kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は日本橋で色々と物色してまいりました。噂どおり「マジコン」がそこらで販売されていましたね。色々と覗いてきましたが素人に親切そうに見えて何気に売りっぱなしのところがナイスです。マジコンの自動販売機もありましたしね。実際、購入している人も…

それでは今日の結果です。 スワンS(GⅡ)1着 キンシャサノキセキ 2着 アーリーロブスト 3着 マルカフェニックス 4着 ショウナンカザン 5着 スズカコーズウェイ スミヨン騎手が来日早々やりました。しかし2着に16番人気とは・・・。 続いて明日の予…

夏日でしょうか?

本日は予定通りに日本橋に突撃してきました。やはり楽しいですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も嫁さんも起きてきて温かいお蕎麦をいただきました。やはり朝はお蕎麦ですな。食べ終えて7時半過ぎには家を出て宝塚まで突撃ですわ。高速で西宮北まで。…

それでは明日の予想です。 スワンS(GⅡ)◎ショウナンカザン ○フィフスペトル ▲スズカコーズウェイ △クラウンプリンセス ×トレノジュビリー ここは「男藤田」に期待します。ここで短距離界に名乗りを上げてもらいたいですな。 ところで三浦騎手がフリーにな…

本日は定時で上がってきました

ようやく一週間が終わろうとしております。さすがに昨年11月以来の本格的な残業が始まると身体がしんどいですな。来週からは本格的に始まりますので気合を入れて望みましょう(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も嫁さんも6時半前に起こして朝食をいただ…

今宵も元気に

昨晩はかなり早めに寝ましたが寝たりなかったみたいです。やはり飛ばし過ぎましたな(笑)。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。嫁さんと子供もぞろぞろと起きてきたので朝食をいただきました。朝食の後は突撃準備をして…

本日は撤収です

月曜日・火曜日と仕事が遅かったので今日は素早く撤収してきました。これで木曜日・金曜日を乗り越えれそうですわ(笑)。今朝も早い時間に起床。玉子焼きを作って朝食をいただきました。7時半過ぎには家を出て子供を保育園に。どうやら子供の保育園でもイ…

引き続きハードです

今朝方は凄い風と雨でした。台風の影響でしょうかね?今朝もいい感じで起床。6時半頃に嫁さんと子供が起きてきて朝食をいただき7時半過ぎには家を出て保育園に子供を送って行きました。私は会社に無事、到着して任務です。今日は21時半前までお仕事でし…

いきなりハードです

今日から仕事の方が忙しくなりだしました。大変ですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作ってお弁当の準備完了です。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき保育園突撃準備完了ですわ。7時半過ぎに家を出て保育園に。子供を預けて私は…

それでは今日の結果です。 菊花賞(GⅠ)1着 スリーロールス 2着 フォゲッタブル 3着 セイウンワンダー 4着 イコピコ 5着 リーチザクラウン いや〜面白いレースでした。しかし杉本さん&さんまさんのデビルっぷりは凄いですな(笑)。

肌寒い一日でした

やはり菊花賞はいいです。今日は菊花賞を観戦しに淀まで突撃してきました。今朝もいい感じで起床嫁さんと子供も起きてきて朝食をいただきスーパーヒーロータイムを鑑賞してから家を出ました。直接、丹波橋まで突撃して車を置いて淀に突撃ですわ。電車もぼち…

それでは今日の結果です。 富士S(GⅢ)1着 アブソリュート 2着 マルカシェンク 3着 マイケルバローズ 4着 リザーブカード 5着 ザレマ 勝ち馬はマイルが得意ですな。しかし2着の出遅れて追い込んで2着には驚きましたわ。しかし荒れましたな。 続いて…

今日は寒かったですわ

今日は急に寒くなった一日でした。油断すると再び体調を崩しますな。今朝もいい感じで起床。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき午前中はゆっくりしておりました。家の用事をしたりなんだりかんだり。お昼は家でいただき夕方に出かけるまでのんびりして…

それでは明日の予想です。 富士S(GⅢ)◎ザレマ ○レッドスパーダ ▲サイレントプライド △マルカシェンク ×アブソリュート 難しいですな。マイルCSに向けて大事なレースです。じっくり見ておきましょう。 ところで例の田原事件ですが今後、どのような展開を…

カメちゃんばかりです

だいぶ身体の方も精神面の方も落ち着いてきたと思います。月曜日からは元気に仕事に行けるでしょう。今朝もいい感じで起床。ですがどうも身体の調子がいま一つなのでもう一日休ませてもらう事にしました。子供も嫁さんもぼちぼち起きて朝食をいただきいつも…

