kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シリウスS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 シリウスS(GⅢ) ◎バーデンヴァイラー 〇ハピ ▲ハヤブサナンデクン △ジュンライトボルト ×アルドーレ 混戦です。

お疲れ様でした

ゆっくりしましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰りその足で妻とジャ…

間に合いました

良かったです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お…

お疲れ様でした

それなりに楽しんでいた模様です。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してい仕事。今日は21時…

快適ですわ

お願いして正解でした。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに図書館に寄り予約していた物を調達。家…

無事に突撃しました

頑張って下さい。今朝は4時過ぎに起床。今日から子供がクレーンの講習会で突撃の為に私も早起きですわ(笑)。子供も無事に起床。5時過ぎに家を出て会場に向かいました。無事に到着したと連絡があり良かったですわ。妻も今日は仕事の為に私が職場まで送って行…

オールカマー(GⅡ)・神戸新聞杯(GⅡ)

それでは今日の結果です。 オールカマー(GⅡ) 1着 ジェラルディーナ 2着 ロバートソンキー 3着 ウインキートス 4着 バビット 5着 テーオーロイヤル 神戸新聞杯(GⅡ) 1着 ジャスティンパレス 2着 ヤマニンゼスト 3着 ボルドグフーシュ 4着 ジュ…

何とか無事に

取得出来ました。今朝もなんとか起床。子供はいつの間にか布団で寝ておりましたわ(笑)。私は時間になり本日のメイン、クレーンの実技講習に突撃ですわ。なんとか午前中で終わり無事免許取得。ありがとうございます。昼からは職場に戻り通常業務。19時半過ぎ…

オールカマー(GⅡ)・神戸新聞杯(GⅡ)

それでは明日の予想です。 オールカマー(GⅡ) ◎ヴェルトライゼンデ 〇デアリングタクト ▲テーオーロイヤル △ジェラルディーナ ×ウインキートス 神戸新聞杯(GⅡ) ◎ヴェローナシチー 〇プラダリア ▲パラレルヴィジョン △ビーアストニッシド ×アスクワイル…

明日はバタバタです

頑張ります。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり私は突撃。今日は通常勤務ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収。帰りに明日の試験会場を下見して帰宅。子供は友達と晩御飯に…

天気は悪かったですな

雨模様です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供のみ出勤ですわ。午前中に買い物を済ませて家に戻りお昼をいただき夕方までのんびり。晩御飯の準備をして子供が帰宅後に晩御飯をいただきました…

また台風です

週末を狙ってきますな。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤…

お疲れ様でした

次は日曜日に。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は長田野の交流プラザでクレーン運転の講習会に突撃して来ました。18時半過ぎまでミッチリですわ(笑)。帰りに王将で晩御…

今週も始まりました

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に…

セントライト記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 セントライト記念(GⅡ) 1着 ガイアフォース 2着 アスクビクターモア 3着 ローシャムパーク 4着 セイウンハーデス 5着 ラーグルフ 最後の叩き合いは見応えがありました。 あとWIN5の結果です。 14(3番人気)9(1番人気…

台風ですわ

油断は出来ません。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は早めに買い物に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。買い物を済ませて帰宅。お昼をいただき、のんびりしております…

ローズS(GⅡ)・セントライト記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 ローズS(GⅡ) 1着 アートハウス 2着 サリエラ 3着 エグランタイン 4着 ラリュエル 5着 メモリーレゾン 川田騎手、完璧ですな。 続いて明日の予想です。 セントライト記念(GⅡ) ◎マテンロウスカイ 〇ガイアフォース ▲アス…

明日は台風ですな

恐ろしいですわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は買い物に突撃。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびり。晩御飯は子供は友達と食事に。私と妻は綾部のいつものお店に突撃。一番乗りでした(笑)。食事…

阪神ジャンプS(J・GⅢ)・ローズS(GⅡ)

それでは今日の結果です。 阪神ジャンプS(J・GⅢ) 1着 ホッコーメヴィウス 2着 アルーフクライ 3着 メイショウアルト 4着 ザメイダン 5着 テリオスルイ 難解でした。 続いて明日の予想です。 ローズS(GⅡ) ◎サリエラ 〇セントカメリア ▲アートハ…

お疲れ様でした

次も楽しみです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て突撃準備完了。今日は私がバンテリンドームに突撃の為に単独で突撃ですわ。家を出てアバンティの地下駐車場に駐車。新幹線に乗って名古屋まで移動。ここからJRでドームまで移動。早めに入場して子供に…

阪神ジャンプS(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 阪神ジャンプS(J・GⅢ) ◎ホッコーメヴィウス 〇セデックカズマ ▲ゲインスプレマシー △ザメイダン ×メイショウアルト 頭数が揃いました。

お疲れ様でした

また来週。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了。家に帰り晩御…

日中は暑いですわ

まだまだ暑いですわ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤…

今週もあと2日です

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・…

今日は定時で

撤収です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となり…

お疲れ様でした

月曜日からハードです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤…

京成杯AH(GⅢ)・セントウルS(GⅡ)

それでは今日の結果です。 京成杯AH(GⅢ) 1着 ファルコニア 2着 ミッキーブリランテ 3着 クリノプレミアム 4着 ミスニューヨーク 5着 ベレヌス セントウルS(GⅡ) 1着 メイケイエール 2着 ファストフォース 3着 サンライズオネスト 4着 ダディ…

まだまだ暑いですわ

甘かったですわ(笑)。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中に買い物を済ませて帰宅。お昼をいただき、夕方までダラダラしておりました(笑)。夕方、少し買い出しに突撃。家に戻り晩御飯をいただき、休憩後に台所…

紫苑S(GⅢ)・京成杯AH(GⅢ)・セントウルS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 紫苑S(GⅢ) 1着 スタニングローズ 2着 サウンドビバーチェ 3着 ライラック 4着 サークルオブライフ 5着 カヨウネンカ 実績組が強かったですな。 続いて明日の予想です。 京成杯AH(GⅢ) ◎ファルコニア 〇ダーリントンホー…

まだまだ暑いですわ

ありがとうございます。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして子供の車のオイル、エレメント、ワイパーの交換で子供と一緒に近所のお店に突撃しました。少し時間はかかりましたが無事完了。その…