kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わりです。明日から12月です

いやいやまいりました。まさかのまさかですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日に録画しておいた仮面ライダーの鑑賞会ですわ。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり子供は突撃。私も少し後に車で突撃ですわ。無…

だいぶ空いてきました

そろそろ仕事の方が落ち着いてきました。良いのか悪いのか(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただきました。私はお弁当の準備をして朝食をいただきました。嫁さんは具合が悪いのかまだ起…

事故は怖いですわ

今日は帰りに事故現場を目撃してしまいました。あの場所は厳しいですな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て録画しておいたポケモンを鑑賞ですわ。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て集合場所に集まって小学…

それでは今日の結果です。 ジャパンC(GⅠ)1着 ブエナビスタ 2着 トーセンジョーダン 3着 ジャガーメイル 4着 トレイルブレイザー 5着 ウインバリアシオン いやいや強かったです。ブエナビスタは衰えませんな。2着はトーセンジョーダン。やはり休み…

脱帽

今日も一日よい天気でした。快晴ですわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て読書をしてからDS。7時過ぎに嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいた後はのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました…

それでは今日の結果です。 京阪杯(GⅢ)1着 ロードカナロア 2着 グランプリエンゼル 3着 ワンカラット 4着 ナイアード 5着 ミキノバンジョー いやいや強いですな。来年のスプリント戦線が楽しみになってきました。 続いて明日の予想です。 ジャパンC…

もう11月も終わりですな

今日は非常に天気が良かったですな。気温もそこそこ高かったですしね。明日はもっと暖かくなるみたいです。今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼちな時間に起きて来ました。DSで遊んでおります(笑)。6時半過ぎに私はマクドナルドへ突撃。朝食の買い出し…

それでは明日の予想です。 京阪杯(GⅢ)◎ジョーカプチーノ ○ワンカラット ▲ロードカナロア △ワイルドラズベリー ×キョウワマグナム 京阪杯が京都開催での今年最後の重賞となります。

今日はお給料日です

ようやく週末ですな。今週は週初めに休みもあり休日出勤もあり何となくバタバタしておりました(笑)。今朝もいい感じに起床。子供は6時半前に起きて来て朝食をいただきました。無事に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は家を出て小学校に。…

本日の園田競馬場で「なにわ賞」が行なわれました。3歳馬のオオエライジンが無傷の10連勝を飾りました。デビューから10連勝は兵庫初みたいです。いやいや強い。これで来月28日の交流重賞が楽しみになってきました。しかしその日は仕事の最終日ですわ…

嫁さんもインフルエンザ予防接種です

嫁さんもインフルエンザの予防接種を受けて来ました。明日は倒れています(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。イナズマイレブンGOを鑑賞ですわ。私は子供のお弁当の準備。今日は夜久野の図書館やその周辺の施設に校外学習で突撃ですわ。…

9月以来の休日出勤です

今日は勤労感謝の日。しかし休日出勤でした(笑)。今朝もいい感じに起床。子供はゆっくりと寝ております。私はお弁当の準備。嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。子供も起きて来て朝食をいただいております。私はいつもの時間より少し遅めに出勤。今…

休日出勤確定です

業務連絡です。明日の休日出勤が確定しました。以上です。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に小学校に突撃ですわ。今日も寒いですな。しかし玄関…

今日はお休みですわ

今日はだいぶ冷え込みました。風も強かったですな。今朝もいい感じに起床。今日はお休みなので余裕を感じられます(笑)。嫁さんはお仕事なのでお弁当の準備を朝食の準備。子供も起きて来て読書をしてのんびりしております。いつも通りに朝食をいただきのん…

それでは今日の結果です。 福島記念(GⅢ)1着 アドマイヤコスモス 2着 メイショウカンパク 3着 マイネイサベル 4着 ゲシュタルト 5着 マイネルスターリー マイルCS(GⅠ)1着 エイシンアポロン 2着 フィフスペトル 3着 サプレザ 4着 ダノンヨー…

