど。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収…

バタバタしております

眠いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供もは突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰りお土産の甘い物件をい…

バタバタしております

いやいや。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明日…

今週も始まりました

ぼちぼちいきましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃です。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎ…

それでは今日の結果です。 エプソムC(GⅢ) 1着 レイエンダ2着 サラキア 3着 ソーグリッタリング 4着 ショウナンバッハ5着 ブレスジャーニー マーメイドS(GⅢ) 1着 サラス2着 レッドランディーニ3着 スカーレットカラー4着 センテリュオ5着 …

昨日よりは蒸し暑いです

ですがお鍋にしました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てマクドに突撃。帰りに子供の朝食を調達して撤収。子供も朝食をいただき私と嫁さんは家の用事。なんとかやりきりお昼の準備。お昼は家にある物でいただきました。夕方までのんびりしてお…