やりきれないですな

対応の仕方を間違えると取り返しのつかない事が起こります。何とも言えないですな。今朝もぼちぼちの時間に起きましたがやはり体調がおもわしくない模様です。ですので今日は休ませてもらいました。子供も嫁さんも起きてきてお粥をいただきゆっくりしており…

寒い寒い

昨日の喉の痛みから今日はどうかと思いましたが喉の痛みは治まった感じでした。明日はどうなる事やら。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。朝食をいただき保育園突撃準備完了です。7時半過ぎに保育園に突撃。子供を無事に…

おやおや

毎日カメムシくんに悩まされております。北国の宿命ですかね?今朝もいい感じで起床。今日は子供が天橋立まで遠足で突撃するために3人でお弁当作りですわ。私は玉子焼きを作って子供と嫁さんはおにぎり作り開始です。早々と出来上がり朝食をいただき突撃準…

カメちゃん

ここにきて一気に寒くなった感じがします。そろそろ寝る時はシャツとパンツから冬用にかえないとあきませんな(笑)。今朝もいい感じで起床です。6時過ぎに玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただきました。今朝は寒か…

それでは今日の結果です。 府中牝馬S(GⅢ)1着 ムードインディゴ 2着 ベッラレイア 3着 レジネッタ 4着 ピエナビーナス 5着 リトルアマポーラ 秋華賞(GⅠ)1着 レッドディザイア 2着 ブロードストリート 3着 ブエナビスタ 4着 クーデグレイス 5…

のんびりしました

今朝はいつも通りに起床です。やはりこの時間ですな(笑)。今朝もいい感じで起床。嫁さんも昨晩に作ったパンが気になっているのかいつもより早めに起床。朝から張り切ってサンドイッチを作っておりました。しばらくしたら子供も起床。3人で朝食をいただき…

ところでドラクエⅨ、一応クリアしました。ここからが長そうですな。

それでは今日の結果です。 東京ハイJ(J・GⅡ)1着 テイエムトッパズレ 2着 ビコーフェザー 3着 ワンダーシンゲキ 4着 キングジョイ 5着 コウヨウウェーブ デイリー杯2歳S(GⅡ)1着 リディル 2着 エイシンアポロン 3着 ダノンパッション 4着 …

不覚

いやいや参りました。人間「油断」って恐いですな(笑)。今朝は昨晩、ゲームのし過ぎで嫁さんに起こしてもらう始末。驚きですわ。あのまま寝ていたら今日はお休みしていたところですわ(笑)。ありがとうです。ですのでささっと朝食をいただきいつもの突撃…

それでは明日の予想です。 東京ハイJ(J・GⅡ)◎エイシンボストン ○マンノレーシング ▲キングジョイ △ビコーフェザー ×コウヨウウェーブ デイリー杯2歳S(GⅡ)◎フローライゼ ○ラブグランデー ▲ダノンパッション △アグネスティンクル ×リディル 東京はエ…

明日はお仕事です

今日も非常に良い天気でしたな。明日は少し崩れる模様。さてどうですかね。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作りお弁当の準備完了。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき保育園突撃準備完了です。7時半過ぎに家を出て子供を無事に預けて私は…

なんとも

昨晩、夜更かししたために今朝は定刻通りに起床出来ませんでした。気合が足りません(笑)。今朝は少し遅めに起床。玉子焼きを作りお弁当の準備完了。子供も嫁さんも起きてきて朝食をいただきました。7時半に家を出て子供を保育園に預けて私は会社に。今日…

吉報です

苦節9ヶ月。やっとですな。今朝もいい感じに起床。子供も元気に起床ですわ。昨晩はあまりにも早々と寝てしまったために5時半に起床です。さすがです(笑)。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。朝食をいただいて7時半前に家を出て子供を保育園に送り私は…

今日から再びお仕事です

新しい週が始まりました。今週は土曜日までお仕事です。ぼちぼちいきましょう。今朝もいい感じで起床。子供は5時半頃に起きてきましたが再びお布団へ。6時過ぎに玉子焼きを作りお弁当の準備完了。7時半前に家を出て保育園に突撃です。子供を無事に預けて…

今日は盛岡で南部杯(GⅠ)が行われました。エスポワールシチーが逃げ切り勝ち。強かったですな。年末が楽しみになりましたな。