初めてのパークアンドライド

今日は風は冷たかったですが非常に良い天気でした。今朝もいい感じに起床。子供も起きてまいりました。読書を済ませてDSですわ(笑)。私は朝食を調達しにマクドナルドへ突撃。ハンバーガーの無料券をいただきました。ありがたいですな。家に帰り嫁さんも…

今日は会社の後輩からDVDレコーダを格安で譲ってもらいました。機種はパナソニックのDMR-XW31ですわ。こちらの物件ですがDVDの再生と焼く機能がいかれてしまったのですわ。ですのでHDDとチューナーの部分は生きています。それもWチューナーですわ…

それでは今日の結果です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)1着 ディープブリランテ 2着 フジマサエンペラー 3着 マイネルディーン 4着 ジャスタウェイ 5着 エネアド えらい馬場でした。岩田騎手は上手に乗りましたな。 続いて明日の予想です。 福島記念(…

えがったえがった

今日は雨がよく降りましたな。夕方にはええ感じで止んでくれましたがね。今朝もいい感じに起床。今日は子供が登校日なのでお弁当の準備ですわ。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。雨がいい感じに降っており傘を差して突撃ですわ。子供が小学校に…

それでは明日の予想です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)◎クラレント ○ジャスタウェイ ▲マイネルロブスト △ピタゴラスコンマ ×ホーカーテンペスト 馬場が心配ですがね。ホーカーテンペストに期待しております。

なんとか週末になりました

今週もなんとかしのぎました。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てのんびりしております。朝食の用意をしていつもの時間に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃です。私もしばらくしてから会社に突撃。今日も車での突撃です…

もうひとつです

今日は天気の良い一日でした。明日からは天気が崩れるそうです。それも土・日とも雨だとか。まいりましたな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて日曜日に録画しておいたゴーカイジャーを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間…

今日はお休みです

しんどい時は休みます。何か?(笑)今朝もいい感じに起床。と言いたいところですがあまりいい感じには起床出来ませんでした。子供を起こして先週の土曜日に録画しておいたイナズマイレブンGOを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただいて突撃準備完了ですわ。時間に…

下降気味ですわ

ぐっと寒くなりました。冬が来ましたかな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きてポケモン鑑賞会です。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に。私も少し後に会社に突撃。今日も車での突撃ですわ。まだ左腕の痛みが引…

もひとつです

予防接種をしたのが土曜日。しかしまだまだ影響が残っています。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日の午前中に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。今日もそこそこ霧が出ていますな。時間になり子供がまず…

それでは今日の結果です。 武蔵野S(GⅢ)1着 ナムラタイタン 2着 ダノンカモン 3着 アドマイヤロイヤル 4着 ダイショウジェット 5着 ヒラボクワイルド エリザベス女王杯(GⅠ)1着 スノーフェアリー 2着 アヴェンチュラ 3着 アパパネ 4着 ホエー…

副反応あり

今年はインフルエンザ予防接種の副反応が激しいです。全身のだるさと頭痛。なかなか激しいですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来て早速、DS。こちらも激しいですわ(笑)。7時過ぎ頃に朝食をいただきました。今朝はお蕎麦をいただきま…

それでは今日の結果です。 京王杯2歳S(GⅡ)1着 レオアクティブ 2着 サドンストーム 3着 オリービン 4着 モンストール 5着 コスモアンドロメダ 京都ジャンプS(J・GⅢ)1着 テイエムハリアー 2着 エルジャンクション 3着 エムエスワールド 4着…

いやいや意外にバタバタしました

いやいや今日はバタバタしましたな。しかし用事をこなせたのでOKです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供ももちろん休みの日ですので早起きですわ(笑)。DSをやっております(笑)。今日は朝食にパンを食べたいと申しておりますので近所のローソンまで…

それでは明日の予想です。 京王杯2歳S(GⅡ)◎ダイワインスパイア ○ゲンテン ▲モンストール △オリービン ×ネオヴァンクル 京都ジャンプS(J・GⅢ)◎エルジャンクション ○ランヘランバ ▲ドングラシアス △エムエスワールド ×テイエムハリアー 京王杯2歳S…